<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

さぁ、どうしよう

育てるものがありすぎなくせにサボってるのはよくないよね(´・ω・`)

でも、きついねん!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そんな感じでInしたらだーれもいないの(・ω・;)

仕方なくボーっとしてると顔見知り1号が着たので早速拉致(ぁ

帰宅後お手伝い大好きスナっち発見、即効拉致後窓へ

なんだかんだで57%までUp

やっぱ1.5倍じゃないだけはある(´・ω・`)

でもおいしい方だったりする(ノ∀`)

12時過ぎ近くに寝てしまったので今度はネタ嫁っちの壁(ぁ

毎度毎度おもうのは・・・・壁されるよりするほうが好きだ(ぁ

・・・・まぁさておきすばらしいうpのおかげで2近くあがったもよう

そろそろプリと公平圏内・・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

某天然HIアコがそろそろHiプリなるっぽ

これでLKのLvあげも少しは楽になるかしら(・ω・)

サインクエの材料も集まったし、早くやろうかな(-ωー)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-29 07:08 | Ro

さぼりすぎだ(ノ∀`)

そんなわけで久々の更新(・ω・)

1.5倍が終わってしまってやる気ががくっとダウンするころです(ぁ

私のプリは79まであげることができました

目標とはずいぶんと差がでてしまったものの自己としてはよかったとおもいます

そして、1.5倍がのおかげでいろいろあったものです(-ωー)

Gでは全体が大きく上がっていてオーラも出たくらいです(・ω・)

やっぱり、やりたいことは集中してやればできるものですね

ブログを忘れてる俺は集中してな・・・・ゲホゲホ(ぁ

SSもたんまりあるのですが加工がめn・・・・・ゲフゴフ(ぉ

そんな感じで明日からは通常経験値の日々(・ω・)

次の大型Upデートに期待です(。・ω・。)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-28 02:14 | Ro

どんどんあがってますよ

そんな感じで今日で77まであがりました(・ω・)

目標まで後10なわけですが・・・

普通にながいよね・・・(つД`)

ソロも加えないと無理な領域だよな・・・

学校終わった次の日休みだし・・・廃モードなろうかしら・・・

1日・・・もうできるだけじゃーヽ(`Д´)ノ

でも、適当に予定っぽいメモ書くのが地味なおもしろさ

金曜日 79
土曜日 81
日曜日 83
月曜日 85
火曜日 87

うは、厳しすぎるw

特に月・火とか、あわせて10mですよ( ゚Д゚)

もう少し簡単にしよう!

金曜日 80
土曜日 83
日曜日 85
月曜日 86
火曜日 87

・・・・できそうででき無そうで・・・・orz

むしろ、明日3あげるってのがどうかとおもうよ(゚Д゚;)

これは87むりかな・・・・でも、85にはできそうだな(・ω・)

まぁ、無理の無いように適度にがんばりますよヽ( ・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-23 05:53 | Ro

さぼったわけじゃないよ

書こうとしたらメンテだったんだよ(つД`)

そんな感じで昨日はRoのメンテ長引いたくせに超かくかくの激重

伸ばしてメンテした意味なさ過ぎるwwwwwうぇwwww(ぁ

まぁ、昨日はそんな感じ

今日は某HIMEプリとニブルでわいわいしました(ぁ

早く目標につきたい気持ち+支援の腕を上げたいということで、MEの支援でニブルにいこうとのこと

そんな感じでせっせと狩ること数時間、2も上がり76になりました(・ω・)

明日も手伝ってくれる&77なるともれなくアサスンとかれるとのこと

これは一気に上げれる期待がふえましたよ!ヽ( ・ω・)ノ

目標87まであと11・・・1.5倍が木金土日月火・・・・1日最低でも2か・・・長いな(・ω・`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-22 04:38 | Ro

更新すっかり忘れてた(つД`)

てなわけで、数日分を短めに

土曜は知り合いのオーラ式でした

リア友の子だったのでおんなじとこまで来てうれしいものですよ(・ω・ )

これからお互い転生をがんばろうヽ(・ω・)ノ

日曜は団体でおでかけ~

ジュペに行って盛り上がってきましたよ(゚Д゚ )

今回は3Fに乗り込んですごくたのしかったですわ~

しかし、ダメがはんぱないですな(・ω・;)

そして今日はプリをがんばろうとしたのですが・・・どうも気合が入らないのでG抜けたりカタコン・Aまみ・修道院といったのですがそれでもやる気がおきず・・・臨時見に行ったら見事になく・・・ぼろぼろで溜まり場いったら知り合いで意外と公平決めるの発見orz

最初っから聞けばよかった(つД`)

そんな感じでがんばりまふ(・ω・)


f0035473_4223487.jpg

[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-20 04:22 | Ro

1.5倍期間 ○日目

もう何日目かわからん(ぁ

そんな感じでLKでカリカリ

50%まであげて終了(ぁ

そこ、やるきないとかいわない!(・ω・)9m

その後はいつものようになってしまったネタ嫁とカリカリ

さすがにそろそろネタが切れてきたので、今日は俺の剣士をあげることに(・ω・)

しかし、支援は疲れるのは知ってるわけで久しぶりに来た子にとってはきつしぎる!

ってことで、ジョブ37で終了~

機会があればやるかな(・ω・)



そういえば・・・LKで狩りしてたときに服が出たんですよ フ ク ガ

でも、BBとかでたくさん殲滅させたときはドキドキものですけど

姉貴からぽろっとおとされちゃーねー・・・・・orz

ハイ、ドレスデシタYO!

これどうしようと思い売るのもったいないのでプリGのマスターにプレゼンツ(ぁ

で、後々考えたけども、すげーことしたな俺・・・・みたいな

次に頭装備なんて出たらもう笑うしかないですね(頭装備=ヴェール

そんな感じで明日もLK・・・・上げるかそれともプリかですかの(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-16 05:48 | Ro

1.5倍期間 3日目

3日目ってなるとだんだん感覚が薄くなるよね!(ぁ

そんな3日目はネタ嫁がInしないのでLKでかりまくるぞー計画でしたが

だるさに負けました(ノ∀`)

でも、プリが71なりましたよ(・ω・)

その後LKをこみこみしてました

まぁ、だらだらは変わってないんだけどね(ぁ
f0035473_752782.jpg

・・・・・・・・ん?(・ω・ )

もしかして・・・・・
f0035473_7533387.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに、ついにきましたよレアが!

ついにきたよ!僕のレモン代!(ぁ

そんな感じでLvも75になりミストレス装備まで着ました(・∀・)

姉貴1確撃破のために蝶仮面つけて明日狩りたいとおもいます(・ω・)

それでは、また4日目に(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-15 07:55 | Ro

1.5倍期間 2日目

2日目ですお兄さん

今日もLKで狩りして74なりましたよヽ( ・ω・)ノ

狩り中ヒーローに喧嘩売ったりしましたが無理と判断して即効とびましたがn

そして今日もネタ嫁の剣士あげ

ねむいーねむいーいいながら狩ること数時間
f0035473_4443731.jpg

上手にできましたー(ぁ

とまー、眠気全快でここまでできましたよ(・ω・)

明日はどうやら無理かも?ってことなので、無理だったらLK爆走中

74から一気に76へ・・・・の、予定(ぁ

sノビとかも作りたいな・・・・

sageにしないとな・・・

剣士をあげないとな・・・・

アルケも(ry

そんな感じでやることいぱーい

明日も張り切って廃人しますヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-14 04:35 | Ro

1.5倍1日目

タイトルはコレカラこんなのでいいや(ぁ

そんな感じで1日目

LKのSSをもろに忘れたけども現時点で73の33%です(・ω・)

以外にうまくかれるので長続きしそうだな・・・

今週で76はいきたいところ

その後は、1.5倍ということでネタ嫁が参戦(ぁ

騎士つくりたーいってことで早速作成(ぁ
f0035473_6274215.jpg

f0035473_6275488.jpg

なかなかスムーズにあがってくれたおかげであと少しまでつめれましたw

後は明日がんばるかの~(-ωー)

そんな1日目でした。
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-13 06:24 | Ro

そういえば

訪問者数が1000人こえました(ぁ

1日1回、あるいは1日何回も見てくれる皆様ありがとうございます(ノ_・。)

これからも気まぐれ日記は毎日更新を心構えて行きたいとおもいますd(・ω・)b


さてさて、明日からまちにまった1.5倍です!

廃人フェアーです!(ぁ

その中に混じります!(チョ

まぁ、知り合いのWIZとんも張り切っているもよう

今が95の80%とか言ってたのでぜひ、1.5倍期間に98ぐらいになってほしいですね(ぁ

そこまでいったら追いつけないのは目に見えて(ry

ならばと、こちらはLKで必死に廃狩りですよ(・ω・)

98のころを思い出してやりたいだけやる狩り!

何時間狩ったのかもうわからないくらいに!(マテ

そんなわけで、98のころみたいに1日の上がり具合でも張ろうかな・・・

明日は狩り始めの経験値+寝る前の1枚といきましょう(・∀・)


今日のネタ
f0035473_437372.jpg

みんなの期待?を力に名声目指したい気分です
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-12 04:24 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE