<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

がんばってます

f0035473_713592.jpg
これでも、がんばっているんです(ぁ

なんだかんだで59になりました

土精がおいしいようできわどいなんて思いながらあたらしい狩場探し中

このまま地味にがんばってそれなりの人と狩りにでかけたいものだ(´ω`)

そして、明日(書いてる時間で言えば今日)は卒業式の予行練習

昼飯が出るらしいから多分12時までやるんだろうな・・・

1時に寝て4時に起きた俺にとってはいささか眠気が・・・

とりあえず、なまけながらがんばってきます(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-28 07:09 | Ro

キャラスロふえちゃいました?

ってことで早速つくりました

お目当てのができなくて残念でしたがこれはこれでいいかな|・ω・)

もう1キャラ正確に決めてないからとりあえず保留でいいかな・・・

とにかく疲れた(ぁ

火曜のAM0時~3時までとメンテ始まってから終わるまでの間しかねてないからねむすぎるorz

とりあえず、SS加工して色々のせたいけど寝もいので今日は報告だけ

とりあえず、転職しました(ぁ

・・・・ぁ、1日卒業式予行練習やん( ̄ω ̄)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-27 08:35 | Ro

つかれた

さすがにPM10時からPM1時までやるのは疲れる・・・orz

限界だと察して知り合いにチラリと言って落ちました

その後は対抗がきたっぽく取られたらしい

個人的にもう少し早く来いよってかんじでした(ぁ

結果はその日だけでエル1が大きなレアでした

知り合いの日記をみてるとでるもんだなーと思ってましたが実際は5%すら出ない現実

言うなら20%もろくに満足にでない厳しいものでした

次はもっと幅を広げなおかつへちょいのでも倒せる奴は死なないようにするために上げたいです

そして明日は5スロに増えます

メンテ明けはすごそうだからあえて時間おこうか悩み中

のんびりとアサにして暇つぶしキャラにしていきたいです

でも実のところ、BSやプリの方を優先たかくしないといけないんだよな・・・

最近はのる気がないなら無理してやらない方針だからこんなもんなのかな

とりあえず、今日なぜか眠いので寝ることに(´ω`)

きっとメンテ中に目覚めるんだろうな(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-26 00:45 | Ro

最近こってます

肩がこってるわけじゃないよ(ぁ

最近はボスであそんでるんでつよ

それもこれも、昨日の続きが知り合いのおかげで続いてるのでつわ

俺が寝てる間にレア1個だしてたので次は俺かな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

でも、いまのとこなにもでませn

チクショー(つд∩)

そんなこんなで、最近は空いた時間をどうするか悩んでるものです

狩り以降かほか探そうか なやましいものですよ

そんなこんなで、また限界に挑戦したいとおもいます(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-25 04:18 | Ro

ぼくはゆっけ?(ぁ

最近あだ名変更がきそうなゆっきーです(ぁ

アサシンの名前を考えてみなに聞いてみたらゆっけだのゆっけびびんばだの・・・

ネタがなかったらマジデこうなっちゃうよ(ぁ

最近は狩れもしないのにボス見てます(ぁ

金ゴキとフリオニはどうやらへたれでも狩れるらしい

特にフリオニは昔なメンバーからへたれでも勝てるなど言われたので探してるもののいない・・・

のんびり探して見っけたらぼっこぼこにしてやろうかな(ぉ

そんな感じで、今日は仲のいいアサスンのプリっこと一緒にGD3へ

ガーターふみながらばかして狩してると
f0035473_4503441.jpg

こういう風になってしまうというわけでつよ(ぁ

あ~スタンいたいかった(´・ω・`)

昔はLKなったらぼこぼこだぜなんていってたのが懐かしい

今ならわかる こいつ無理だ と(ぁ

まぁ、そんな感じでLKがフニフニあがっております

っとはいってもLvうpには程遠い(ぁ

でも、普通に考えて今のステは前の騎士と似てるっちゃー似てるんですよね

ってことは、SD4で狩れるかも知れない と

狩れればがんばるんだけどな(´ω`)

そのうちいこ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-24 04:44 | Ro

フォー

だいぶ楽なってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あとは完全復活してバイト探して卒業して自由になりたい!

バイトが無くて自由になりそうだ!(ぁ

そんな感じでそろそろスロットが増えるな・・・

まちどうしす

Roスロットやろうとしたらスペックが足りなくて重すぎて断念

もう少し軽くしてほしい(´・ω・`)

そんなこんなで今日も睡眠>起きてる時間になりそうです

来週はバイト探しがんばるついでにアサシンがんばるってなるのかな~・・・

そんなこんなでふにふにしてます(ぁ

昨日、日記書いた後にヤッファなんぞ狩ってたり(ぁ

結果はエル1個だけでしたけどね

もっとLvあげて遊びにいけるくらいにはなりたい・・・orz

しょぼいボス時間簡単にわかる方法ないかな・・・( ̄ω ̄)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-23 02:20 | Ro

ぶ~ん

今日はリア友と遊んだり学校で卒業予行練習したりでした

予行練習では定時が4人ほど来るはずだったのに俺一人となんともさびしい・・・

そして、帰ったらリア友とお出かけ

おごってもらってばっかりだな・・・早くバイトしないと

お昼は毎度いってるパスタ屋へいったのですが、毎回同じのは面白くないからチャレンジ精神をもて!なんていわれたので違うのを選んだら撃沈しました

無理に違うのにするとこうなるのね(つД`)

次回はもう少しまともなのにしよう(ぁ

そして、Roではボス狩り行こうとしたら目的のボスがいないなんて情報を聞いてしまい終了

ほか回ろうとおもったけども、つれが落ちたので寝ましたとさ(ぁ

後半はゲフェニアいって遊んだり、骨を無駄にあつめてみたりしてましたよ(ぁ

おかげでLKが地味に5%ほどあがってました(ぁ

いまさらながら、後ジョブ1でバーサークなんだよな・・・

なやむ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-22 02:31 | Ro

ぬめぬめ~

昨日のブルーなテンションはどこへいったのやら( ̄ω ̄;)

これも元嫁のおかげです" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

そして、それにちなんでよくわかったことは

冷静になれば見えるもんだな~と(ぁ

何はともあれ、ばかしなくてすんだよ うん(つω`)

そんな感じでRoは

いつものようにマッタリやることなく(ry

ギルメンから黒水晶の穴場?らしきとこを聞いたので早速行ってみたもののあまり出会いが少なかった(´・ω・`)

これはシフ系で突っ込んだほうがいいのかな~・・・

とりあえず、スロ増えないとマッタリばっかりな日になるな(ぁ

そろそろもう1キャラ決めないと・・・・

鳥かモンクか穴場で忍者やらガンスリやら・・・・試したいのイパーイ

早く来ないかな~(*'ω'*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-21 23:42 | Ro

きょうは~

だいぶ喉の調子もよくなってきました

そんな感じでRoに入ったもののすることがみあたらにゃい・・・

溜まり場でぼーっとしててもなんとなく変な感じしてきた

1日置いただけなのになんかがらっとかわった感じ

もちろんのこと、変わってもないし何も変化はないと思う

だけど、今日は何かが思いっきり変わった そう感じる日でした

よく見れば普通の日常でも、ある1点が大きすぎるがためにそればっかりに目がいく 見たいな感じですかね( ̄ω ̄)

言いかえれば、自分の思い通りの世界ではないっと痛感したとき、全部が偽りのようにみえてくるって感じですかね・・・

例えばで・・・今まで親しかった人がある日突然いつも見せない顔を出してそれを見て、今までのがすべてうそのように思えてしまう そんな感じ

自分の理想が高すぎるってのもあるけども、それが些細な問題の一部だとしたら結構痛かったり( ̄ω ̄;)

ん~、欲張りすぎなのかな・・・少なくとも、今の溜まり場には俺の求めているものはないと察した・・・

だからといってどっかに行くといっても当てがあるわけでもないし・・・

むしろ、自分の居場所が今の溜まり場しかないと思ってる以上はどこも無いな

なにわともあれ、Roというゲームをやってるのだから遊ばないと損だよね(ぁ

以上、愚痴っぽい本音っぽい感想文でした ( ._.)φ カキカキ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-20 01:14 | Ro

書くの忘れてた(ぁ

最近は喉の痛みのせいでいろいろ気にする面が多かったり・・・

でも、そろそろ治ってきたかな(*'ω'*)

キャラスロ増えたら遺産をつかってアサシン作って気分転換できるかの~

でも、来週か・・・・もう1キャラ何にするか決めないとな

そして今日は動画三昧(ぁ

そして、じみにPSの聖剣にはまってたり

とりあえず、Roもふにふにがんばりますかな(*'ω'*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-19 23:44 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE