<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

ヘ(゚∀゚ヘ)シャー!

書くこと無い(ぁ

3月の終わりがこれでいいのか!

でも書くこと無い

壁したな・・・・数時間

あと、動画も見たな・・・

ちょっと壁もしたな・・・・

よし、思い出せない(マテ

明日から4月です

バイトまだです・・orz

資金ほし~(つД`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-31 10:18 | Ro

塔へ・・・・

いきたくねーっと言ってたもののせっかくのお誘いだったのでいってみました

まわりの話だと生体DOPが早い段階で出るらしい情報を聞いたりしたりしてたので対人で突っ込んでみました|ω・)
f0035473_2234761.jpg

結構人がおおいな・・・・なんて思いながら引っ付いて行動することに

が、しかしながら2Fでペロスに喧嘩売ったら見事にくたばりましたorz

もう少し慎重にいこうってことで次回はあまり攻撃に参加しないようにしました

・・・・が、今度は2名ほどPTからぬけ(一人はサバカン)BSとHiプリでいってみました

前回の教訓を胸に殴らないでずっとだまってました(・∀・)
f0035473_227362.jpg

そのかいあって中継ポイントまでいけました(・ω・)

その後も順調に皆様に任せてがんばってもらいました(ぁ

見てただけでなく、向かって着た敵は殴ってはいました|ー゚)

途中でスコグルやらアビスドラゴン達やら棚天使やら転生DOPやら・・・・
f0035473_2321811.jpg

もうおそろしくて近づくことすら不可能に近かったですよ(つД`) (この→にハイロドランサーがいます

しかし、スコグルだけは以外にいけました(・∀・)

どんどんいってみよーっとがんばってたら分散と気づかずWPにはいって出た先には転生DOP(セシル)がいて即死しました(つД`)

ランドリーグロスGみたかったな・・・・(´ω`)

そんな感じで楽しかったですよヽ(・ω・)ノ  でも、人の多さで精神的に痛かったorz

次回はどうしようかな・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-30 02:25 | Ro

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

3月がもう少しで終わります

携帯がもう少しで終わります(ぁ

生活リズムを改善させないといけません

ってことで、元気10倍ゆきとまんです====(っ・ω・)っ

今日も元気に晩飯食べたら寝てAM5時に起きました

もう、オ㍗ル状態

4月に入ったら携帯とまるかも?なわけでどうするか

このさい携帯ストップはいいとしよう、問題がバイト先はどうするかだ

実際、レジ系はやったこと無いのに嫌いなわけで どっちかって言うと裏方が好きだったり

でも実際、裏でも毎日人にあってるのだから慣れだと思うんですよね

ってことで、自分にあってると思うのにどんぴしゃで挑んで見たいと思う今日この頃

たぶん、5月下旬あたりまできまらんだろうな・・・

・・・・ぁ、そろそろGWじゃん(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-29 07:49 | 私生活

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

タイトル考えるのが一番だるいですよ(ぁ

今日は引き上げで窓行ってました

中型アバだったのが不安でしたがそれとなく狩れたので万々歳

でも、2確できないのはやっぱり厳しいとおもいしりました(´・ω・`)

LKも水コンバーターのためにピラで牛を狩りにいって80%になりました

とりあえず、この機会に85にはしたい気分・・・

いっちばん上げなきゃならないBSは絶賛露天中(ぁ

たぶん、このまま1.5倍は露天だな( ̄ω ̄;)

それでも、がんばってあげるか~ヽ(・ω・)ノ

SS?とってないよ?(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-28 08:06 | Ro

ついにきちゃいました

レモーンに1.5ばーい

でも 狩り>露天で金稼ぎ な法則だったりします

理由はもちろんレモン代金が無いから!です(ぁ

いや、あるんだけど1.5倍でどこまで使うかが出費の鍵になるわけです

今のとこアサシンとハムタしか起動してませんが

ハムタですでに500近く食べてますね( ̄ω ̄;)

とっても食いすぎです おかげでDEX130のなったけどね!(ぉ

アサシンも75にして一時終了

あとはLK1上げればプチ目標達成

おまけでBSも上げたいんですよね・・・

露天でばりばり物うらないと(´ω`)

そんな今日のRoは

まぁ↑の通りアサシンとハムタがんばりました(*'ω'*)

最近画像張ってないのでその一部をのっけることに(ぁ
f0035473_985248.jpg

売りを頼まれた錐をもってスリッパへ(ぁ

ちなみに買いチャットがまだ見つかりません( ̄ω ̄;)

見つけ次第聞いて売っておかないとな・・・・
f0035473_9101938.jpg

ハムタはジオ固定で人の多さに負けずに狩りをした結果69までうp

まだまだこれからあがるのでだれてくるか窓弓GETするまでがんばるかな(*'ω'*)

今日あたりからバイトに電話して本格的に決めないとやばげ・・・・

その前に生活がたがただから直すのがさきk

う~ん、以外に忙しいのか忙しく無いのかわからないな~|・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-27 09:01 | Ro

らぐぽんきっき

いえ、タイトルに深い意味はないです(ぁ

今日はある意味とても暇だったのでハムタあげてました

70まではうまい!とか毎回言われてるジオでもくもくと狩ってました

途中知り合いも支援に乱入してきたおかげで65まで上げれましたよ(・ω・|

でも、まだDEX低くて窓いけなさす(´・ω・`)

DEX130なったら貸してやろうなんてよく聞くけど、なんで130なんじゃろうか(´ω`)

まぁそのへんの細かいのはおいといて(ぁ

火曜はメンテ、そして1.5倍&レモン販売が行われます

最近ネタで買い物したり貸したりしたおかげで全体の3割しか持ってなかったり(ぁ

これでレモンを倉庫まんぱんに買えるのならいいものだヽ(・ω・)ノ

買えなかったら少し考えないと( ̄ω ̄)

そして、今週バイト見つけられないと休止以前に遊ぶことができなくなる可能性も・・・(つД`)

適当にみつけなければ・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-26 05:47 | Ro

ふぉー

Gvなのでねてましたよ(ぁ

おきて早速暇がおとずれたのでぼーっとしてたら知り合いの人が来て生体2いこうぜ!なんていうので早速いくことにヽ(・ω・)ノ

なかなか激しく楽しくかれましたね( ̄ω ̄)

途中でMVPに突っ込んでいって死んでるのは笑った(ぁ

SSなんて取る暇ねーよヽ(`Д´)ノ

しかし楽しかったです(´ω`)

後半は壁支援しにいってましたよ

歌舞伎つれてくるから!っとせっかく予告したので道中見つけて引っ張ってました(ぁ

昔はこえーつえー言ってた歌舞伎も地に落ちたな( ̄ー ̄)

そんなこんなではちゃけながら壁してました(・∀・)

いやはや・・・かべたのしぃー!(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-25 06:35 | Ro

もうわかんねーよヽ(`Д´)ノ

ブログのネタないです(ぁ

毎日更新してるのはいいものの、それほど面白いのかというと実はそうでもなかったり?(ぁ

とりあえず、Roをやってるということはそれなりに楽しいというのも事実

自分にとって何が不満なのか、何が満足なのかわかってなかったり

その不満がとてつもなく些細なことで その満足がとてつもなく困難なことだったり

世の中、そんなにうまくいかないんだろうな(((((((((((っ・ω・)っ

何か、自分なりにこういうの吹っ飛ばせるものは無いのだろうか・・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-24 04:39 | その他

きょうはね~

2度寝3度寝しながら12時におきました

相方のメールで起きたとも言う(ぁ

せっかく呼ばれたのでInして早速監獄いくことにしました

明日が休みなせいかなかなか人が多かったですよ

それじゃーって事でアインにも足を運んでみました

アインは人が少なくいたいけど何とかなる感じだったのでここらで上げようかな~っと考えたり

収入はそれなりのエルとかあったのでまずまず

経験値がうまうまだったのでこれはこれでいいかな|・ω・)

相方がスナだしてくれてるのでプリを先に光らすのも悪くない

しかしながら・・・ウンゴリいたいよ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-23 04:11 | Ro

今日はプチ飲み会

前半は妙な腹痛に襲われてまともに飲めませんでした

だんだんよくなってきたので調子こいて自分の分のチュウハイ500ml+350mlをがぶがぶ飲み干し、知り合いがネタでかった烏龍茶チュウハイを半分一気飲み(ぁ

そこら辺からだんだん頭がガンガンしてきた

次に安かったウォッカを水割りでで飲み(水7:3ウォッカ)ジンをこれまた水割りで飲み(ウォッカに同じ)1杯ずつのんでダウンしました

その後は収まるまでぐっすり睡眠 起きたころにはお開きになってました

そのうちのもう一人の友達がやばげになってました

しっかりと日本語は言ってるものの言葉の意味が謎にみちてました

どういういきさつかはわかりませんが ジンを水割りでたくさん飲んだとか

結構大きめだったのでこれ飲んだのかと・・・そりゃくるわな(゚Д゚;)

そんな感じで一緒に行くといってるのに一人で帰って無事に到着できたようです

おいらも一人でのそのそ帰ってました

途中1回ずっこけましたが・・・(ぁ

そんな感じで家についてすぐにRoに手を出す俺はなんなんだろうか(;・∀・)

ついでに、知り合いからMH2借りたので地味にやっていきたいと思いまs
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-22 09:01 | 私生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE