人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もえあがーれー(ぁ

はい、今日はオーラ式でした!

でも、間に合いませんでした(ぁ

それでも2次会の狩りには参加

某硬いHiプリとぐるって非公平支援組みになりみなを支援

なかなか盛り上がりましたよ(・∀・)

狩場はタナトスの上部、転生職しかいけないとこまで行きましたよ

いや、途中から出る悪魔みたいな敵と遭遇するのが怖くてびびりながらね(ぁ

そして、何とか数人死者をだしながらそこへ到着~
もえあがーれー(ぁ_f0035473_3485680.jpg

エフェクトきったからこんな感じですが

オーラおめでとう!そしておつかれさま!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



って、この間にいろいろと見てきたり聞いてきたりしてなかなか燃えるような意見を聞きこちらでもG狩りをしようかなとおもっていたり(・ω・ )

まだまだ決めてませんが後日のっけたいとおもいます

  by yukitoYKT | 2006-08-24 03:45 | Ro

<< はふ~ ブルーな気分はいつ抜ける(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE