今日も元気に家

最近なぜか聖剣3にはまってたり・・・

MHP2は妹に総プレイ時間越されたり

にこにこで東方アレンジボーカル曲を流し聞きしたり

よくわからない生活です

Roでお餅が売られ始めましたが1個1kとか馬鹿にしてるんじゃねぇ(゚Д゚)

いまや昔の1個100zはどこへ行ったのやら(・ω・)

とりあえず買い足しできないので来年は大切に使いましょう

っといっても餅<レモンなんだけどなぁ

もち使う場面でも考えておかないと

ってことで、今日課金でもしよ070.gif
[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-12-27 15:30 | 私生活

( ゚д゚ )ハッ!

もう今年も残り少なくなりました(-ωー)

相変わらずバイトは決まらない始末・・・

のんきにニコニコ動画みながらブログかきかき(ぁ

最近のお気に入りはビートまりお氏です(ぁ

家ではMHP2をやりまくってるしまつ

最近になってようやく上位に進出

早くラオ亜種+ラオ倒して装備整えてミラころして・・・P2Gまでにいろいろ間に合わせたいなぁ


それと最近、某友人にポケモンやれよ!っていわれたのでちんまり育成中

なに育てようかなぁと考えながらいろいろ選んでいたらそのうち3匹がなつき具合が多くないと進化しないなんともめんどいポケモンになったり・・・

早く進化させて別ポケそだてたいよ・・・( ・ω・)

Ro?課金きれてはいれまs(ry

来年バイト・・・・1月にはもう決めておきたいよ・・・・orz
[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-12-20 00:34 | 私生活

おっと、12月だ

日がたつのは早いものです

今月こそバイトを~バイトを~と言って早半年

バイトは全部で6~8個受けましたが全部ダメ( ´Д`)

ここまで来ると俺は何をしたらいいのだろうかと悩みます

悩んだあげく、RoしたりMHP2借りたりと自由気ままに過ごしております

最近は・・・
f0035473_11574252.jpg

こんな感じで資金稼ぎようのモンク作成

sノビは1ヶ月も生きずに死にました・・・だってネイチャが 砕く<露天で売る なんですもの

まぁ最近の楽しみはコモドの裂け目Dです

はじめはネチネチ文句言ってたんですけど話を聞いてたらぽりんがいぱーいなとこがあるらしく乗り込んで見たら以外に面白かった

今日もノー天気に突っ込んでみたら
f0035473_1205261.jpg

言葉どおりやばかったです

まさかポリンに圧死されるとは思いませんですた(´Д`)

なんだかんだでここでBSでペナくらいならが楽しんでおります(95なのにね

そういえば、この前WSで古いピンク倒してた人がいてすげぇって思いましたね

あれをみて一瞬だけWSがんばろうかなって思いました 一瞬だけ

結果的にはいつかするんだろうけど、いつになるかなぁ・・・

今年も残りわずか

やることはいっぱいあるけど1つずつつぶして行こうかな(・ω・)
[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-12-01 12:04 | Ro

ひさしぶりに

他人に怒られました(;´Д`)

いやまぁ、トレインがいけないのはよくわかるけど・・・

ちょっと先に行って敵がいたからそいつ持っていって壁してるキャラに持って行こうと思ったら行方不明なってたんで人にすれ違わないように1匹だけ持っていったら見事に見つけられて引っ張るなと言われました(ノ∀`)

こっちが悪いので素直に謝っておきましたが冷静に状況考えてみると仕方が無い行為なきもしたり・・・

むしろ、引っ張らないほかにどうやって敵から逃げるんだよっと思ったり(場所は調印

タゲが移ったら移ったでなするなよっとか言われたらもうわけわかめです(´Д`)

トレインはいけないことだとは重々承知ですが、些細なことにいちいち文句つけられるのはちょっと納得できないです(゚Д゚ )

ましてや大量に引っ張ってなく1匹だけ失敬して連れて行ってるだけなのに・・・

でもこれってやっぱり言い訳なんですかねぇ・・・・orz

名も知らない他人に言われたのはこれで2度目かな

冷静に考えるとばかばかしいものの、やっぱり日ごろこういうことが無いので堪えますorz

皆さんも、迷惑行為だと思ったらやめましょうね(´・ω・)

最近、SS加工がだるいです(ぁ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-11-23 07:35 | Ro

クエストっていがいにもうかる?

っと、餅を売りつつクエストWikiを見ていたyukitoです

いや、結構優秀なんだなぁ・・・M単位おおいし

ジョブももらえるクエストはちょっとおしいかなと思ったりもしますが・・・

実際のところ転生してからやる以前に転生しないといけないのでこれはこれ、それはそれかな・・・

プリとBSでやれるものはぽんぽんやろうかな(´ω`)

プリは1ぐらいあがってBSは現Lvだと1上がりそう・・・


最近でも無いんですが、スリッパにいってグレネ拾って3.7ぐらいで売り飛ばせば餅の約4倍ぐらい儲かるんだよなぁと・・・

餅1kに対してグレネが平均3.7k、餅4個で大体グレネ1個と考えると相当儲かります

簡単に言えば、グレネ10kこで約30mはくだらない・・・

露天だとこうなると言うことは砕けばどうなるのだろうか

原石は6~10この範囲で砕けるのでグレネ10k個持っていたとしたら確実に60k個の原石ができると予想

原石30k個で約18m、60k個だと2倍なので約37m稼げるのか・・・

それに、固定6個じゃないので+αと考えれば40mはいくんだろうな・・・

砕いた精神分ならいいのかな・・・(;・∀・)

そのうち10個砕きができるなんて話も出てるので10分の1も時間をカットできると考えるといいものです

今のうちグレネためるか・・・

そんな雨の日の午後でしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-11-18 15:47 | Ro

それはもひのごとく

適当に思いついたのを題にしました(ぁ

今日はもっさりBSやってました

何時間かわすれたけど2時間半ぐらいやって67%になりました

お金は700k分ぐらいたまってうはうは

これならお金たまるだろうっと思ってたとき・・・・

某HIプリが恐ろしいものを発見・・・・そう、慰めcが・・・

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! っとか思いつつ早速購入(SSわすれた

スタナが本当はいい感じなのですが+7で10mもっていかれてしまうので妥協して+8モニングに

これでも効果は十分なのでいい感じ(´ω`)

で、実際殴ってみましたが・・・・

反撃盾もってOD1に突っ込んでぽこぽこ・・・

反撃だからよかったもののこれは・・・MHで反撃もってふるぼっこにされてても確立が薄い!

さすが殴りプリ用といっても過言ではない物・・・・

お金の損はして無いとは思いましたがぶっちゃけプリが振り回すようなものじゃない・・・

HIプリになってから改めて買おうかと思います・・・これ売るかなぁ・・・その日のために

っとこんな感じで後半はなぜか絵の雑談に

PCででハ○太郎を書いたのですが・・・・
f0035473_13183563.jpg

相変わらず画力はありません(ぁ

うまい人の絵をみましたが・・・・これはどれだけの時間を絵に費やしているんだ・・・っというくらいすごかったです

これでも昔は結構書いてた方なんですが・・・多分それの10倍は普通にあるんだろうなとおもったり

最近書くようになったけど、こうなるのはいつのことやら( ´Д`)

そんな1日でした(・ω・)
[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-11-13 13:20 | Ro

どうせばかです(ぇ

タイトルに深い意味はありませんヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

最近の状況ですが・・・・狩り行く気がしません!(ぉぃ

いつものことなので仕方ありませんが・・・orz

某友人は仕事すれば楽しくなるんじゃないかと言ってくれてますが結局ソロに慣れないと同じなんだろうなと思ったり

これは完璧ソロ狩りを楽しく思わないと結局は同じなのではないだろうか(・ω・)

ほかのゲームにたとえても結局は同じ、友達がいるかいないかの差だけですね

PS2でRPGやってるとき一人でもくもくとLvをあげているのと同じものです(´ω`)

それがオンラインという環境になり仲間がいることでその人たちと一緒に行きたいっと思ってしまうからソロがだるく感じるのだろうか

とりあえず最近は BS<プリ を転生させたい気分に・・・・

理由としては・・・BSは調印でソロできればあげるのは可能っということで、プリはソロ=TU=Aマミーと戯れるはめになります

何がきついかって、BSと違って運と確立と精神とアモンが付きまとうからです(アレ

1時間のんびりやってましたが・・・運が無いときは10回以上やっても死ななかったり・・・TU6あるんだけどなぁ

そこまでされるとヒールで倒したくなるしまつ(;´Д`)

そんな感じで、プリあげてくれる人誰かいないかなぁ・・・orz

今日はこの辺で ( ・ω・)ノシ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2007-11-12 14:39 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE