人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

いまさら日付がどーのなんていってられない!(ぁ

そんな感じでおはよう

早速でっち上げWS計画を実行(ぁ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ_f0035473_8245055.jpg

あがりがわるい!って思うまでここでひたすらあげるどー(ぁ

そんな感じでえっさーほっさーぼこぼこぼこ

CRでためて壁はじでべしべし
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ_f0035473_8261987.jpg

なんか、芋がのっかってるよ・・・・w

そんな感じで現在1hで約20%程度稼げるもよう・・・

素で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

途中眠いとか言って寝ましたが、寝ないで狩れば結構行くだろうな・・・

そんな感じで狩ること数時間
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ_f0035473_8281345.jpg

ぱぱらぱー、78ですよ~

STRが調整で60になったもののあまりかわらなそうだ・・・

早くSTR90のサイン+ASPD180であばれたいz(ぁ

まぁ、それも85いかなきゃダメかの(・ω・)

このままソロ頑張って昔を思い出し闘志に火がつかないかしら(`・ω・´)

  by yukitoYKT | 2006-07-25 08:31 | Ro

<< サボったじぇ! 休日だだだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE