なんだかんだで、冬休み終わってしまう・・・

も・・・いや、やめよう(ぁ
・・・・・いまさらながら、私は「もひ」なのか「ゆきと」なのかわからなくなってきたな・・・

もひは某MEプリさんしか言わないから支流ではないのは確かだ・・・
しかしながら、自分でも定着してるがゆえに「ゆきと」でなく、「もひ」と言ってしまう・・・
何か新たなあだ名?でも考えなくては・・・・(-ω-)
なんて、最近思ってるゆきとことゆっきーです(ぁ

今回も必死狩りしてみました(ぉ
現在28%と、ありえないくらいのがんばりを見せましたが・・・普通なら20日で98なれるところがこのままではなれない!
そんな感じで今日は12日(現在)なので・・・あと8日で98
現時点で28%を35%あたりまでやるとして残り65%
1日8%前後でなれる・・・・って、むりじゃーーーーヽ(`Д´)ノ
もう少しで学校始まるってのにそこまで必死にできん!(ぁ
そんなこと言いながらどこまでやるのか自分自身、楽しみだったり

ようは・・・寝る時間をしっかり決めてRoにIn中はすべて狩りならできるんじゃないかと
そんな未定な予定を立てつつガンバって98めざし2月にはオーラにしたいですねヽ(・ω・)ノ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2006-01-12 06:55 | Ro

c⌒っ ・ω・)っφ早速1日サボったけどもーまんたい(ぁ

(*・ω・)ノもひもひ~
昨日は友達乱入でRoどころではありませんでした(ぁ

雪かきも屋根の雪の多さに驚きながらせっせと落としていき、見事に腰とか痛めました。・゚・(ノд`)・゚・。
そんな感じで、今日のRoは
いつものようにやる気がでずにいます(ぁ
とりあえず、20%にして終了
冬休み中に98はもはや無理コース
早くて98は・・・1日5%で1月下旬かな
2月中に99になれるのかな・・・・

そんな感じで適当に狩りして、適当にぼーっとしてる毎日を送っておりますヽ(・ω・)ノ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2006-01-11 03:42 | Ro

明日屋根の雪かきだそうな・・・

(*・ω・)ノもひもひ~
明日は屋根の雪かきするから早く起きるようにって・・・俺寝るのAM8時とかなんだよな(-ω-;)

そんな感じで今日はいろんなトコにふらついてみました
プロからフェイに行く道中でこんなものが出たり・・・
f0035473_2336423.jpg

一回もどってぶらぶら騎士団へお出かけして、1匹目のレイドでこんなものとか・・・
f0035473_2336425.jpg

もっといいの出してくれないものかの~

そんな感じで、今日はGvってこともあり人が多くそれに重いのでカリは控えて明日のために寝ることにしましょう

冬休み中に1日12%で98になるとか・・・・できない罠orz
[PR]

  # by yukitoYKT | 2006-01-08 23:39 | Ro

(*・ω・)ノ 精錬したら・・・

(*・ω・)ノもひもひ~
最近起きる時間が深夜にかわって前にもどってるもひです(ぁ

昨日、Gメンバーに精錬をしてほしいと頼まれ精錬することに・・・
精錬するものは・・・カタナ31本+ばっそ7本です
f0035473_727941.jpg

実際持つとおおいわ~・・・
そんな感じでかんかんすることにw

とりあえず全部安全圏までかんかんして・・・いざ過剰!
せっかく画像がたくさん貼れるので貼ろう
+8
f0035473_7305786.jpg

+9
f0035473_73231100.jpg

+10!!・・・・は、できませんでした~(ノ∀`)

続いてバッソを安全圏までかんかんして・・・過剰!
+7
f0035473_7351212.jpg

+8
f0035473_736892.jpg

+9は2本だけ挑戦して、2本くほりました(ノ∀`)
そんな感じで、結果は+8バッソ1本に終わりましたヽ(・ω・)ノ
長かった・・・orz

そして、今日のRoは
深夜方にInしてBSで誘われたので狩りに行くことにw
なんだかんだでSD4で狩りすることに、これが意外といけるものでしたヽ(・ω・)ノ
まぁ、プリ2にハンター1だしな・・・(-ω-;)
f0035473_741757.jpg

そして一人寝てしまったので、キャラを変えていざ別の場所へ・・・
時計↑4に行ってみました(ぉ
さすがアサと騎士、オウルもさくさく落とせました(*・ω・)b
f0035473_7433485.jpg


狩り終了・・・狩りで出たレアは・・・
f0035473_7441465.jpg

アラームc・・・・まだ金雲のほうがいいよ!ヽ(`Д´)ノ

そんな感じで、深夜Inでも楽しめましたヽ(・ω・)ノ






このアラームc、買い取ったのはいいけどどうしよ・・・
[PR]

  # by yukitoYKT | 2006-01-08 07:46 | Ro

(*・ω・)ノ 人が多いとやる気がおこりませn

(*・ω・)ノもひもひ~

RoにInしたもののすることがなくぼけーっとするもひです(ぁ
一応yukitoって名で通ってるのにいつの間にかもひに定着してるな・・・
後でもひって名前のキャラ作らないと(ぁ
そんな感じで、騎士でRoへIn、人が多かったためSD諦めカタコンへ
道中DIに襲われながら何とかカタコンヘ到着(DIは辻支援のおかげで落とせました

そんな感じでカタコンについたものの・・・ソロサミシー(ぁ
早速某MEプリさんにWISってみる(ぁ
そして、いつの間にか非公平をやってたり(・ω・;)
その非公平での狩場が・・・
f0035473_311358.jpg

窓・・・・でも槍だったから意外とスムーズに倒せたりヽ(・ω・)ノ
途中、檄沸きで死なせたハプニングもありましたが・・・その後BSで公平したので取り合えずデスペナ分は働いたつもりです(*・ω・)ノ
f0035473_3125250.jpg

BSの基本狩場が西兄貴なので、支援ありのときの狩場考えないとな・・・(-ω-)
その後は、とっても狩る気がなくぼーっとしてすごしてたり
とりあえず、今月中に98なるぞ~ヽ(・ω・)ノ







狩り友でも探そうかしら・・・(ぁ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2006-01-07 03:15 | Ro

(*・ω・)ノ新たな更新スタート

(*・ω・)ノもひもひ~
今日からこっちでかきかきします
前の見たいならここへ(*・ω・)っ旧ブログサイト
後でリンクにも貼り付けますかね~(ぉ

さて、今日のRoは・・・騎士がんばってましたヽ(・ω・)ノ
現在14%・・・だったかな(ぁ
遅くても3月中にはオーラになってる予定です
1ヶ月1を果たせれば1月中は中旬あたりであがるっぽいので、その勢いで少し上げれば2月の下旬あたりかな~っとふんでいます

とりあえず、1日最低でも3hの狩りを目標にぼちぼち上げていこうと思いますヽ(・ω・)ノ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2006-01-06 05:20 | Ro

(*・ω・)ノ 今年はこっちでかきかき

(*・ω・)ノもひもひ~

ヤブログに毎日書いてたのを今年からこっちに移転することにしました(ぉ

理由は、画像の貼り付け数だけだったり・・・(ぁ

そんな感じで、前のブログみたい人のためにリクぺタ旧もひれぼ

そんな感じで、今年はこっちのブログをよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2006-01-06 00:00 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE