<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

もでーん

かぴばらいいよ、かぴばら(ぁ

あとで写真うpしまくろう(ぁ

ってことで今日は色々とありました

詳しいことは無しとしても、自分が原因とかんがえちゃうとつらいものです( ̄ω ̄;)

相手はそう思ってないといってもこっちがそう思っちゃうので×です(´TωT`)

まぁ、がんばっていこうとおもいますよ・・・orz

でも、課金が切れたので買いに行かねば・・・・

とりあえず今日はカピバラと寝よう・・・・ZZZZzzz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-31 02:12 | Ro

ふぉー

2度寝3度寝4度寝・・・・ねむれねええええええええ

ってことで、暑い日でした(ぁ

今日はのんびりバイト探しつつ部屋でのへーん

そろそろ服も夏だな・・・・

それはそれで・・・・バイトきまらん(つД`)

知り合いがスーパーが手ごろってことなので明日で歩くか検討中

ついでに1500買って課金しないとな・・・・orz

いやしおおおおおおおおおおおお(ぁ
f0035473_130512.jpg

かぴばらー
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-30 01:19 | 私生活

にゃーん

いまさらながら、今月バイトきまらないと携帯とまるじゃーん(ぁ

むしろ、もう停止確定じゃーん(まだ決まってないから

後々交渉してみよう|ω・)

きっと止まるときはぷっつりつまるZE!(ぁ

そして、日記見てる人のなかでメール相手は数名のみなので害はリア友メインだったりする(ぁ

何はともあれ・・・どこいこうかな(´ω`)

最近は親にパチ屋しか進められないし

つかれるっちゅーねん(゚Д゚ )

のんびりもしてられないけどしっかり決めてガッツリ稼いでほしいの買いたいな

つい最近おでかけしたときにボーっと本とかみてたらほしいのが10~20軽くこえてたり

読み続けてるやつが途中でとまってるとどんどん増えていくものです(゚Д゚;)

買いはじめたい奴は新刊以外は中古ぞろえにするかどうかも悩みどころ

たぶん、本だけで5万は飛びそうだな・・・orz

なにはともあれ、まずはバイトけってーしなければ(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-29 12:04 | 私生活

ふもー

今日も今日とてのんびりでした(ぁ

最近上の溜まり場の人と話す機会が多くなり60台で狩りするのもそうなんですがボスもたまに行くという光景がみれたので自分もまざりたいなーっとおもったり

なにぶん、知人に聞いてるだけであまり見たこと無いのもあるんですよね

そんな感じでLKもたまにはだそうかなとかんがえてるとです|ω・)

今日はLKで公平して57%にまでなりました

やってない分結構あがるんだなーとかんじたり

とりあえず、狂気かなーっと言う感じで行きたいです

そういえば・・・木曜日に好例?のお出かけで例のカピバラ人形がとれましたよ!

しかも2個も!(ぉ

前の人のを見て取り方を伝授(勝手に)してやったら見事千円で2個も(・∀・)

友達もほしいって言ってましたがあげませんでした(´ω`)

今は資金ないけど、資金あってなおかつまだあったら挑戦したいです(`・ω・´)

目指せ、5段カピバラ(ぁ

あとで写メはろ(*'ω'*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-26 00:43 | Ro

はわわわ

毎日更新?はて、なんのことやら(´・ω・`)

ってな感じで更新(ぉ

暑いからといって扇風機を目の前でかけると寒いし、かけないと暑いしでもう大変

むしろ、ここ最近一気に温度がかわったきがします

今日は火曜日でメンテもあったわけで徹夜してました

久しぶりの徹夜は色々とつらいです(ぁ

バイトもぱっと見近いところが1件あるのでそこに当たってみようかなと思っていたり

まぁ、それとなくがんばっているのですよ えぇ

がんばっているけどまだバイトが決まらないのはどうしてなんじゃろ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-22 00:40 | Ro

ふぉー

書く時間を誤るな(ぁ

今日がG狩りがあったのですが壁頼まれたのでのんびりやってました

しかし、前は何時間もできたのに・・・いまは2~3時間でギブだ(;´Д`)

クルセも地味にがんばっておりますよ

BSも公平だけでなくふらっと出かけたりしてますが・・・

デスペナ貰って結局行ったときと変わらない状況(ぁ

もう少しがんばってくれBS(つД`)

日曜か・・・Gvおもいの・・・でも日課はこなさないといけないよな

がんばろう(`・ω・´)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-20 12:29 | Ro

かいてなさすぎる

ってことでかきかき(ぁ

BSが20%こえました

さすがにここまでのんびりで上がるとソロもがんばらないとなーと思ったり

近々ソロも入れてオーラ目指しますかね( ̄ω ̄)

とかいって、クルセもがんばってます(ぁ

そういえば、ふとアカハックのことで気づいたのだけども・・・

コメント書くときにURLを直接書かないで名前からのリンクでいけるように表示されてるのもあるのだな~と

この際コメント不可にしてしまえば!?なんておもったけど、それはそれでかなしいからな( ̄ω ̄;)

なにわともあれ、一番は自分の注意加減ってことですかね

コメントからどこかに飛ぶようなリンクは一切触れない これにかぎりますね

ってことで、変なリンクあっても絶対ふまないでください(*'ω'*)

2度目のお約束ですぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-18 12:00 | Ro

ぷらーん

今日ははちゃけてました(ぁ

普段とあまり違うはちゃけかたおしてもさほど変わりはなかったな

まぁ、やっぱり嫌な事や不満におもったことをとどめるのは俺にはまだまだ無理だということはよくわかった(´ω`)

それをわかってくれるような子が今日はいたのでよかった

その後その知り合いとボスに突貫して1回転がったけどおもしろかったw

同時に、まだまだ弱いな(´ω`)っとおもったりw

そういえば、某天然にいわれたことが・・・

最近アカウントハックが多発しており、こういったブログの中のコメントに仕込まれてる可能性があるそうです

例で知人の名前で「ブログはじめましたーリンクおねがいしまーす」なんていってついてるのがそうだったりするらしい

たまにブログサイト回ってるとそういう話があったので何かしら警戒はしてましたが、まさかこんな身近なとこで注意されるとは・・・・( ̄ω ̄;)

我がもひもひブログを愛読?してるみなさまも、コメントにURLなどを書かず、またコメントに書いてあるURLを踏むこともひかえてください

自分も、ブログを書くときはURLを控えて書いていこうとおもいます

書いたためしはないけど、このさきここもハックされて書かれたらたまったもんじゃない( ̄ω ̄;)

そういうことでよろしくおねがいします
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-14 00:09 | Ro

おでかけ

1時ごろ、知り合いにいきなり遊ぼうメールが来て暇だったのでおkメール

適当にぶらぶらして遊んでました

途中、よく知り合いと出かけるゲーセンででっかいカビバラさん人形があったのですが・・・必死こいて取ろうとしたものの800円かけて結局とれずorz

これでこのカビバラに2000円近くつぎ込んじまった(;´Д`)

その後何人かがカビバラ狙ってたのでずっと見ていてそれとなく取り方がわかったので次回挑戦したいですね(´ω`)

そういえば、知り合いが前からよく絵を描いていて毎度進められてたのでせっかくなのでちょっと前に無線の真っ白ノートを2冊買いまして・・・いざ描こうと思って1枚適当に描いたところ・・・

「・・・・これは人か?」的な絵になってしまいましたorz

とりあえず、オリジナルはあきらめて何か描きやすい絵はないかと思いつつのんびり描いてます

うpれる方法があったらうpろうとおもいます・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-13 22:34 | 私生活

そういえばね

今日この記事で352件書いたことになるのですよ(ぉ

いやー無駄に書きまくったんだなーと

あと13件書くだけで書き込み1年になるわけですか(´ω`)

○プログとはちがって画像貼り付け枚数が多いってだけで選んだエキブロももうここまできたか・・・

長かったような早かったような・・・・w

最近はF○2ブログを使ってる人のブログをよくみるのですが、あそこはいいのだろうか・・・

何はともあれ、ここで1年過ごせたのだからこれからもがんばっていこうかな(´ω`)

それでついでに今までで見てきてくれた皆様は何人いたのか・・・・

その合計が3896人でした(1日1回カウントで同じ人はなし

平均で8~10人の人がこのブログを見ているらしいです

一応別の機能で重複ありで1日で何回ブログを見たのかを計算してるのもありましたが残念ながら累計ともにはじめから機能はしてなかったので正確な数字はわかりませんでした(´・ω・`)

踏まえて言うなら、ぱっと見た感じ1ヶ月で平均600件でした

非常におおい・・・ってか、なぜそんなにのぞくんだ(゚Д゚;)

それだけこのブログを楽しみにしてるのか、はたまた暇だからただ覗いてるだけなのかそこはわかりません|ω・)

ただいえるのなら、毎日見てる人がいるのなら期待にこたえてこれからも書き続けたいってことだけですかね

たまに楽しいこと書いてるときもあれば、愚痴ってるのもあったり、ブルーになってるのもあったり、はちゃけてるのもあったりと色々ありましたが

それでも、この感想文なみのブログをみてきたひとには感謝です(*'ω'*)

これからも、このもひもひブログをよろしく☆-(ゝω・ )ノ



1周年記念になにかだしものないかな・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-12 03:34 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE