人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

なんだかんだで更新サボってる罠(ぁ

ネタがなければ驚くニュースもなくすごして数日・・・

LKが70になり、ようやくいい感じって思ったのも間違い

まだまだ避けれない豆腐ですよ(ぁ

LKは現在アインDにて、仲間割れを観戦しつつLv上げ(ぁ
久しぶりの更新_f0035473_1234328.jpg

そして、70になり現在放置中(ぁ

今はなぜかなぐりプリにはまっております
久しぶりの更新_f0035473_12526100.jpg

そろそろ♂垢がきれることもあり、今度は♀垢にでも課金してホムおおおぉぉぉなんて考えてるもののどうしたらいいのかいまだに考え中・・・

♀垢課金ならば26日の0時に課金する予定・・・・

っと、現在の現状はこんな感じ(ぁ

最近は狩りよりも、溜まり場で仲良く話てることがおおいですね
久しぶりの更新_f0035473_1293250.jpg

そんな感じで、更新とめてた分でしt(ぁ

ヒマだから書いたわけじゃないからn

  by yukitoYKT | 2006-03-22 01:34 | Ro

<< キャラ変更(ぁ リヒタルゼンアップデート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE