<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

(ノシ ´・ω・`)ノシうばー

そんな感じで暑さに負けてだるだる__○_

BSはもちろんのごとく目標に達成してn(ry

でも、あがるってのは十分わかったからましかな?w

30分で10%あがれば上々

西兄貴行けば13%とプチ上昇、まだまだ若い(ぁ

今日は非公平でWIZ壁してましたよ

いや、98にもなればWIZもこんなになるものかと思いながら狩りしてたものの

重すぎる!ってことでお昼ね(ぁ

月曜日もこんな調子と踏まえると火曜日のメンテが見ものですね(・∀・)ニヤニヤ

最近周りで転生者が多くてちょっと焦り気味(ぉ

先に転生したくせにすでに最近転生した子に抜かれたり

知り合いの中でもそろそろ追いつきそうな子もいる始末

待ってるとはいえなかなか屈辱だ・・・orz

まぁ、待つ必要がなくなったら廃人モード炸裂ですけどね

バイトナカッタラダケド

そんな感じで明日もがんばろー(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-31 01:30 | Ro

ん~

最近ぱっとしない日々が続いております

どうもこれといって面白いことなければ盛り上がることもなく・・・orz

今日はG狩りで大人数で盛り上がったもののやっぱり何か足りなかった気分・・・

まぁ、楽しめたのは事実だけどもw

BSも予定通り78にはならず(ぁ

60%でとまりこれからが悩むね、確実に(ぁ

書くことねーーーーーーーーーーってことで、終了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-30 01:35 | Ro

サボったじぇ!

更新もBSもサボってます!(ぁ

最近は暑くてダルダルな日々をすごしやる気もn(ry

そんな感じで昨日はRoにすら入ってない始末

まぁ・・・いいのだけどね、入ってもBSしかやることないしソロだし(ぁ

知り合いの知り合いの結婚式に乱入してプチ盛り上がりはしました(・ω・)
f0035473_1246245.jpg

俺の時はもりあがらなかったのに(ネタダシ

そんな感じでBSは78で停滞中

今週で80はどこにいったのやら(ぁ

土日で80ですね!(ぁ

実行しない予定表つくるかな

29、30日 L80
31~3日 L84
4~11日までバイトのため減少 L87
12~20日 L90

こんなものか・・・

達成できたらええの~( ̄¬ ̄)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-27 12:46 | Ro

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

いまさら日付がどーのなんていってられない!(ぁ

そんな感じでおはよう

早速でっち上げWS計画を実行(ぁ
f0035473_8245055.jpg

あがりがわるい!って思うまでここでひたすらあげるどー(ぁ

そんな感じでえっさーほっさーぼこぼこぼこ

CRでためて壁はじでべしべし
f0035473_8261987.jpg

なんか、芋がのっかってるよ・・・・w

そんな感じで現在1hで約20%程度稼げるもよう・・・

素で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

途中眠いとか言って寝ましたが、寝ないで狩れば結構行くだろうな・・・

そんな感じで狩ること数時間
f0035473_8281345.jpg

ぱぱらぱー、78ですよ~

STRが調整で60になったもののあまりかわらなそうだ・・・

早くSTR90のサイン+ASPD180であばれたいz(ぁ

まぁ、それも85いかなきゃダメかの(・ω・)

このままソロ頑張って昔を思い出し闘志に火がつかないかしら(`・ω・´)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-25 08:31 | Ro

休日だだだ

相変わらず重い感じがしてやだの~

起きてInしたらさっそく拉致られましt

INT型リンカーなるものとくものは初めてだな・・・っと思いつつカタコンへいくことに

あなどってました、INT型リンカーの強さを・・・・
f0035473_219966.jpg

LAふってこのダメは反則じゃないのか?w

そんな感じで向こうがベースとジョブがあがって公平できたので公平してかりかり~

このあと、窓にもいって盛り上がってました(・∀・)

夜はひまーとか言って倉庫整理のち知り合いの壁してもらいました

転生のころお世話になったので、少しでもと思いやってました

おかげでかたっぽはsノビ、もうかたっぽはアサにできました(・∀・)

やっぱ壁はいいな・・・(ぁ

その後は知り合いを誘って騎士団で暴れくったりw

鎧壊れてもどってことないべ~っと思ってたら魔剣に盾を壊される始末・・・orz

深淵はなかなか勝ててきたので満足(・∀・)

もっとSTRあげないとな~・・・

BS90計画はいつの間にかWS計画になってたりしてますが、まずは90が目標です(・∀・)

金稼ぎながら確実にあげたいと思いますヾ(・ω・)ノ゛
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-24 02:24 | Ro

なんかおもいな・・・

そんな感じで狩りしないで露天出して放置

逆シャア見てたら時間ががが~で、知り合いのオーラ式でれなかったり(´・ω・`)

その代わり引き出物のP箱もらったりしました、ありがたい(つД`)

あけたら緑染め粉だったので回りに押されて早速・・・
f0035473_0504428.jpg

こんなんなっちゃいました(・∀・)

初めて緑髪にしたな・・・

後はふらりとお出かけしたりなんだりw
f0035473_0515445.jpg

アスムで輝いたり(ぁ

俺も早くほしいな~っておもってもまず無理なので保留(ぁ

この後はのんびり料理クエストして時間をつぶし、材料集めてる最中に99%なったのでちらりと西へ行き
f0035473_0531874.jpg

ぱぱぱぱっぱぱーってなかんじで77なりました( ・∀・)

23日に77、これからどこまで伸びるか・・・見ものだ(`・ω・´)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-23 00:54 | Ro

ひゃっほー、ねむいぜ!

そんな感じでサインクエしてました

前回でゴツ手前までやったので、今回はゴツからスタート

はじめは窓でくたばるかと思いましたがサスガアスム、つおいじぇ
f0035473_852196.jpg

でも、ゴツのHPありすぎで俺のSPがかつかつ・・・orz

そんな感じで何とかゴツを終了させ次へヾ('ω')ノ
f0035473_8531728.jpg

サスガ王だと思いながら会話聞いてちゃっちゃかつぎへ(ぁ
f0035473_855773.jpg

でも、こういうの好きだな・・・・(ぁ

次に魔女にあって、怪しい薬と印もらっていざDIと対決!
f0035473_925132.jpg

うお~~~~~~~~(;`Д)爻(Д´; )

しかも、続けて2回ぼこっときました(ぁ

DIもぼこってちょいとなけるストーリーをかみしめながら次へ次へと(ノ_・。)
f0035473_954345.jpg

めでたくこんなところで77にヾ('ω')ノ

さらにちゃっちゃかすすんで・・・・
f0035473_963774.jpg

サインげっとーーーーーーーーーって言ってもまだ収集品の中ですがね(つД`)

こっから時間つぶしがはじめる・・・・

紫買ってワンド出たり、露天ふらついたり、壁したりで時間つぶしてようやくゲットしましたw

でも、つけてみたらATKさがったんだよね・・・まだ早いかなorz

そんな感じで眠気全快のため就寝します

これでBSも順調に・・・・(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-22 09:08 | Ro

ヾ(・ω・)ノ

テストおわたー

最後は1教科しかなかったから楽だったわ(・∀・)

から揚げ君レッドでもかって帰ろうとしたらなかったのがいたかったな(ぁ

そんな感じでRo

Inしたらとりあえず知り合いの壁して、眠気がきたので就寝(ぁ

夜起きるだろう思ったら6時までねてやんの(゚Д゚;)

その後はネタ嫁がケンセー作りたいとのこと

3回も壁すればどんなものかわかるものだなと思いつつ支援

そろそろ夏休みに入るのでBS育成計画を着々と進行しなければ・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-21 13:14 | Ro

ヾ('ω' )ノ

朝起きたら速攻妹の忘れ物届けました(20日7時半 (ぁ

そんな感じで昨日のことを今書くのがマイブーム

昨日はテスト2教科世界史と工作

世界史はやっておけいわれたプリントを見直したおかげでどうにかなった(゚Д゚;)

工作はなぜかプリント見てよかったのでらくsy(ry

今日でテスト最終日・・・がんばらなきゃ

RoはGマスが98になったのでデスペナツアーに行くことに

サスガデスペナツアー1次職もきちゃって(ぁ

1発で死ぬのはわかるけど精神に響く(ノ_・。)

それでも楽しめました、えぇ、楽しめましたとも!(ぁ
f0035473_853404.jpg

次回行く機会あればたたきに回りたいな~(・¬・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-20 08:54 | 私生活

今日からテスト日

だるすぎる(ぁ

1日2教科の3日間、早く終わるのはありがたいけどテスト書き終わって見直してあまった時間がとてもイライラと(ぁ

そんな感じでRoの課金が切れてたので今日はふらっとお出かけ

友達としゃべりながらゲーセン行って遊んでましたよ(・ω・)

帰りに、かきぴーとハバネロ買って家に帰りました

0時過ぎたら課金してHiプリ様と騎士団にお出かけ

ん~、アスムつよいわ・・・・w

俺のプリもアスムほしいな・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-19 07:26 | 私生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE