人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかごろは・・・

生活リズムがすばらしくごちゃごちゃしてます(ぁ

お昼ごろ大体眠くなって起きると6時かそこら

そのまま起きてると晩飯後ぐらいにはねむくなり深夜に起きるなんて生活

バイトしないといけないのにこれはあんまりだ・・・orz

明日はバイトの無料雑誌がでるのでそれとりにいかないとな・・・

がんばんなくては(`・ω・´)

Roは前半激しく後半のんびりでした

前半は元プリの居たGで棚行くけどくるー?見たいな話が出たのでせっかくなので便乗

なかなか楽しかった(´ω`)

いまさらながら、G狩りサボりまくってたなーってのが実感しました(´・ω・`)

ダッテネムイモン(ぁ

後半はアチャってました

なんとかハムタにもできたのでばんばんざいです(★ゝω・)b⌒☆

そういや・・・転職試験の収集品集めで下水いったんですが・・・

恐ろしいですね わけわかんないのたくさんいて( ̄ω ̄;)

BSでいったんですけど1%あがるんじゃないかって思いましたよ|・ω・)

パンヤもかわりました

何気にRo内で身内で二人発見、早速プレイするもののいつものようにサバカンされて乙(´・ω・`)

次回に期待です|・ω・)

ちょっとだけ課金もして新キャラ買えました

これでちょっとはモチベーションあがるはず・・・!

でも、トマホーク難しいとです(´・ω・`)

今日はそんな日ですた(っ・ω・)っっっっ バババババ

  by yukitoYKT | 2007-03-19 04:24 | Ro

<< ふぇ~ う~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE