人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほーーーー

って、感じな気分でもないゆっきーです(ぁ

今日はテストがありましてね~

世界史なんてぼろぼろでしたよ(;・ω・)

30点もいかないヨカーン(ぁ

そんな感じでテスト1日目終わりました(・∀・)

今日のRoは

とりあえず、いつものように壁してもらいとりあえずジョブ41までいきました

ジョブ48までがとおいな・・・・(;=ω=)

その後は溜まり場で会話オンライン(ぁ
やっほーーーー_f0035473_3484843.jpg

とりあえず、大きい鈴つけたり
やっほーーーー_f0035473_3493455.jpg

枝であそんだり
やっほーーーー_f0035473_3502788.jpg

久しぶりにペット羽化させたり

とにかく狩りなんか忘れて遊んでました(ぁ

とりあえず、ソロで天津はなんだかなーってことで、次回からガゴと階段でも考えてみるかーなどとのんきなことを考えています

そう、前に小説とか絵とか書くっていってましたので今日は絵心ない絵を張り(ぁ
やっほーーーー_f0035473_3565189.jpg

久しぶりの絵書き まぁ、こんなものか(-ω-;  (模写)
やっほーーーー_f0035473_3574752.jpg

次に書き    進歩してないのがよくわかr(ry  (模写)
やっほーーーー_f0035473_3582189.jpg

次に学校で書いたやつ  これだけ見ないで書きました

一応全部某STGのキャラです(ぉ

うさみみが個人的にもえーなのでこのキャラすきだったり(ぁ

これからもこのキャラ(鈴仙・U・イナバ)を書いていこうかな

携帯で写真とって貼り付けてるので待ち受けにできますよ(・∀・)

そんな感じでここのへんで |・)ノ

  by yukitoYKT | 2006-05-25 04:04 | Ro

<< ねむいな・・・・ 1日さぼったーーーーーーー(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE