人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりだ~

ってことで、土曜がバイト休みなので知り合い二人とふらつきまくり(ぉ

まずは、カラオケで熱唱しまくり

知り合い二人がまじめに歌ってる中「ネタだから!」っと言って俺が歌ったのは

「とっとこハム太郎のエンディング、てをつなごう」(ぁ

大爆笑されました(・∀・)

特に早口で言うとこが(ぁ

次にゲーセンで少し音ゲーをやってから3時ぐらいにゲーセンを出てそのままふらつきに(ぉ

途中パトが止まってて全力疾走したりもしました(゚Д゚;)

そんな感じで5時ごろ帰宅

Roもやる気がしないのでこのままおやすみ(ぁ

次の日がバイト休みっていいものだアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ (ぁ

さて、ねますか(ぁ

  by yukitoYKT | 2006-05-13 05:15 | 私生活

<< 書く時間を空けたほうがいいのか まじゆかれた! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE