人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

そんな感じで壊れてます(ぁ

今日も前半は雑談ばっかり

これといって注目すべき会話は無かったのでここらはパス(ぁ

さて、晩御飯まで寝ようとしたら素手に0時過ぎてるわなもあり地味にInしたくなかったものの露天放置だったのでやることに

今日は久しぶりにWIZの支援をしましたよ(・ω・)

久しぶりに「支援」をするのでなかなかきつかったのですがそれなりにできたのでよかったと思う(・ω・ )
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ _f0035473_8234147.jpg

しかしつらい・・・orz

リカバ割りはできないしうまく引っ張れないしでぼろぼろ(つД`)

そんな感じで2時間近く狩りして20%前後

次回はMEと廃屋も試してみようかな(・ω・)

そんな感じで今度はBSでPT組んで狩りいったり
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ _f0035473_8254341.jpg

さすがというか・・・公平PTのオットーでもあがるものだね~・・・・

レモン処理すればまた西兄貴でどっかんばっこん・・・・(ぁ

最後はソロで黒蛇トレインして寝転んだりしました(ぁ

そろそろ廃人モードになろうかしら・・・(-ωー;)

  by yukitoYKT | 2006-07-17 08:27 | Ro

<< 久しぶりにお出かけ 予定はつまってるのかどうだか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE