<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

今日も元気にいってみよう~

そんな感じでプリ非公平で出撃 c⌒っ゚Д゚)っ

とりあえず、火山に乱入(ぉ

火鎧なしの動物盾で無謀につっこんでどのくらいいけるのか実験(・ω・)

結果、でっかいのだけ通常攻撃で1kクラス・・・イタシギル(ノ_・。)

でも、なんとかお互い死なずに目標値まで上げることができました
f0035473_4585880.jpg

で、思ったことは・・・もっとプリLv上げて余裕支援したいな・・・・

そして第2回戦、LK&プリで騎士団へ~

っと、入って即効左から深淵1(゚Д゚)

そして相方プリさんなむ1(ぁ

そのままとりあえず2F向かって入口に深淵2のジョカ3のかりっつ1のレイド・・・やらがたくさんいて俺+相方なむ1:2(ぁ

リベンジをかねていざ騎士団行くと、2F右入口近くに深淵4!( ゚Д゚ )

おくさん、1Fで4匹って言ったら全匹だった気がするのですが・・・なんていう暇もなく俺が寝転び2(ぁ

相方に起こしてもらい速攻目の前に深淵来て今までのうさ晴らしに喧嘩売ったら寝転び3
f0035473_54970.jpg

でも、深淵も倒してるのが俺クォリティー(ぁ

その後起こしてもらい餅100個きりシロポからで2F突入
2F行く前に普通に深淵に2回あったりして(ぁ
そんな感じで2Fで狩っていたのですが・・・

右に行っても深淵、左に行っても深淵・・・・目の前にいて逃げようとしたらばっくにMH

カリッツだけだっと思って突っ込んだら左から深淵って!何で今日はこんなにめぐりあうんだよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな感じでいつもの時間になったので終了

寝転んだ分はとりかえしたもののどうもこれはな・・・(;・ω・)

で、思ったこと・・・・LKもっとつよくしてー・・・・

ハイ、目標ガ増エマシタ(ぁ

Lv的に言えば・・・・両方90ですかね(・ω・)

そんだけあれば文句いわんとですorz

そろそろ某天然プリもオーラなるようなこと話してたしな・・・・いつこされるのかと思うと毎日がびくびくですよ(マテ

バイトも今長期休暇みたいなものだしな・・・・

今度やるウルドでのイベントでお餅チームが勝ってくれれば廃人生活してもいいのだがな・・・

勝った商品が購入できる1ヶ月で80まで上げれる自信あるぞ(ぁ

なんて、つまらぬこと考えてるなら狩りしろー!って思った1日でした。
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-31 04:55 | Ro

つかれた~

そんな感じで今日は学校帰りのゲーセンに行ってました(ぁ

約1500円も音ゲーに使う始末・・・・

でも、楽しめたのでおk!(ぁ

帰りにパトに見つかって全 力 疾 走 して何とか逃げれましt

今日はRoはやらないでこのままのほほ~んとして寝ようと思いまふ(-ωー)



学校のPCのペイントで絵を描いたところすごくできの悪いのが完成して写真撮ろうとしたら見事に見つかってしまい消されましt(ノ∀`)

やっぱノートに書いたほうイイネ・・・うん
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-31 02:48 | 私生活

プリ好評営業中

TUきまらなーいとかぼやきまくりです(ぁ

そんな今日は夜食にチャーハン作りましたよヽ(・ω・)ノ

久しぶりに台所に立ちフライパン持ちましたが・・・・
f0035473_559323.jpg

無事上手に?できましたw

この後はみんなで騎士団なんか行ったりして大いに盛り上がりましたw
f0035473_604447.jpg

しかしながら・・・こうやって久しぶりにLK起動したものの・・・

STR不足を感じますね!(ぁ

このままBB槍にしちゃおうかな・・・・・



今日は絵書きましたよ~w
f0035473_615842.jpg

いつものイナバタソ!(ぁ

そろそろ模写でなくオリジナルで書くときかな・・・・

しかし、いつ見ても絵心ないわ・・・(ぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-30 06:07 | Ro

5月もそろそろおわりか・・・・

バイトが長期休みとか悲しい結果になって金がないとです・・・・orz

さて、5月も残りわずかな今日はアコやってました(ぉ

今日中にプリなるって決めていたので張り切っていくことにw
f0035473_3541616.jpg

張り切りすぎて思わずマジのまねしちゃったり(ノ∀`)

そして、何とか12時までにジョブ48たっせーーーーーーーーー(ぉ

早速転職して~・・・
f0035473_3554260.jpg

念願の5回目(モンクあわせて)のプリが完成~(ノ∀`)

なかなか派手な歓迎とともにいざジョブ上げってことで、知り合いの別キャラのsageと土精でちまっとあげました(ノ∀`)

やっとこプリなったのさ・・・・後は知り合いのWIZに追いついて支援しないと・・・・

目標:86までにジョブ50でサフラ持ちのVit90↑!

よし、できるかな(ぁ



そういえば、公式で おもちVSレモン なんてイベントやるっぽいのですが

ここでおもちが勝ったらすごいことなりそうだな・・・・

正月限定のうまうまSP回復が1ヶ月全鯖で売られるなんて

廃狩り人口が増えかねない代物です罠(ノ∀`)

でも、その中に俺も混じってるわけですねっと思うイベント内容でした(ぁ

明日こそ絵かくぞ~(ぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-29 04:00 | Ro

頭いたーい・・・・

けど、アコがんばってましたよ

知り合いがバードになったの早速公平で・・・窓!(ぁ

いや、さすがVIT型、ねずみ2匹なら耐えれる耐えれる・・・・(-ωー)

そんな感じで相方のほうが眠くなっちゃったので帰還・・・59/45で終了

いまさらキュアーをとるかとらないかで悩んでる始末・・・

いらないのなら後2なんだよな・・・

そんな感じで今日は終了ヽ(・ω・)ノ



最近は人の影響でいろいろチャレンジしてますよ・・・・

絵も小説(まだ基本のみ)も人からの受け売り

前から書こうかなーおもって今まで書いてなかったので今になって面白もが出たとも言う

これから他人の興味ごとに乗っかっていくような気がするな・・・w

昨日書いて張る暇がなかった絵を(ぁ
f0035473_3271227.jpg

個人的に今のところうまくできたなーとおもう絵

模写物が見つからないのでもうアレンジに移ろうかなーと思っている今日この頃

そんな感じで、絵にも力を入れたいと思いますw


f0035473_3292465.jpg

せっかくなので作ってみました(ぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-28 03:32 | Ro

テストしゅうりょー

そんな感じで開放感たっぷり(・∀・)

今日はアコを地味に上げそののちに知り合いと1DAY買いにお出かけ

秋田にはないだろうとおもってましたがようやく買いどころが見つかっておお助かり

次回からは利用させていただきましょうかね

そんな感じでsage垢起動!
f0035473_453295.jpg

いつも壁してくれるプリさんもバード作るらしくじゃーアコの公平まであげて崑崙行こうってことに

そんな感じで マジ&アチャで土精(・∀・)

マジは転職できるまでに、アチャは公平組めるまでになりましたw

せっかく課金したのだし、sageにしちゃうかの~ヽ(・ω・)ノ

最近、絵は模写するものがなくて現在お探し中(ぉ

見つけ次第かきかきしますc⌒っ ・ω・)φ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-27 04:55 | Ro

ねむいな・・・・

そんわけで簡単にまとめっ!(ぁ

アコは55/43まで進展

土日でどうにかプリにするためソロももりもりやることにしないと

後半は知り合いがジルタス仮面作るとかでのりでLKでついて行くことに

最終的にいてよかったとおもう結果になれてよかったですわw

寝る直前は知り合いがしょぼーん状態だったのでとりあえずネタ話して盛り上げ(ぉ

おかげでこの時間まで話してました(;・ω・)

楽しかったからよし!(ぁ

明日(今日)でテスト終了!

休みに入ってプリに向けてがんばるじぇーーーヽ( ・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-26 05:51 | Ro

やっほーーーー

って、感じな気分でもないゆっきーです(ぁ

今日はテストがありましてね~

世界史なんてぼろぼろでしたよ(;・ω・)

30点もいかないヨカーン(ぁ

そんな感じでテスト1日目終わりました(・∀・)

今日のRoは

とりあえず、いつものように壁してもらいとりあえずジョブ41までいきました

ジョブ48までがとおいな・・・・(;=ω=)

その後は溜まり場で会話オンライン(ぁ
f0035473_3484843.jpg

とりあえず、大きい鈴つけたり
f0035473_3493455.jpg

枝であそんだり
f0035473_3502788.jpg

久しぶりにペット羽化させたり

とにかく狩りなんか忘れて遊んでました(ぁ

とりあえず、ソロで天津はなんだかなーってことで、次回からガゴと階段でも考えてみるかーなどとのんきなことを考えています

そう、前に小説とか絵とか書くっていってましたので今日は絵心ない絵を張り(ぁ
f0035473_3565189.jpg

久しぶりの絵書き まぁ、こんなものか(-ω-;  (模写)
f0035473_3574752.jpg

次に書き    進歩してないのがよくわかr(ry  (模写)
f0035473_3582189.jpg

次に学校で書いたやつ  これだけ見ないで書きました

一応全部某STGのキャラです(ぉ

うさみみが個人的にもえーなのでこのキャラすきだったり(ぁ

これからもこのキャラ(鈴仙・U・イナバ)を書いていこうかな

携帯で写真とって貼り付けてるので待ち受けにできますよ(・∀・)

そんな感じでここのへんで |・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-25 04:04 | Ro

1日さぼったーーーーーーー(ぁ

わけじゃないのだけども

友達が乱入してきてPC終了してあとで書こうおもったらそのまま学校いく時間まで寝ちまったのが原因(ノ∀`)

まぁ、不可抗力です!(カエレ

そんな感じで最近はアコキュンがんばってます

・・・・っとはいっても壁ばっかですがね(・∀・)(ぁ

でも、ソロでもりもりやらないとダメ人間まっしぐらなんですよね・・・

どうも根っこから鍛えなおさないとダメみたいです(ノ∀`)

そんな感じで今日も元気にネタ考え中(ぁ

しかし、今日は事故日でしt(ぁ

階段からこけるはつまずくは手は切るわでひさーん

今日死ぬんじゃないかとおもったよ(ノ∀`)

そんな感じで今日は知り合いのGに新人さんが加入

LKでしかも76と俺とちかい!(俺のLK72

Sピアースで窓で付与して14kとかすげーっておもいましたよ(・ω・)

しかし、負けてられない・・・・今こそ昔の俺を思い出せー(ぁ

そんな感じで明日からテストがんばりまs(ぁ
f0035473_2251590.jpg

こんなことやってるうちはなんともないよな(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-24 02:25 | Ro

だめだ~、やるきが~

まったくおきません(´・ω・`)

LKで初西兄貴にいって十分うまうま狩れるものの何か物足りない・・・

やっぱソロがいけないのか・・・(´TωT)

みんなとLv離れてるしLKあげようにもあげれるかーヽ(`Д´)ノ 状態だし・・・

もーどうしたらいいんじゃー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



ってことで


f0035473_354527.jpg

退化させちゃいました(ノ∀`)(ぁ

殴りがいい感じのLvだったけども、どうせあがらないとか文句言うくらいなら支援にしちゃおうってことでVit支援めざしてます(ぉ

これなら、支援なのでLvが合えばいい感じだし、なにより転生なんてしてないからあげやすい!(ぉ

そんな感じでLKに+してアコキュンもがんばりたいと思いますd(・∀・)b
f0035473_381840.jpg

とりあえず、目標はプリから(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-22 03:08 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE