<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

今日は・・・ね・・・

プリが32%あたりになって、モンキュさんが仕事早出でから~ってことで終了

終わってから数時間後Roが4周年迎えました

みんなが盛り上がってる中ぼーっと1年間のRoを思い出してました

なんだかんだで俺って1年間楽しんだのかな・・・・と

自分では楽しいって思っているけども・・・それは本当に心から楽しんでるのか と

そう思いながら1年振り返ってると無理してるのが多い気がするな・・・w

Roをはじめて早2年とちょっと

その中でいろいろな人と出会っては別れ、離れてるようなきがする

それはそれで良いのかわからないけれども、別れ離れた人の話をふとされるとものすごく悲しくなるのは何でだろうかな~

今日はリア友と夜おでか~けしたけれども

ぼ~っと外眺めながら憂鬱に浸ってましたよっと

自分では気楽に考えて、なるようになるさって思っていても、奥底に染み付いてる寂しさまでは抜けないみたいだな

今は相方がいて、一緒にがんばってくれる人がいて、溜まり場のみんなと楽しめて

だけど、満足して無い自分がいるのは何でだろうな

・・・・・・・まぁ、答えはわかってるんだけどね(´ω`)

それが叶わない答えだってのもね

今年も残り1ヶ月、今年最後を楽しもうかな
Λ_Λ
(   )
( ノシ)

以上、憂鬱な日記でしたっと(ぁ

今日のSS
f0035473_738749.jpg

実ははじめての過剰+7だったりする(ぉ

今年の運はこれにておわりなのkヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-30 07:09 | Ro

ふぅ・・・・

f0035473_925693.jpg

おっとー海岸からこんにちは(ぁ

SD4でイージーミスでコロリンしたせいでしょぼーん

そんな感じでオットーにました(´ω`)

SDより安全すぎるz

属性いたいけどね(水鎧未着用

2,3kとか普通にもってかれる(;・∀・)

そんなこんなでがんばってますよ(70%で終わったけd

てか、思ったんだ・・・・

追いつけないのなら・・・

相方と公平しながらがんばればいいのでは と(ぁ

後で聞いてみよ|・ω・)

プリは22%~

1日20%ずつあがればいい感じってとこかな(・ω・)

そうなると・・・・早くて1月ごろには95・・・かな~?w

何にせよ生体3でうまうままで後もう少し

お餅買いまくってサポートだz(ぁ

そんな感じでおやすみなさい(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-29 09:00 | Ro

かきわすれたーー

ってことで学校行く前に簡単に書き書き

プリは1あがって89に、これで90に王手だ(゚ー゚*)

BSは午前中やろうとしたもののメンテのためできずに1%もあがってない

そして、さっきも寝すぎてやってない・・・

やばいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、最終的には土日で93なるようにしないと(´ω`)

以上(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-28 16:49 | Ro

うばー

f0035473_3441458.jpg

亀地上からこんにちは(ぁ

亀地上はね~、おいしいんだけどね~

なんというか・・・重いというか・・・だれるんだよね(つД`)

やっぱ、おとなしくSDがいいのかな・・・

1m出なくてもこれからのステしだいであがる可能性は否定できないしな

狩場か騎士=になってるから狩場が思いつきやすいけども

ASPDが騎士とはまったく違う分難しい

範囲のBBとCRも違うから効率ががらりと変わるのは納得するけども・・・

ん~悩ましいな・・・;;

そうそう、バイトは落ちました(ぁ

また探さないと、課金どころか携帯がとまる(今度止まれば4回目

むしろ、こんなおいしい季節に金なしなんてやってられるかウワァァァンヽ(`Д´)ノ

そんな感じで、リアル・BS・プリと死なない程度にがんばります

(プリはただいま88の86%(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-27 03:41 | Ro

今日は今日で

プリが60%なりました

ついでに、支援がつかれてきましt(ぁ

そんな感じでBSに浮気しようかな・・・・プリも少しはやるけども

BSが91の43%だそうだ

廃屋でまったりいけたけど死ぬものは死ぬらしい

それでも、自給的には10%↑だったから1mはでてるわけだ

出費は激しくても所詮お魚

これは西で狩る方がいいのだろうか

SDはSDで人がいないと沸きが足りず1mいくかいかないかのきわどいゾーン

その代わり出費は少なくCRする重量も拾った斧でとかで常時8kクラス

滞在はSDでBPでなくなったものの、はじめから所持すれば死ぬまで狩れるおまけつき

悩ましい・・・・

そのまえに だ

今我が相方っちは俺がプリでふにふにあげてる中、すでに97いっちゃうペース

・・・・12月で98だろ・・・そうなると~

11月で俺のBSが92になったとしても

その差は6になるわけか・・・

6差って何mだ・・・

某サイトで見たところ198299620だそうです

2月までに200m・・・・どうやっておいつけと(つД`)

だが、俺だって騎士を10日で終わらせた廃人だ(ぁ

1月で98の後半いきゃいいんだ(安直

冬休みは死だな(ぁ

とりあえず、プリに浮気しちゃったぶん こっちをがんばらないとね・・・

相方に迷惑かけまくり・・・・orz




ぁ、明日バイトの面接じゃん(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-26 01:29 | Ro

プリもだんだんあがらなk

88の27%までいきました

今日はスナと窓でべこべこ

1回も死ぬことも無かったのでこれはこれでよし

しかし、時間が短かったのもあるけど増え方地味になってきたな

アコセットとアンバスもってAマミーの時期もちかいかな・・・

アコセットとアンバスもって15%うpだから・・・・9kはいるのかな?w

うまうまだな・・・考えてみよ

バイトの時間いつになるかな・・・

それによっては日課の夜が消えてしまう(つД`)

その場合の対処を考えねば・・・・orz

おまけ
f0035473_405644.jpg

こんなのレアじゃないy
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-25 03:51 | Ro

がんばってますよ ええ

プリが88になっちゃいました(ぁ

そろそろあがらなくなるころかな・・・

週に1あがればいいほうなペースでいこう うん

しかしながら・・・90なれば良いって思ってたらもうこんなに・・・

早いものだ(´ω`)

BSもこの調子でどかどか上げたいな

1日〇%って決めればやりやすいかも(・ω・)

来週から早速実行しよう

来週といえば、バイトの再面接あったな・・・

これで受からなかったらどうすっかな・・・

今のうち第二候補きめとかないとな(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-24 04:45 | Ro

(゚Д゚ )

24時間つけっぱたっせー(ぁ

無駄だったんだろうかじゃなかったんだろうか・・・

とりあえず、知り合いからマニー借りて課金しました

これで1ヶ月は大丈夫だけど・・・

来月が問題だよな・・・うん

プリは87の68%

あがりまくりいいいいいいいいいいいいい

この調子でBSもびしばしがんばらないとな

地デリ鎧もそろそろ固定にするか

そうときまれば、がっつりやるかの(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-23 02:41 | Ro

かきわすれた(´ω`)

ってなわけで、おきて書き書き

露天ででかいものが売れてたのでうまうま

地デリcを55mで購入して+7メイルにさしてこれからは永久保存です(・∀・)

初めてRMCなんてつかいましたよ(´ω`)

いやはや、新鮮だw

おかげさまで地デリ装備だけで+20mの儲けなのかな?最終的に

1歩間違えば穴だったけどよかったわヽ(゚∀゚)ノ

昨日は日課のスリッパはなかったものの、お昼ぐらいに溜まり場のアサスンとニブル行ったりしてうまうましてました(´ω`)

生体もチャレンジしたのですが、むりでした(つД`)

まだまだ修行不足ですね

そんな感じでがんばってますよ(((((((((((っ・ω・)っ

ネタ1枚
f0035473_13452954.jpg

4人であつまればこんなもの(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-22 13:38 | Ro

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

プリが87になりました(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

来月で90にできれば上々

BSはアユタヤいっても微妙だったのでSD監禁けってー(ぁ

来月90にできれば来年早めにオーラなりそうだ

2ずつあげれればいい感じだな(・ω・)

相方が2月に光るっていってたので

・・・・どうしよう・・・・orz

気合でうおーーーーなんて廃狩りしてもむりなきがする

どうしようかな・・・・毎回SD何時間とか決めれば意外といけるものかな・・・

バイト決まれば絶望的だな(´・ω・`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-11-21 03:24 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE