<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

゚∀゚)アハハハハハ

2倍なのにやる気が無くなる事があるってことはそれほど重要と思ってないのでしょうね(ぁ

ってことで、BSで通算4回ねっころがました

1.亀地上でCRミスで回復間に合わず死
2.SD4にて水斧で突っ込んでMHで回復間に合わず死
3.アユタヤにてバナナンに遠距離射撃にて死
4.同アユタヤにてMHにRC中スタンにて死

まぁ、おおいことだ(´ω`)

回復間に合わないで死亡はどうにもならん(魚しか良いのないし

そんな感じでただいま36%・・・・・もう適当にあげよ

プリの壁は絶好調転がり中

1.廃屋で仲良くころりん
2.監獄2にて激沸きに突っ込んでころりん
3.同じく監獄で激沸き(ry

まぁ、どうみても突っ込みすぎてる自分がばかですね( ̄ω ̄)

これといってレアでないし・・・まぁ普通か

土日月火は自分だけの時間にしようかな・・・・プリ95もBS96も絶対このままじゃーむりだ(´ω`)

策でもたてよ・・・・ぁ、明日友達とおでかけじゃん(ぁ


相方のためにハムタ5回Sエンチャしたら5回死んだ やっぱ低いんだな うん
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-31 00:23 | Ro

きちゃいました

2倍にスロットエンチャ・・・・長いSエンチャきました(ぁ

とりあえずSエンチャやってきました

オークヘルムをかんかんですよ

この日のために50kでかったんじゃーーーーーーーーー(ぁ

ってな感じでやってきました

で、結果がこうなったと
f0035473_2542352.jpg

・・・・どうするかな~これ(ぁ

そして2倍ですよ

BSを97まで最低あげたいですよ!

で、初日の今日は20%まであげました(10%うp

しょぼす(´TωT`)

まぁ、これからがんばっていこうとおもいます・・・・

1はあげたいよ・・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-30 02:49 | Ro

(・∀・)

Roまじめに動かしてないのでこっち(ぁ

今日は学校が引けたらゲーセンにいってました

え?金ないよ?(ぁ

まぁ、適当に友達の麻雀みたり、格ゲーみたりしてましたよ

こういうのだけでもたのしいもんだ

そして明日は面接

PM3時から開始で学校には行かなくてもおk

ヽ(゚∀゚)ノ イエーィ

そんなかんじで、がんばってきます( ̄ω ̄)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-29 01:56 | 私生活

ふ・・・

今日はなんもしてないぜ(ぁ

時間のむだじゃねーかぁぁぁぁぁぁ

なにかこういうのをつぶせる何かはないものか

とりあえず、2倍までは進んで狩りにいく気にあまりならないもんだ

2倍期間どうしよう・・・・

BSあげるのはそうだけども、相方がオーラが2月の頭ぐらいにやるから死ぬ気でがんばるってことはしなくてもいいのだよな・・・

じゃー、プリもあげるか~っと思っても連れがいない

相方のWIZが公平にはいったら吸えるぐらいか(´ω`)

95なったら生体3いくぞーって言うものの結局いけるんだろうk(ぁ

とりあえず、95にしたいな・・・2倍中にでも

もしできたら在る意味BSより楽にオーラなれる

無駄につれてってくれる人が多いというのはいいものなのだろうか・・・w

でも、そのぶん餅(SP回復財)が飛ぶわけなんだよね

それと比例してもオーラなんかなれるかあああああああああああ

ってことで、とりあえずBS95↑プリ95↑目指したいと思います( ̄ω ̄)

募(プリ95まであげてくれる人(ぁ

相方のWIZがどれほど早くあがるかが鍵(`・ω・´)

・・・その前に面接あるねんorz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-28 00:31 | Ro

今日はね

なんともいえない事がありました

OD2で普通に狩りしてたら、放置ケミにBOTと間違われました

違いますといっても、しゃべるBOTかなんて言われたり

おまけにそのケミ、放置だけだと思ったら横殴りも平気でしてくるやつでよく人のことBOT扱いにできるよな~と思ったり

どう考えても貴方のほうがノーマナーですよね?って言いたかったな( ̄ω ̄)

とりあえず、赤信号でわたってるのを注意したのにこっちが怒られるなんてふざけてる

そんな奴、引かれてしまえばいい(・ω・#)

そして、久しぶりに癌に投稿しましたとさ(ぁ


皆さんは放置してLvをあげてるケミをどうおもいますか?

さらに、横殴りも普通にしてきて謝罪なし

ついでに自分のノーマナーを正当化するようなやつを許せますか?

私は許せません

ノーマナーをそのままにするのは許しがたいです

いつかはこういうことはあるとわかってましたが、いざ言われるとへこみました

ブログ関連者の皆様、くれぐれもノーマナーなんかしないように

もしやってしまっても、それは間違いだと自覚できるようにしてください

今日はぐちぐち言った日記でした。
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-27 04:13 | Ro

ぶ~ん

LKが82/49になりBBが2になりました

しょっぼおおおおおおおおおおおおおい(ぁ

その間に、ウェディングと料理本6とかでたり・・・いらないよこれ(つД`)

さて、就職面接が30日と2倍期間とかさなってるじゃねーかーってことなのはいいとして

2倍期間になにをあげるか

LKは転生してるからあげても最終的にボスのみが集中するから保留でも可
BSは一番オーラに近いのでこれメインであげたいもの
プリは地味に91になりオーラに近づいてるために公平であげれるものならばしばし上げたい

っと、こんな感じ

最近LKやりまくってLKに浮気気味だったからな・・・BSだと萎えそう

だけど、そこを乗り切れば絶対においしいはずだと信じてがんばりたいな(n・ω・)n

とりあえず、垂れ人形がほしいな

誰か貸してほしい・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-26 02:31 | Ro

オレオマエマルカジリ

f0035473_354127.jpg

まるかじりされましたInオデン

こわいよこいつ(つД`)

でもおもしろいわ(´ω`)

暇なとき拉致されたいな~

次はSD4へ支援+付与ありでれっつご~
f0035473_3555759.jpg

あ~こわいこわい(ぁ

これがソロでできたら良いもんだな~・・・

なんて調子のってるから
f0035473_357172.jpg

こうなるわけだ(ぁ

あ~、BBを俺に・・・おれにいいいいいいいいいいい(ぁ

そんな感じの日記でしたc^っ・・)φ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-25 03:49 | Ro

ヘ('□'ヘ)ガォー

今日はHiプリっちとニブルへ狩りにいきました

最近ペアは多いものの馴染みの連中だったのでなかなか新鮮でした

こういう機会多くなってほしいな・・・・

しかし・・・LK転んじまったよ・・・BBほしいよ(つД`)

でもBSあげないと・・・あ~も~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ふにゃふにゃしていやされた~い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

就職もがんばらないと・・・・

もーやることいっぱいだよ~(´TωT`)

う~む・・・・彼女ほしいな(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-24 01:43 | Ro

ふぇぇぇぇぇ

4人でゴツ行って来ました

そして、さらにBBないとプチ強い転生剣士ということがわかりました

はやくBBほしいな・・・・

でも2倍は壁とBSとかでいそがしい・・・

なやむ(´・ω・`)

それに、就職とかもあるし・・・・

なかなかいそがしいのだな おいらは

2月になってゆっくり時を過ごしたい

とりあえず、たくさん遊ぼう

そろそろ課金きれるな・・・課金しなくては
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-23 00:43 | Ro

そういえば

就職活動してるせいでバイト決めてるひまないじゃ~ん(ぁ

どうなるんだろ( ̄ω ̄;)

そんな感じでRoは

久々にお誘いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

廃屋に1h 生体2に1hの計2時間しました

まぁ、生体は途中でガイルにひかれましたが(TωT)

マーちゃん以外はぜんぜん余裕なんだな~と感じましたね

プリだと耐えれもしないのに(ぁ

でも、合計でいくとそれほどおいしくない(´・ω・`)

所詮転生前ってことですかあああああああああああああ!?(ぁ

むしろ、95↑の方が支援だと絶対おいしく無いだろうな いろんないみで

WSなれば効率あがるのかな・・・・

2倍期間中に95か6にしたいな・・・・(´・ω・`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-22 03:10 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE