人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃は~

悩みがおおいぜ>w<b(ぁ

解決したくてもどうやってすればいいのやr

今日はプリを20%まで上げましたよ

さすがに90にもなれば上がらなくなる

ソロを入れねば・・・・きつくなるぞこれは

最近LKを起動してます

ただの暇つぶしです、気の迷いです、なんとなくです!(ぁ

アコセットでも買ってがんばるか・・・借りてがんばるか・・・・なやむ

そういえば、次回のメンテでクリスマスイベントだとか・・・・

PBOXあつめないと・・・・包装して・・・ぷれぜんつ(*'ω'*)

その代わり5時までメンテ・・・最悪だわorz

  by yukitoYKT | 2006-12-11 08:51 | Ro

<< はふ~ がおぉぉぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE