人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉー

Gvなのでねてましたよ(ぁ

おきて早速暇がおとずれたのでぼーっとしてたら知り合いの人が来て生体2いこうぜ!なんていうので早速いくことにヽ(・ω・)ノ

なかなか激しく楽しくかれましたね( ̄ω ̄)

途中でMVPに突っ込んでいって死んでるのは笑った(ぁ

SSなんて取る暇ねーよヽ(`Д´)ノ

しかし楽しかったです(´ω`)

後半は壁支援しにいってましたよ

歌舞伎つれてくるから!っとせっかく予告したので道中見つけて引っ張ってました(ぁ

昔はこえーつえー言ってた歌舞伎も地に落ちたな( ̄ー ̄)

そんなこんなではちゃけながら壁してました(・∀・)

いやはや・・・かべたのしぃー!(ぁ

  by yukitoYKT | 2007-03-25 06:35 | Ro

<< らぐぽんきっき もうわかんねーよヽ(`Д´)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE