人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新がががが

見てのとおりしてません(’’

書く暇はあるのですが書くネタがないのはいちものこと

しかし、暇つぶしに覗いてる子のためにたまには更新(・x・

MHFはどう見ても時間稼ぎにしか思えない古龍や防衛をやって長続きするか怪しいものです

しかしながら、現状ではまだ楽しいものなのでまだいいほうです

要望には積極的に聞いてくれるのでまだ癌よりはましかなぁとおもったり(ぁ

まだ始まったばかりでわからないですが、半年は楽しめそうです(’’

ってことで、久しぶりの日記でした(・ω・)

暇つぶしに何枚かSS貼ろうかな・・・・
更新がががが_f0035473_1221347.jpg

更新がががが_f0035473_1223304.jpg

更新がががが_f0035473_12245197.jpg

更新がががが_f0035473_1225696.jpg

はりすぎたがこんなもんでいいや(’’

では次回 (・ω・)ノ

  by yukitoYKT | 2007-08-05 12:26 | MHF

<< さぼり?いいえ、放置です あぁ、更新が >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE