<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ふぉー

今日が休みだと昼寝するまで気づきませんでした(ぁ

ヨクアルヨネ

ってことで今日は部屋の掃除などをしてました

とはいっても、無駄においてたソファーを撤去しただけですがね(・ω・)

バイト受かったら給料で色々買いたいものだ・・・

最近晩飯食べて思ったことが

昔よりはるかに食う量が減ったな~っということ(ぁ

前は普通にいい料食えたのにな・・・orz

これも年のせいですかね(゚Д゚;)

っと、今日はここまで

明日から5月ですYO-
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-30 00:26 | 私生活

ほわちゃー

面接行ってきました

あんまり絶好調ってわけでもなかったのですが・・・

いざ、面接に行ったら・・・担当の人がなかなか面白い人で(ぁ

世間話感覚で面接してしまいましたよ

ちゃんとまともに答えたとこは答えたのでいいかなっとはおもったのですが・・・

大丈夫かなorz

後半なんてほぼ世間話にちかかった・・・

まぁ、これで受かったら万々歳です

時間も3時からっぽいので余裕があるしこれは受かってほしいとはおもいます

そういえば、ふと思ったことが

革靴とローファーの差ってなんだろうか

・・・・っというより、ローファーってなんだ(ぁ

っと思ったりしました( ̄ω ̄)

実際黒に近い靴~っていったら革靴しか思いつかなかったしな

安いのでいいから買いたいな・・・・

2000円で釣りくるくらいの値段でないかな・・・(ぁ

そんな感じで合否は2日の18時にお電話で だそうでつ(ぉ

まちどうしい
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-28 05:09 | 私生活

ほわー

♀垢に手を出そうか悩んでます(ぁ

いや、これといって意味は無いのですが・・・

少し♂垢と離れれば愛着わくかなー程度な意味なだけです

まぁ、そうおもってやっても多分変わらないんだろうな(ぁ


あと、バイト面接は見事に落ちました(ぁ

ってことで、次にチャレンジ中(ぉ

明日の10時半に面接ですよ

親に「お前は面接が悪いから落とされるんだ」なんて言われて「笑顔でハキハキ言いなさい」なんて、そんなのわかってるわい(゚Д゚ )

ん、じゃーなんでできないかって

「バイト受かったとこで俺の給料は全部もっていかれるからじゃい(゚Д゚ )」

ってなかんじです(ぁ

まぁ、その分Ro2垢やら携帯の心配がなくなるからいいのですけどね・・・

問題はそこじゃないのですよ

久々にはじめたバイトの給料を1回目からぼったくられるのがきついのですよ(つД`)

こう見えてもほしいのはあるのですよ

DSとかPS2とかWiiとかPSPとかSDプレイヤーとかPCとか車の免許とか(ぁ

これほど山盛りあるのにどうしろってんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってな感じで明日元気に落ちてきます(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-27 21:36 | 私生活

さぼりまくりひゃっほー(ぁ

ってことで書き書き

最近はRo<オフゲー<動画です(ぁ

こっちでやってないアニメとか見たかったなーみたいなのを見てたりします

メンテ中なので適当にまたあさろうかとたくらみ中(ぉ

それにしてもねたが無い

リンカーがただいま56/23で魂悩み中

一応相方㌧ようにsage・アサ・ケミはほしいかな~

後は溜まり場用のsノビにケンセーとかかな(・ω・)

何にしても上がらなければ話になりません( ̄ω ̄;)

何気に安く購入したCダガーでちまちま土精狩ってたりします(ぉ

後は何するかな~。。。( ̄ω ̄)

そろそろバイトの合否が来るころ

ってか、合格なら電話着て不合格なら電話すらこないってどうなんでしょかね・・・

なかなか難しいとこですわ(´ω`)

早く受かって自由に使える資金がほしい~(ぉ

ぁ、今月の課金代まだだったな・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-24 11:05 | 私生活

ヘ(゚∀゚ヘ)シャー!

昨日バイト面接いってきますた

結果は26日だそうです・・・ナゲー

これだけ待たされて不合格なんて言われたら結構悲しいorz

まぁ、あとは待つだけです(´・ω・`)

Roはリンカーできました(ぁ

Cダガーもかってぼっこぼこ目指してます(っ・ω・)っっっっババババ

魂なにとるか悩み中~

sノビとケンセーは5確定(ぁ

後は適当にとるとしようかな|ω・)

いじょう、じょうきょうほうこくおわり(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-21 20:47 | 私生活

ぶーん

LKでもやろうかなと思う今日この頃(ぁ

1時間1mも稼げればいいんでしょうかね|ω・)

そんな感じでふにふに(ぁ

バイトに電話して今日面接でつ(ぉ

通勤30分かかるけどやりたいとこだったし問題はないはずだ!

ってことで、PM7時からがんばってきます(*'ω'*)

書くこと無いのでこのへんで(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-20 13:35 | Ro

よし

やりたいことは素直にやることにしようってことで無形を買ったものの値段でいえば失敗におわったな(゚Д゚;)

でも、性能いいからおk(ぁ

次にハムタ消してリンカでもつくろうかな 弓ないし 装備買うかねないし(ぁ

前からCダガー持ちはやりたかったし問題はない(・ω・)

そして、魂なにとるか考え中

溜まり場の連中にLK85にしろと何度も何度も言われるのでしぶしぶSDに通うことにしたり

餅販売なんかやられたので30k個にして2kでがんばって売ろうと計画したり

バイトに電話しないとおもってたり(ぁ

まぁ、いろいろあるのです(´ω`)

そして、今日も元気にRoをたのしもう(ぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-18 00:13 | Ro

放置しすぎたー( ゚ Д ゚ ; )

ってことで書き書き(ぁ

最近はいまだに送り迎えしてます

しかし、そろそろ覚えてきたのでいらなくなったかな程度になってきました

そしておいらもやりたいバイトが見つかったので近々お電話しようと試みております

オフゲーのMHはフルフルつよすぎです( ̄ω ̄;)

Roは目標ないなら見つけようってことで色々なので狩りしてます

リアル生活はがたがたです(ぁ

そんな感じでのんびりまた書いていこうかな(*'ω'*)

別にだるくなったんじゃないんだけどな(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-17 07:47 | 私生活

グルグルグルグル

朝から送りをして、昼過ぎに迎えにいって

つかれたよ(ぁ

とりあえず元気ですよ えぇ

Roは・・・のんびりですよ

リアルマネーが無くて遊べないのが悲しいorz

そのわりには帰りにコンビニで適当に朝飯かったり・・(ぁ

しかし、明日はお休み

あそぶぞーヽ(`Д´)ノ

でもねむいぞー(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-13 23:40 | 私生活

ぶーん

バイトを始めないおかげで妹の高校の送りをチャリで誘導させるはめになりましt(ぁ

車とかならいいもののなんで自転車で しかも誘導していかにゃーならんのだろうか・・・orz

送った後の悲しさをどう紛らわせばいいんだか(´Д`;)

そして、かえってMH2で遊んでたわけですが~、Roも露天もしないでやってたわけですよ

そこでふと、Ro知らない知り合いがよく言ってたことは・・・やらないのに金払うのはもったいないんじゃないか と

最近になってそれがよくわかってきました(オソ

今までは、Inして話でもできればよかったのですが 最近は話以前の問題に相手もいない感じがします

Inしてもぼーっとして狩りもしないでたまに会話があって会話が無くなって30分もすれば露天してMH2って感じがおおくなってきてたり

Ro友にも前に 何に一番力いれてるか聞かれたときに そんなのいない的な返答をしました

んじゃ、なんでRoやってるんだろうってことになってるんですよね

相手いなければ露天して寝て、狩りもしないでボーっとして

別にRoが嫌いになったわけじゃないんですよ

純粋にRoが楽しいとおもってるし|ω・)

でも、なんだろうな~この満足しない感じは
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-12 11:59 | 私生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE