人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーん

ぶーん_f0035473_3542377.jpg

生体1Fからこんばんわ(ぁ

相方からレジストコールドをもらってオットーにいったらお魚がカートから引っ張りだすことなく1h狩れちゃったy

まぁ、クルセさんからヒールもらってたからだけども

それでも、水属性がないだけでここまで安全になるとは・・・おそろしい

しかし、何が悪いのか1h8%前後

今のLvでこれはなけるのでチガウとこないかと検索

で、生体1Fがあがったわけですね

まぁ、結果は30分しか狩ってなかったのですが4%前後だったのでやっぱオットーくらs(ry

どうも索敵時間が長い+MAP広すぎなどが関係してていい効率が出せないのだと判断

これはどう考えても支援つれて2Fのほうがいいですn

それだけBSがしょぼいのか 俺がしょぼいのk(ぁ

とりあえず残り15%分をいい狩場探しにするかな・・・

今のところ美味しい順番で 亀地上→廃屋→SD4orオットー かな

次はSD5とピラB2でも行ってみようかな・・・

これで悪かったらおとなしく亀地上と廃屋を行き来することにしよう・・・


おまけ
ぶーん_f0035473_445918.jpg

やっちゃいましt(ぁ

  by yukitoYKT | 2006-12-02 03:53 | Ro

<< そとがああああああああああ ん~む >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE