人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍期間 ○日目

もう何日目かわからん(ぁ

そんな感じでLKでカリカリ

50%まであげて終了(ぁ

そこ、やるきないとかいわない!(・ω・)9m

その後はいつものようになってしまったネタ嫁とカリカリ

さすがにそろそろネタが切れてきたので、今日は俺の剣士をあげることに(・ω・)

しかし、支援は疲れるのは知ってるわけで久しぶりに来た子にとってはきつしぎる!

ってことで、ジョブ37で終了~

機会があればやるかな(・ω・)



そういえば・・・LKで狩りしてたときに服が出たんですよ フ ク ガ

でも、BBとかでたくさん殲滅させたときはドキドキものですけど

姉貴からぽろっとおとされちゃーねー・・・・・orz

ハイ、ドレスデシタYO!

これどうしようと思い売るのもったいないのでプリGのマスターにプレゼンツ(ぁ

で、後々考えたけども、すげーことしたな俺・・・・みたいな

次に頭装備なんて出たらもう笑うしかないですね(頭装備=ヴェール

そんな感じで明日もLK・・・・上げるかそれともプリかですかの(・ω・)

  by yukitoYKT | 2006-06-16 05:48 | Ro

<< 更新すっかり忘れてた(つД`) 1.5倍期間 3日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE