<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ヴァー

この頭痛はいったいなんなんだー

ってことで、ねてました

10時ぐらいにおきてずーっとテレビみてましたよ

とりあえず、テレビ見てたときも立ちくらみやら何やら・・・

大丈夫かしら(´ω`)

そうそう、明日の日記はかけるか怪しい(´TωT`)

一応携帯から投稿できるからそれにチャレンジしてやるかも(´ω`)

とりあえず、今日のRoは

相方㌧のWIZ上げしてましたよ

なかなかたのしかった(´ω`)

意外と監獄2Fいけたのにびっくり

来年はもっとあそぼう(`・ω・´)

とりあえず、明日投稿できなかったときように

来年もよいおとしぉ~(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-30 04:35 | Ro

ぱぱらぱっぱぱー

f0035473_126774.jpg

やっとこ94・・・SS下手とかいわない(ぁ

自分がどれほど怠けてたのか痛感させられたorz

とりあえず、サイン装備でSTRが区切りよくなったので始めはどこがいいかチェック

亀地・SD4・SD5・廃屋・火山(ぁ

とりあえずいろんなとこ殴り込みしてさがさないとにゃー(・ω・=)ノシ

10%が2mになったから1時間10%の心配がなくなった

ここらへんだと1時間4%前後いけばいいほうだろうな

まったりしつつがんばりますか(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-29 01:24 | Ro

忘れたわけじゃないよ?(ぁ

また頭痛が再発したんですよ(´・ω・`)

PCの画面を10分みたら頭ががんがんしてきて

直りかけで出かけたからかな・・・・

とりあえず、冷えピタはってぐっすりねました(´ω`)

Roはボスいけね~?っと言われたので行っただけ

やれる日が日に日に減ってる・・・早く94にしなくては(`・ω・´)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-28 10:39 | Ro

ヘ(゚∀゚ヘ)シャー!

寝ておきて冷えピタはったらだいぶ収まりました

熱はなく頭痛だけだったのが救いだったかな

おきて午前中でBSを80%にしました

明後日で上げれるかなっという計画

明日は知り合いがこっちに用があるらしく遊びに来るんだとか

そして、そいつが車で来るんだとか

初めて同級生の車にのるよ(゚Д゚)

駅に車とめるとこないんだよな・・・

どこにとめろっちゅーねん(;・∀・)

まぁ、それはそれでたのしみだったりします(・∀・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-27 03:23 | Ro

うおおお

頭がいたいorz

寝る前はそうでもなかったのに(´・ω・`)

こんなんでも、とりあえずRo入るのはもはや習慣だな

でも、やってられないorz

せめて70%まで上げようとアインまったりしてたが1%で限界

むしろ、始める前より悪化してる気分・・・今日はもう寝よう

ZZZZZZZZzzzzzzzzzzz
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-26 02:24 | Ro

ぶーん

クリスマスはのんびりでした(´ω`)

知り合いと一緒に出かけてたのがメインになる感じの1日だったね

ほぼおごりだったのがもうしわけなかった(ノ-・)

早くバイトさg(ry

いろいろ写真撮ったんだけどあるものが行方不明でうpできない(´・ω・`)

明日あたりうpろうかな(´ω`)

今日のRoは・・

70%行けば良いかな程度ながんばりでやってたところ

廃屋で転がりまくりです(ぁ

一番面白かったのは、ハイオクのMHを火武器でSP切れるまで気づかなかったぐらいですかね(ぁ

がくっとさがるね(・∀・)

そんな感じで、時計地上直があるうちは地味にかよってみようかなとおもう今日この頃(ぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-25 08:45 | Ro

ジングルベール、すずがーなるー

てなかんじで24日です

今日はケーキ食べてくいすぎたとです(ノ-`)

今日もってか、毎回だけど一人でクリスマスさ~orz

さみしす(´・ω・`)

そんな感じでRo(ぁ

ここでもやっぱり一人で狩りでs

でも、今日はなにかがちがった

今日の3時間ぐらいの狩りだけで 2HA2個 ○c 青箱 神官杖と無駄に要らないレアが豊富

クリスマスプレゼントにしてはちょっとさみしいよ(つД`)

まぁ、これはこれでいいのですがね

牛から斧が2こドロップされたのはSDにいってて初めてだったしな(ぁ

明日は25日 でもひとりさ~(ぁ

しょんぼり(´・ω・`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-24 03:00 | Ro

ぶーん

今日からBSがんばろう計画開始(´ω`)

とりあえず現時点で93の25%まで上げました

明日で50%あさって75%と、できたらいきたいな

まぁ、Roだけでなくリアル面も本来なら危険なんだけどね(ぁ

なにはともあれ、がんばるかな

なんとなく遊びにいったジオ園で
f0035473_6335870.jpg

( ノ-`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-23 06:28 | Ro

冬休み

今日は早い時間に書いてます

なんでかって?今メンテ中なんですよ

それも、14時からはじまったのg

明日の1時まで延長だって、何考えてるんだか

アイテム課金の不具合らしい・・・まるでPS2の初期不良みたいだな

出してから不具合見つけないで 出す前に不具合みつけろy

こんなんでよくRoの管理できてるものだ

っと、そんなことうだうだ言う前に冬休みの目標的なものを(ぁ


なんだかんだで感じたのが

プリ90でBS92なわけで

BSガンバッテネージャンってことで、冬休みはBSに専念

もともと2回目のオーラはこいつで同時発光するために相方作ったのにこんなありさまじゃーなーと

ってことで、やりたいのをこなしつつBSで奮闘してます

まってろ、牛め!(((((((((((っ`Д´|SD|
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-22 23:01 | Ro

やっと

冬休みはじまっタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ようやく時間気にせずにねれるぜ(ぁ

でも、バイトも探さないとな・・・

原付さっさととって行動範囲ひろげようかな・・・

まぁそれはおいとこうかな(コラ

とりあえず今月でBS最低94 これだけは達成させたい

これができるだけでも十分だ

来年は来年かんがえればいい(どうせ年末年始Roはいれないし

あとは、餅を大量購入

今年はそれをがんばろう(*'ω'*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-12-21 06:19 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE