人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭いたーい・・・・

けど、アコがんばってましたよ

知り合いがバードになったの早速公平で・・・窓!(ぁ

いや、さすがVIT型、ねずみ2匹なら耐えれる耐えれる・・・・(-ωー)

そんな感じで相方のほうが眠くなっちゃったので帰還・・・59/45で終了

いまさらキュアーをとるかとらないかで悩んでる始末・・・

いらないのなら後2なんだよな・・・

そんな感じで今日は終了ヽ(・ω・)ノ



最近は人の影響でいろいろチャレンジしてますよ・・・・

絵も小説(まだ基本のみ)も人からの受け売り

前から書こうかなーおもって今まで書いてなかったので今になって面白もが出たとも言う

これから他人の興味ごとに乗っかっていくような気がするな・・・w

昨日書いて張る暇がなかった絵を(ぁ
頭いたーい・・・・_f0035473_3271227.jpg

個人的に今のところうまくできたなーとおもう絵

模写物が見つからないのでもうアレンジに移ろうかなーと思っている今日この頃

そんな感じで、絵にも力を入れたいと思いますw


頭いたーい・・・・_f0035473_3292465.jpg

せっかくなので作ってみました(ぉ

  by yukitoYKT | 2006-05-28 03:32 | Ro

<< 5月もそろそろおわりか・・・・ テストしゅうりょー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE