人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいてなさすぎる

ってことでかきかき(ぁ

BSが20%こえました

さすがにここまでのんびりで上がるとソロもがんばらないとなーと思ったり

近々ソロも入れてオーラ目指しますかね( ̄ω ̄)

とかいって、クルセもがんばってます(ぁ

そういえば、ふとアカハックのことで気づいたのだけども・・・

コメント書くときにURLを直接書かないで名前からのリンクでいけるように表示されてるのもあるのだな~と

この際コメント不可にしてしまえば!?なんておもったけど、それはそれでかなしいからな( ̄ω ̄;)

なにわともあれ、一番は自分の注意加減ってことですかね

コメントからどこかに飛ぶようなリンクは一切触れない これにかぎりますね

ってことで、変なリンクあっても絶対ふまないでください(*'ω'*)

2度目のお約束ですぉ

  by yukitoYKT | 2007-05-18 12:00 | Ro

<< ふぉー ぷらーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE