<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

はやいもんだな~

もう10月もおわり、11月に入ろうとしてます

時が流れるのはなんとやら

楽しいことだと時間がたつのが早いと言われますが

私は寝すぎて時間が早く感じます(ぁ

11月に入ってまずするべき事は

BSを92~95にすることです

最低でも92、今年で95なれればいいかな~っとおもうコース

最高の95、今年で追いつくために自分にスパルタかけないとな~コース

でも、結局なにもしないで95にならないって落ちは最低げん、ひかえたいものです

プリは84の30% BSは90の13%

両方まだまだこれからってとこかな( ・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-31 04:47 | Ro

にゃ~ん

今日誕生日だったりしますが、なにか?(ぁ

今日もだるだるな1日

学校12時に行こうとしたら1時回ってて担任から電話もくるしまつ

ぶらぶら学校にいって出席をとってかえりましたよ(´ω`)

そこで、去年卒業した先輩もいたので話してたりもしました

そんな感じで、晩御飯はちょっとそこまで食べに行ったり、家に帰ってケーキ食べたりとしてましたよ(・∀・)

Roは、暇だったのでBSでお出かけした後に、プリで相方っちと公平してました(´ω`)

あと、クエストの続きもしましたよ

途中で死んだけども、高LvなWIZさんが一緒にやろうとのことでなんとかきりぬけれました(´ω`)

プリも90にしたいしBSも追いつかないとだしでも~・・・・プリ90、BS95いけたらいいかな~なんて思ったりもしてます(ぁ

でも、そのほうが楽やねん 実際(´・ω・`)

死なない程度にがんばります
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-29 07:00 | Ro

うばばー

昨日いろいろあって書くのわしれた(´ω`)

そのいろいろのひとつが神器だったりする(ぁ

AM4時ぐらいから開始してお目当ての4次クエストが始まったのが12時

もう、フルで起きてましたよ( ・ω・)

まぁ、結局失敗しましたがね(ぁ

そのまま学校言ってもうふらふらorz

うん、次回は考えないとな・・・


夜はキルハイのクエストしてました(*'ω'*)

見た感じなかなかだったのでどんなものかも踏まえていってましたよ

そして、れっつDへ
f0035473_774828.jpg

エリザ
通常は差ほど痛くは無い
ただしバッシュ級が痛かったりする
ヒールしてくるので回りに大量にいたらとってもウザかったりする

f0035473_791564.jpg

コンスタント 
動く爆弾っていえば察しがつくだろう 
自爆ダメージはアスムありのHPMAXで大体4分の3もってかれました 
こちらが攻撃→自爆詠唱→どかーんっと、高速で自爆する 
また、攻撃しなくてもたまに威力弱めで自爆する 対処法はスタンさせるかLDでおk

f0035473_7123258.jpg

エリセル 
多分、ここの敵の中で一番攻撃がいたいと思う 
悪魔盾で軽減できるものの、軽減できない場合は約1k近くぼかぼか 
バッシュ見たいな超打撃で3kも吹っ飛ぶ有様 
これは一番相手にしたくないかもな

f0035473_7143769.jpg

エリオット 
スタブ系の攻撃がいたいだけで通常は盾が無くてもアスムで300程度 
HPが多いだけでそれほど警戒すること様な事は無かった 
もっとも、3匹しか相手にした事が無いくらいの極微量な数でもある

と、1回初見した感じはこんなものでした

あと、非常にドロップが無いです・・・・

全部あわせてもそこのMAPで20個もひろってません(´・ω・`)

金銭面では××ですね 効率面ではHiプリがいないと成り立たないですね(戦闘は

これならまだ、タナトスの方がいいとおもった今日でした(*'ω'*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-28 06:53 | Ro

う~む

最近壁ばっかりだったのでそろそろBSとかプリのLv上げしはじめようかな~っとおもってる今日この頃

土日月火とお休み(土日はお昼に学校)なものの、壁の時間を考えるとソロする時間なんかさっぱり

でも、このままだとやばいよな・・・

ましてや、1週間に1がすでに危ういし・・・

まだBS1%もあがってないよ

そろそろ、ソロ時間でもとるかな・・・

っと、今日PTで遊びにいって思いました

キルハイもいきたいしね(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-26 08:10 | Ro

あいたたた

学校から帰ってきたらなんだか頭がいたい・・・

そういえば友達が風邪ひいたとかいって学校きてたな・・・・

毎回そういうこと言ってたからなんとも無いだろうおもったが、まじで風邪引いてたないあいつ・・・

そういうわけで、ちょいまえに2時間ほど就寝

この後も痛くなるようであれば早めに寝れるように今書いてるわけです(*'ω'*)

相方っちが、早く55にしたいとかいったのでOD2でうはうは狩り

デスペラードはなかなかのものでした(゚Д゚ )

あの調子だと軽く自給200~300いきそうな感じはしましたね

ホム放置と人がいすぎてマジなえましたg(ぁ

明日から学校祭の準備

コンピューターグラフィックって具体的にどんなのだろうか・・・(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-25 01:59 | Ro

昨日はながすぎた!

なので今日は短めに(ぁ

大型パッチきちゃいましたね~

Inしてすぐにガンスリーが4人ほど目に入りました

10人目近くを目にしたときになえましt(ぁ

そんなことはいいとして・・・・

溜まり場では4人ガンスリーに1人忍者!

(;゚д゚)・・・・・・

ガンスリー人口おおしぎ

見た感じ忍者の方たのしそうだな・・・(ぁ

そんな感じで久々にInしてきた子がガンスやるとか前々からいってたので壁する事に(´ω`)

後半は元嫁っちがInしてきたので壁かべ~

見てた感じだと武器のせいなのか攻撃力がさっぱり無い・・・・

一瞬本当にDEXなのかなやんだw

♀課金して忍者つくりたいな・・・・(´・ω・`)

コメントお返事こーなー(ぁ
シエルン<最近AM6時まで起きてるからなかなかあえませんよ|ω・) でも、会えたら遊ぼう
lc<俺も2mがんばるきないよ!(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-24 08:21 | Ro

明日は大型うpデート そして・・・

明日は大型うpデートですね

また数日は人数がフィーバーしそうだな・・・

そして、ガンスと忍者がやたら目立ってくるな・・・

俺もガンスリー作りたいけど空きが無いので保留(´ω`)

でも、装備は整えておかないと

そんな感じで明日は壁な1日になりそうなよかーん

BSは無事に90なりましたよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

オーラまで後9・・・・経験値約300m以上!・・・・・orz

でも、その苦労の分だけいい物ができるってものですε=ε=ε=(*-ω)ノノ

それにしてもWSか・・・・・LKですらまだ80もいってないのにWSなんてどこまで行けるのだろうか・・・・w

転生しないでオーラのまま!?(ぁ

それはまず無いな、武器精錬したいし

たまに狩場にWSとかいるんですが、もうすごいダメージ

1発1kってなんですか( ・ω・)

OTMってそんなにすばらしいのか・・・・STRも100ぐらいだろうな

1発1kなんて、個人的に夢のようなダメージですよヽ(゚∀゚)ノ

2月にWSしするとして・・・・Hiプリはいつにしようかな・・・

誘い待ちしないで誘いまくってればいいしな

プリは4月に転生させたいですね!(ぁ

そこで、計算してみるのが私クォリテー(ぁ

11月から開始したとして約6ヶ月
6ヶ月=約180日?
そこから83→99が、某サイトで見たところ362.909.419って、約400mデスカ
そこでさらに某サイトではAマミーが45138体との事・・・・オイオイ
つまりは、経験値で計算すると1日・・・・約1日2m前後
Aマミーで計算すると1日・・・・250体
う~ん、意外と楽そうに見えるのはなぜだろうか(-ω-)

この前ちまっと過去暦見たら去年クリスマスイベントで2倍キャンペーンやったらしい

それを使えばさらに早い段階で転生に行ける(・ω・)

BSがちゃっちゃと追いつけばもっと早い段階でなみにのれるな

っと、書いてると中で思い出した

今年でBSとプリはLv90がもくひょうじゃーん(ぁ

・・・・よし、作戦変更(ぁ

今月でプリを90にするには!
Aマミー約5400匹!
2ヶ月60で割ると!90体!
なんて事だ、2ヶ月のんびりあげるなら1日100体殺せばいいだけなのか!
そこに公平も入れば・・・・お~うまい!

さらに残り4ヶ月で残り9にあげるには
Aマミー39763体 1日約331体!って多!
さすがに約4万と5千の差はこんなものか( ・ω・)
ん~、臨時・・・・かな~

Hiプリしたいので誘い誘われまってますd(・ω・)b

これで先にHiプリなったらわらうし(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-23 04:07 | Ro

僕はやればできるこ!

ってことで、97%まであげました(アレ

え?あがってないじゃんって?

疲れたんだよ!ヽ(`Д´)ノ

ってことで、明日こみっとやってあげますよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

これでおらも90台・・・・

そろそろ1あげるのに10mの時期だな・・・

きびし~きびし~

単純計算で・・・1週間1だとすれば

1日約2m稼がないといけない計算

しかも、95、96になるのにはすでに20m、30mとなってるわけで1週間で上げれるわけがない!

あげるのなら、1日5m弱は稼がないといけない計算

つらいわ!ヽ(`Д´)ノ

それでも、一週間1を95まではやらないと追いつけなさそうな感じなんですよね~マジで

とりあえず、自給1m出るととこを探さないと・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-22 04:40 | Ro

うはははは

狩りしてないぜ、ヒャッホー(ぁ





・・・・どうしたものか・・・・今週で90は

とりあえず、今週90はむりっぽい方向でいこう

それでも、今年でとりあえず追いつく考えでないとやばい

ただでさえもう300%切られたのだからな

来月でさらに1あがって残り200%と考えても

やっぱり11月の下旬あたりで追いつかないとしゃれにならないきがするな

問題がバイトもしないと継続費がなりたたないし・・・・

ん~、暇だ暇だ言うわりには意外といそがしいのね おれorz

まぁがんがるかな(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-21 05:47 | Ro

うばばー

今日で課金が切れるわけで、どこまでいけるかと思ったら、フリーズして終了

1時間のラッキーチャンスでしt

そんな感じでリア友からマニーを借りて課金

しかしながら・・・あげてない・・・・

BSはいまだに89の40%前後・・・

今週で90はどこへ行ったのやら(TーT)

どうも、やる気が感じられない毎日だ

なにか180度変わるような出来事は無いかな・・・・(´・ω・`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-10-20 04:28 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE