人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウバー

そんな感じで狩り行かず(ぁ

溜まり場でのんびりってほどでもなく話して時間が過ぎるのももったいないのでBOSSでも狩ろうかなと思いてきとーな場所に行くことに(ぁ

とはいっても、鬼見て、蟻の巣みに言っただけだけど(・∀・)

結局いませんでしたよorz

じゃーってことで定番のグリポンでも探そうとモロQとコモド方面へ行ったら見事にいたので時間確保、爪2個出たのでうまうまw

支援がいなくなったので次はネタ嫁がリンカー作り直したいとのこと

やっぱ、急がせたのがまずかったと思いつつリンカーなるまでお世話することに

とりあえず今日は38までうp、明後日ぐらいにはリンカーにさせたいかな・・・
ウバー_f0035473_13335863.jpg

ぁ、サインクエもやらないとじゃないか・・・・イソガシイorz

  by yukitoYKT | 2006-07-15 13:34 | Ro

<< 予定はつまってるのかどうだか ひさりぶりにBS >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE