<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

これから忙しいかな

そんな感じでバイト受かりました(ぁ

てか・・・面接にいって12人中男一人とか・・・(-ωー;)

話しやすいのは認めるけども、場の雰囲気になじめるだろうか心配です(・ω・)

ブログを書く時間も決めておいておきたいですね・・・

寝る前に書くか、おきてから書くか

一番いいのは寝る前なんですけどね(ノ∀`)

そんな感じで、バイトが決まった連鎖反応として携帯も購入できることにヽ(・∀・)ノ

今から機種悩みまくりですよ(ぉ

Roネタでは、スキル再振りがメンテまでだったので思い切ってLKを槍にしました
f0035473_7404176.jpg

あ、つよ(ぁ

夜には専属プリと公平しにニブルに行ったら危険なこともありましたが普通に狩れてるし(ノ∀`)

BB取れるまでジョブ50近くいるのでがんばらないと( ・ω・)=3
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-04-26 07:47 | 私生活

今月は更新度が少なすぎだな

ネタがないから少ないのです(ぁ

今日はバイトの面接で早めに寝たもののいまいち寝付けなくおきてブログ書いてたり(ぁ

こんなんでバイト受かるんだろうか・・・・

バイトが決まれば携帯も復帰するので結構必死だったり・・・

とりあえず、がんばって行きたいと思います(-ωー)

Roでは最近知り合いのアコの壁をしてたり
f0035473_5231074.jpg

素手で歌舞伎殴るのもなかなか楽しいものだ(ぁ

そのあとは、マジとアコを公平させて窓でスパルタさせたり

Lvが60なったのでLKと公平組んで崑崙行ったりでその日でプリに転職できました
f0035473_526117.jpg

LKの専属プリみたいな感じで一緒に狩りしたりしてます(・ω・)

しかし、すぐおいてかれそうだな・・・・(つД`)

プリも地味にがんばっており、ミストレス装備まで後2ということでがんばっております
f0035473_5283721.jpg

と、ひさしびりの更新はこんなものですね(・ω・)

そんな感じで10時からのバイト面接がんばりますヾ(・ω・o)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-04-25 05:29 | Ro

1週間ぶりの更新だよ(ぁ

よくあることですよ(ぁ

最近の状況として♂垢はじめました(ぁ

どうも♀垢だと狩る気力が削られる感じがこのままではいけないと思いつつ課金
f0035473_14191655.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!  なんて、歓迎もうけながら無事課金

早速友達と公平狩りすることに

龍の城F3に行ってもひもひ狩っていたらボスがいるよーとの情報

早速一人が好奇心バリバリで探すことに

見つけたもののその場所に行ってもいなかったのでふらつく事に

そして、SP回復中に背後から奇襲を受けて
f0035473_14213164.jpg

寝ちゃいました(ノ∀`)

さすがボスって感じでしたね、でも耐えれそうな気分だったのはいつものこと(ぁ

次に別のメンバー3人で生体D公平してました
f0035473_142584.jpg

もしかしたら、プリの最終狩場になるかもしれない生体D1

どんなものか試すのにもってこいで狩っていての感想は・・・

まだ早いな と(ぁ

通常攻撃(ブレス+速度+イムポ+アスペ)で400、クリで500程度のダメ

これだと安心して狩るにはまだ早いかな(・ω・)

DOPもソロでかれるLvじゃないし、やっぱTBdチェインがほしいとこですね(ノ∀`)

今度の目標はプリ転生の予定だったのですが・・・現時点の狩場はどこがいいんだΣ(゚Д゚)

てことで、ふにふに狩場探しながらがんばって転生目指したいと思います
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-04-18 14:29 | Ro

忙しいわけじゃないのですが・・・

サボってました(ぁ

学校も始まりもう1週間が経過しました

生活リズムはさほど変わらず日々をすごしています

そんな感じで先週まるまる1週間更新してなかったっぽいので今回はねたにしよう思ったSSでも張りましょうかね・・・

f0035473_14371433.jpg

知り合いとボーカル探しに行ったときに知り合いが集めたロッカーの大群・・・・

アツメスギヤネン(・ω・)

f0035473_1438633.jpg

やっぱり氷付けはされるのですね(ノ∀`)

f0035473_14385421.jpg

リヒタルゼン通行書クエストの最中にこんなもの発見

ポリンは焼きゼロピーが好きなのにこれは・・・・

f0035473_14395955.jpg

ちなみにポリンサラダは途中で破かれてましt

f0035473_14404729.jpg

(・∀・)
f0035473_1441873.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
f0035473_14415692.jpg

やっぱり本人も気にしてるのでしょうか(・∀・)

f0035473_14442716.jpg

チャット荒らしてたら赤エモなりましたよ(・∀・)

と、こんな感じで毎日楽しんでますよ|д゚)

なるべく更新度をあげたいと思いますorz
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-04-11 14:46 | Ro

ねむいよー

軍資金確保しに学校へ行ってきました

3時にもらうものでしたが学校に着いたのは1時・・・

まだまだ時間があるということで職員室でのんびりお茶の見ながらボーっとしてたらいつの間にか寝てたり・・・

いや、ソファーで寝て急に立つと足がくがくしてましたね

そんな感じで軍資金調達

即効家かえって寝ましたよ・・・・

そんな今日起きてからのRoは

嫁さんと崑崙で資金+経験値かせぎにw
f0035473_7213021.jpg

久しぶりの嫁さんとのペアはなかなかでしたね(・ω・)

しかし、数分したら帰宅命令がきたので戻りましたが1hぐらい狩れば十分うまうまコースでしたねヽ(・ω・)ノ

そんな感じでやることもなく、PS起動させてゲームしてたり・・・

後半はホムあげたーいってことで知り合いに頼んでメタリン狩りに
f0035473_7242018.jpg

でも、これあつめすぎでしょ・・・・w

そんな感じでホムもなんだかんだでLv21

そろそろおもちゃデビューかなと考えてる今日この頃です(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-04-01 07:25 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE