人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は更新度が少なすぎだな

ネタがないから少ないのです(ぁ

今日はバイトの面接で早めに寝たもののいまいち寝付けなくおきてブログ書いてたり(ぁ

こんなんでバイト受かるんだろうか・・・・

バイトが決まれば携帯も復帰するので結構必死だったり・・・

とりあえず、がんばって行きたいと思います(-ωー)

Roでは最近知り合いのアコの壁をしてたり
今月は更新度が少なすぎだな_f0035473_5231074.jpg

素手で歌舞伎殴るのもなかなか楽しいものだ(ぁ

そのあとは、マジとアコを公平させて窓でスパルタさせたり

Lvが60なったのでLKと公平組んで崑崙行ったりでその日でプリに転職できました
今月は更新度が少なすぎだな_f0035473_526117.jpg

LKの専属プリみたいな感じで一緒に狩りしたりしてます(・ω・)

しかし、すぐおいてかれそうだな・・・・(つД`)

プリも地味にがんばっており、ミストレス装備まで後2ということでがんばっております
今月は更新度が少なすぎだな_f0035473_5283721.jpg

と、ひさしびりの更新はこんなものですね(・ω・)

そんな感じで10時からのバイト面接がんばりますヾ(・ω・o)

  by yukitoYKT | 2006-04-25 05:29 | Ro

<< これから忙しいかな 1週間ぶりの更新だよ(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE