人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほ、やっちまった

MHFをやってたPC(親の)がショートしました(ぁ

正確には、前からバックライトがおかしくて四苦八苦してたので、思い切って分解していじいじしてたらバチッ!ボッ!ってかんじで燃えました( ̄ω ̄;)

当然怒られましたorz

で、次の日なぜか普通にそのPCを使ってた親がいたのでなぞだと思いながら貸してくれるんだろうかと思ったり

9割がた無理だとは思うけど(´・ω:;.:...

これはいい機会だから本気でバイトor就職しておニューのMyPC買ったほうがいいのかなぁ

それはそれで悪くはないのですが・・・今ちょうどいいとこだった分かなりショックだったりorz

自業自得なんですかねぇ・・・・( ´Д`)

そんな感じでバイト探しをがんばろうかなとおもってる今日このごろです(´ω`)

今現在行こうかなっというか、親に行けっといわれてるのが超暇(らしい)パチ屋だったり(ぁ

暇なのは結構だが採ってくれるのだろうかと・・・・

バイト募集の張り紙は店内にしてるらしいのでそのうち入ってみようかな・・・

何はともあれ、5万でもいいから稼いで分割でいいからほしいものですorz

PCない生活はきついなぁ・・・・自分のボロはあるけど(ぁ

おにゅーはできれば来月の頭にはほしいとこですね(>ω<)

そんな感じでがんばりまうす(´ω`)


もしかしたらRoに顔出しするかもなぁ・・・・

  by yukitoYKT | 2007-10-13 23:34 | 私生活

<< やっちまった第二段 わふー >ω< >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE