人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*・ω・)ノ 人が多いとやる気がおこりませn

(*・ω・)ノもひもひ~

RoにInしたもののすることがなくぼけーっとするもひです(ぁ
一応yukitoって名で通ってるのにいつの間にかもひに定着してるな・・・
後でもひって名前のキャラ作らないと(ぁ
そんな感じで、騎士でRoへIn、人が多かったためSD諦めカタコンへ
道中DIに襲われながら何とかカタコンヘ到着(DIは辻支援のおかげで落とせました

そんな感じでカタコンについたものの・・・ソロサミシー(ぁ
早速某MEプリさんにWISってみる(ぁ
そして、いつの間にか非公平をやってたり(・ω・;)
その非公平での狩場が・・・
(*・ω・)ノ 人が多いとやる気がおこりませn_f0035473_311358.jpg

窓・・・・でも槍だったから意外とスムーズに倒せたりヽ(・ω・)ノ
途中、檄沸きで死なせたハプニングもありましたが・・・その後BSで公平したので取り合えずデスペナ分は働いたつもりです(*・ω・)ノ
(*・ω・)ノ 人が多いとやる気がおこりませn_f0035473_3125250.jpg

BSの基本狩場が西兄貴なので、支援ありのときの狩場考えないとな・・・(-ω-)
その後は、とっても狩る気がなくぼーっとしてすごしてたり
とりあえず、今月中に98なるぞ~ヽ(・ω・)ノ







狩り友でも探そうかしら・・・(ぁ

  by yukitoYKT | 2006-01-07 03:15 | Ro

<< (*・ω・)ノ 精錬したら・・・ (*・ω・)ノ新たな更新スタート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE