うほ、やっちまった

MHFをやってたPC(親の)がショートしました(ぁ

正確には、前からバックライトがおかしくて四苦八苦してたので、思い切って分解していじいじしてたらバチッ!ボッ!ってかんじで燃えました( ̄ω ̄;)

当然怒られましたorz

で、次の日なぜか普通にそのPCを使ってた親がいたのでなぞだと思いながら貸してくれるんだろうかと思ったり

9割がた無理だとは思うけど(´・ω:;.:...

これはいい機会だから本気でバイトor就職しておニューのMyPC買ったほうがいいのかなぁ

それはそれで悪くはないのですが・・・今ちょうどいいとこだった分かなりショックだったりorz

自業自得なんですかねぇ・・・・( ´Д`)

そんな感じでバイト探しをがんばろうかなとおもってる今日このごろです(´ω`)

今現在行こうかなっというか、親に行けっといわれてるのが超暇(らしい)パチ屋だったり(ぁ

暇なのは結構だが採ってくれるのだろうかと・・・・

バイト募集の張り紙は店内にしてるらしいのでそのうち入ってみようかな・・・

何はともあれ、5万でもいいから稼いで分割でいいからほしいものですorz

PCない生活はきついなぁ・・・・自分のボロはあるけど(ぁ

おにゅーはできれば来月の頭にはほしいとこですね(>ω<)

そんな感じでがんばりまうす(´ω`)


もしかしたらRoに顔出しするかもなぁ・・・・
[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-10-13 23:34 | 私生活

わふー >ω<

どうも、MHFからしばし離れてリトルバスターズをやってました

とりあえず1週間で終了、CGもすべて回収

後は知らないシナリオなどを見て終わりですね

やっぱKeyはいい・・・・

今までやってきてこれだけぐっと来たのは久しぶりでした

ネタばれもあるのであまり言えないので詳しくは書きません(見てる人の9割が多分ないだろうけど

とりあえず、クドかわいいよ(ぁ

鈴も捨てがたい・・・・天秤にかけるならクドが10増しで勝つな(ぇ

それはおいといて、最近は絵に目覚めつつあります

ニコニコでいろんな人の絵を見てたらやる気がおきまして、妹のペンタブ借りてハム太郎を書いたものの悲惨でした(ぁ

知り合い曰く『紙にかけないのにペンタブでかけるかーい!』だそうです

ペンタブ握って絵描いてたとき、なるほどっと思いました

ってことで、とりあえず紙で修行 自信がもてるまではペンタブはよせようかなぁ

でも、使い方を覚えて損はないのであとでコーチしてもらわねば・・・orz

さて、気まぐれで書いたブログなのでリトバスネタしかない

ってことで、久々の日記はここまで

|彡サッ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-09-24 01:23

さぼり?いいえ、放置です

ってことで、なんとなくMyPCを起動させたので書き書き

一瞬ID・パス忘れてあぶなかったorz

今は日に日に進化するMHFにはまりまくりです

Roは何か重要なことがあれば1枚しかない1Dayで入ろうかな( ・ω・)

最近価格どうなってんじゃろ・・・・(゚∀゚)

それはさておき、MHFはHR50(現時点で最高)になり次回のアップデートで99まで開放ということでこつこつあげたいと思います(勝手に上がるんだけどね

次回はティガレックスにレイア・レウスの希少種やガルルガなど戦ったことないのが出てくるので楽しみです(´ω`)

いつかMyPCかってバイト始めたらRoと一緒に課金したいですな( ̄ω ̄)

そんなかんじで、久々の更新はここまで

サラバッ|彡サッ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-09-02 12:13 | MHF

更新がががが

見てのとおりしてません(’’

書く暇はあるのですが書くネタがないのはいちものこと

しかし、暇つぶしに覗いてる子のためにたまには更新(・x・

MHFはどう見ても時間稼ぎにしか思えない古龍や防衛をやって長続きするか怪しいものです

しかしながら、現状ではまだ楽しいものなのでまだいいほうです

要望には積極的に聞いてくれるのでまだ癌よりはましかなぁとおもったり(ぁ

まだ始まったばかりでわからないですが、半年は楽しめそうです(’’

ってことで、久しぶりの日記でした(・ω・)

暇つぶしに何枚かSS貼ろうかな・・・・
f0035473_1221347.jpg

f0035473_1223304.jpg

f0035473_12245197.jpg

f0035473_1225696.jpg

はりすぎたがこんなもんでいいや(’’

では次回 (・ω・)ノ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-08-05 12:26 | MHF

あぁ、更新が

やる暇はあるけどやらないクオリティー(ぁ

MHFばっかりやってるせいでバイトor就職がすっかり抜けている今日この頃(ぁ

でも、全然考えてないわけじゃないんだからNE!(ぁ

ってことで、自分に効率のいい時間でいいとこがないか探し中です

深夜にやりたいとなると9割コンビニになるのでそこは保留

朝か昼にできるもので考えて生きたいと思います

そんな感じでMHFはDosなみにがんばっております(ぁ

最近は公式サービスがスタートして新モンスターも出てきてなかなかもりあがっております

新装備をしたかっこいいお兄さんの姿がこんな感じ
f0035473_10211018.jpg

なんかどっかで見た鳥人間だなぁと思ってしまう格好です

しかし、普段はこんな変な格好はしてないので問題はなし(ぉ

SSとるのがめんどくさいのであまり面白SSがとれません

ねたがあったらなるべき取るような心構えでも持ちながらやっていこうと思います

そういう感じでMHFライフをたのしんでます
f0035473_1024138.jpg

[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-07-08 10:24 | MHF

どうも

MHFにすっかりやみつきです

明日は7/3ということでRoのUpデートです

最低限データぐらい入れて少しのぞこうかなともおもっていたり

しかしながらMHFは思った以上に難易度が高い気がします

装備の性能も180度かわってるとこもあり

現時点でも数種類のMHF装備などもあるのでたのしめます

Dosで倒せた敵もここでは通用しないものになっていました

もうなんだこれは!?って思うくらいのものもありました

さすがにちょっとへこみましたが、PS2のオンラインをつないだ事のある人曰く

上位は攻撃力あがってなくても全部即しだからw

だ、そうです

楽しみの反面大丈夫なんだろうかとおもいます

そんな感じで1ヶ月はこっちにいようと思います

たまあああああああに1DAYでもつかってはいるかも(買ってないから1枚しかないけど

では、よき生活を(ぁ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-07-02 07:28 | MHF

ふぇー

昨日MHFのOβがはじまりました

開始直後から20分後程度に入れたのでとりあえず1週間前よりは成長してると思いながられっつプレイ

もともとは別の知り合いと遊ぶ予定なのであまりHRをあげたくはなかったのですが

昨日MHF面子と適当にぶらついていたらHR2なってしまいこれで差がひらいちゃったかなぁ~っと思いつつドス系を殴ってました

ドス系は1回で100ポイントもらえるので初心者が来ても5回やればすぐにHR2に!

ただし問題が

どうやらMHFは最大で4人しかいけないらしい(MHF全員で5人がいけなかったから

そして、本来一緒にやろうといったひとが4人

俺入れて5人になるってことでどうしたものか・・・・

必然的に一人お留守番 もしくはソロへとなる

大きいの狙うのならHR制度のないクエに便乗という形になるのだが・・・

う~ん なやましい

そこら辺は着てからかんがえるかなぁ・・・・

どのみち俺がHR高いからあまり参加したらいけないのだが( ̄ω ̄;)

まぁ、そこも考えながら楽しくあそべたらいいなぁ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-06-28 09:07 | MHF

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE