人気ブログランキング | 話題のタグを見る

98の1日目

ね む い(ぁ

そんな感じで98の1日目はすごかったです

しょっぱなから1回死亡なんてやる気がなくなるようなことしてくれちゃったり

やめようとして最後に突っ込んだMHで死んだりと1日目からやる気がなくなるようなことばかりでしたわなorz

初日だから多めに見るかな・・・痛くないし

目標は3月の上旬なんだから、あせらなくても大丈夫(*・ω・)b

これからは毎日更新&現時点の経験値でも貼りましょうかね~

そんな感じで、明日は休み

更新はもしかしたらしないでそのままやり続けるかもですが楽しみにヽ(・ω・)ノ
98の1日目_f0035473_8535545.jpg

1日目・・・とりあえず目標の6%クリア

  by yukitoYKT | 2006-02-17 08:54 | Ro

<< 普通に狩りしてるんですよ?(ぉ がんばった・・・そして、これか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE