人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにゃーん(=w=)

ってな感じで今日も雑談がメイン(ぁ

休日なのに結局いろいろあったな・・・(-ωー)

むしろ、長時間やると頭痛くなってくるよ最近

疲れ目かしら(・ω・)

今日は、壁っぽいのしましたよ

知り合いの知り合いのLv上げ(ぁ

まぁ、せっかく作ったのに活用できないネタ鎧もっていってきましたよ

なかなかたのしかった(=w=

後半は頭痛くなってひえぴたはって収まったものの再発やばそうでリタイア

IEでいろいろフラッシュあさってました(・∀・)

しかし・・・BSあがってない・・・・

月曜から1日3h~5hかることにするかな・・・

そんな感じで、1週間がんばろーヾ(・ω・)ノ゛

  by yukitoYKT | 2006-09-10 04:10

<< 頭いたい~(ぁ (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE