<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

今日も1日元気なくいこー(ぁ

7時に友達が電話で家に泊まると宣言

10時に二人でくるとのこと

早速部屋の掃除していつでもこれるようにスタンバイ

しかし、きたのは12時でしかも3人(つД`)

今現在、ベッドとコタツに一人ずつ睡眠(爆睡)もう一人はPS2でゲームをやってる始末orz

もう何がなんだか状態・・・・・

Roでやりたかったこともできずに終了

再度AM5時ぐらいにInしたものの、思いっきりテンション下がったので即効落ち・・・・現在にいたると

最近いい気分で寝てたので今日はいらいらしながら寝る羽目になりそう(・∀・)

以上愚痴でした(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-31 06:41 | Ro

いじられハッピー(ぁ

嫁In可能の2日目

急遽、嫁がほしかったミスティックローズを作成することに(ぁ

露天でダイヤが見つからずヒーヒー言ってたときに知り合いに頼んで何とかゲット、来る前に作成できました(;・ω・)

で、嫁さんつけたらこんな感じw
f0035473_824122.jpg

ん~、にあってる(・ω・)b

これはこのままプレゼンツのつもりだったので受け取ってもらえてよかったり(≧∇≦)

そんな感じで今日は少ない人数で騎士団にお出かけ
f0035473_8261929.jpg

一人で4人の支援はさすがにつらかったですわ、もっとPスキあげんとな・・・

その後の雑談会で私の誤字をみんなで連呼して感染したり・・・
f0035473_8282179.jpg

つかれるって打とうとしたら「ゆかれる」に・・・・orz

これだけで軽く30分は弄られましたorz

その後は、商人ケミにしたーいなんてわがままを聞いてもらって知り合いに壁してもらって見事今日中にケミにできたりw
f0035473_8303185.jpg

そのあと、即効ホムを作成しようといざリヒタへ

その様子の1部分
f0035473_8314330.jpg

どう見ても俺とは思えない発言です、ありがとうございました(ぁ

そんな感じでホムのスキルとってジョブ少しあげていざコールホムンクルス!
f0035473_8325052.jpg

ゼリーでした(・∀・)

ここまでやるのに4回ぐらいみすったよ・・・長かったorz

そんな感じで現在ホムはLv13、高いのだか低いのだか・・・(-ωー)

次回は本格的にハムタやろうかしら・・・(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-30 08:35 | Ro

久しぶりに楽しかった1日

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ (ぁ

そんな感じな1日でしたよ

久しぶりに嫁がInしてきたことで周りの人たちがもうがやがや

嫁の存在感ってこんなにあるなんて思わずびっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな感じで早速拉致ってジュペロスとっこー(ぁ
f0035473_424360.jpg

支援のようなプリで行って大丈夫かと思いましたがHiプリがいたおかげで何とか生きれる範囲に(・ω・)

調子にのって2FGO-GO-なんていったら
f0035473_45326.jpg

あっけなくノックダウン(ぁ

陣形立て直して再特攻(ぉ

今度は無事2F行くことができ早速3Fへ行くことに(ぉ
f0035473_48460.jpg

外側のモアイを倒さないと中心が開かないようでしばらく待つことに

そして、待ったかいがあったのかモアイが全部倒され中に突入
f0035473_4104944.jpg

問題なく進んでいたらあるところで通行停止

どうやら紋章がないとかでいけないらしい

そこに、もう1PTがきて紋章があるようで早速中に入ろうと紋章はめていざ中へ~
f0035473_4113580.jpg

入ったのはWIZ2に別PTのハムタだけでしt

そのあと数分戻ることも入ることもできずに密室にとじこめられるしまつorz

しかし、諦めかけてたらいろんな事情で先に進めるようになりさらに奥に進むことができましt(ぁ

その奥はエレベーターのようなとこで制限時間内にある一定の数のMOBを落とせばいいらしい
f0035473_4153259.jpg

しかし、あえなく時間切れorz

なかなか難しいものだ(-ωー)

仕方なく1時撤退して3度目の潜入(ぉ

人数は多少減ってしまったが再度エレベーターに到着

でも、時間切れにて帰還orz

今度行くときは作戦をねらないとな~

と、こんな感じで今日も1日おつかれ~(≧∇≦)

しかし、Roでこんなに盛り上がったの久しぶりだぞ・・・・|・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-29 04:00 | Ro

題はネタの書き込むとこですかね?(ぁ

毎度こんばんわ

嫁ネタだしたら本人からメールきましt

やっぱ、あってなくても見てはくれてるのね(つД`)

そんな見てくれるみなさまに更新をとめるのはもったいない!

そんなわけで、ネタなくてもとりあえず暇あれば書いたりしましょうかね(・ω・)

今日、PCを起動して数分後になぜか強制終了

そして、なぜか辞書登録の「こ」から先が紛失

おかげではじめから顔文字入れなおし ・゚・(つД`)・゚・

でも、そのおかげで前回より顔文字量UP(ぁ

まだ、自ら登録したのはないもののとりあえずはこれでいけそう・・・

そんな感じで今日のRo

ソロヒマデス(ぁ

そんなわけで、誰か来るの待って雑談しようと計画

そのおかげでどうにか知り合いの壁をゲット(ぉ

の~んびり壁してただいま休憩中

こっちも商人をケミにしないよな・・・(´・ω・`)

そんな感じで未定な予定をたててます(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-28 03:20 | Ro

キャラ変更(ぁ

そんなわけで、♀赤に課金しました(ぁ
f0035473_5413014.jpg

久しぶりに♀垢でInしたら数人の方に嫁に間違われる始末・・・・

スパノビ=嫁の考えをもってるのだろうか( 'ω')

その日はあまり会えない嫁をずっと考えてました(ぁ
f0035473_5493392.jpg

そんなわけで、気を取り直して♀垢でやらねばいけないことは

ケミ作成してホム+ハムタLv80以上~(ぉ

実際ケミはスパノビを消して作成、ハムタはLv66と以外に低め

1ヶ月あればどっちもできるかなーの範囲なのでまず問題はないかな(・ω・)

そんな感じでとりあえずまーちゃん作成(ぉ
f0035473_5523948.jpg

後ジョブ6でケミになれれますよヾ(・ω・)ノ

ハムタは狩場どこいいのか検討中( 'ω')

時計かドセイになるのは仕様でs(ぁ
f0035473_5541119.jpg

そんな感じで、1ヶ月My♀垢で行きたいとおもいますヾ(・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-27 05:55 | Ro

久しぶりの更新

なんだかんだで更新サボってる罠(ぁ

ネタがなければ驚くニュースもなくすごして数日・・・

LKが70になり、ようやくいい感じって思ったのも間違い

まだまだ避けれない豆腐ですよ(ぁ

LKは現在アインDにて、仲間割れを観戦しつつLv上げ(ぁ
f0035473_1234328.jpg

そして、70になり現在放置中(ぁ

今はなぜかなぐりプリにはまっております
f0035473_12526100.jpg

そろそろ♂垢がきれることもあり、今度は♀垢にでも課金してホムおおおぉぉぉなんて考えてるもののどうしたらいいのかいまだに考え中・・・

♀垢課金ならば26日の0時に課金する予定・・・・

っと、現在の現状はこんな感じ(ぁ

最近は狩りよりも、溜まり場で仲良く話てることがおおいですね
f0035473_1293250.jpg

そんな感じで、更新とめてた分でしt(ぁ

ヒマだから書いたわけじゃないからn
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-22 01:34 | Ro

リヒタルゼンアップデート

っといっても、そんなに期待はしてませんでした(ぁ

初めのうちは人が多いので、アップデート当日はあまり好かないのですが、せっかくなのでログInすることに

初めは重くて溜まり場でとりあえず情報収集をしていると知り合いが変なのつれて着ました(ぁ
f0035473_4555530.jpg

なるほど、これがうわさのホムンクルスってやつか・・・

どんなものか遠くで使ってる人のを見たけども、どうも敵を見つけたら手当たり次第に攻撃してる気がするな~っとおもったり・・・・

でも、なかなか面白そうだな~っともおもったり(♀垢課金してやりてー(ぉ

そんな感じでじゃー次はジュぺロスにいこうとのこと
f0035473_4582328.jpg

伊豆から飛行船でジュノーへ飛んでそこからジュぺへ

ジュぺは沸きがとてもよく油断すると即死にいたるぐらいの強さをももち、まさに廃人専用みたいなトコでしたね(ぁ
f0035473_4592184.jpg

うちのLKもまだまだひよっこなので檄沸きに耐えれるず初めにアボーン
f0035473_54066.jpg

まぁ、さすがにこの沸きには皆さん耐えれませんでしたが(ぁ

そんな感じでジュペから帰宅後、人が退けたので念願の犬耳でもゲットしようと思い早速プリでもろQのグリMAPへ

なんだかんだでふにふに狩っていたら・・・
f0035473_512917.jpg

でたわ~ん(*'ヮ')ノ

落とす確率は結構あるみたいなのでプリでここを狩場にして見たいと思いまふ・・・

そんな感じで今回は久々にたのしみましたヽ(・ω・)ノ

後は不具合がなおってくれればまた狩りを再会しようかな・・・(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-14 23:53 | Ro

ネタは私生活でもありだよな

そんな感じで私生活ネタ(ぁ

とは言っても特に何も面白いようなことは無いのですが・・・(´・ω・`)

今日は11時近くに同級生の友達にたたき起こされましたね(ぁ

携帯が止まってる関係上、連絡できずに突撃してきたとか

そして、外に出たら白白白白しろしろしろししししし(ry

ってな感じで雪が降ってましたね~(ぁ

何でも今日は最高気温-1度だとかで冬に逆戻り~(ぁ

そんな感じで、吹雪の中をあるいてましt

学校は学校で明日からテストということもありPM7時に終了

家に帰ってテスト勉強・・・・するわけもなくそのままゲーセンに(ぁ

特にやることもなく一緒に来た友達の麻雀見てました(ぁ

そして帰りが悲惨でしたね・・・

もぉ~視界がこれでもか!って言うぐらいありませんでしたね

前を歩いてた友達が一瞬見えなくなるくらいでしたからね(ぉ

ぶつぶつ文句を言いながら歩いていたら吹雪がうそのように晴れ、ひゃっほー!なんていいながらクルクル回ってたら、何が気に入らなかったのかまた吹雪きだしてしまいにあられまで降るしまる・・・・イタカッタヨ

そんな感じでブログに書くにも悪くない罠・・・・

Roも明日はリヒタアップデートだっけな・・・・

ホム実装、新頭装備、転生新スキル、などなどその他の要素もなかなかのもの・・・なんだけどなんかパッとしない・・・・

それに、転生してからというもののぜんぜん手をつけてなかったり・・・

そろそろ飽きがきたのかな~っとおもいつつ明日のアップデートを楽しみにしてます(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-14 00:04 | 私生活

おそいような、はやいような・・・

更新さぼってましt(ぁ

そんなわけで、今日はネタがあったので更新

Hi剣士はコツコツ西で壁をしてもらった結果、壁でお手伝いしてくれたプリさんの別キャラのスナイパーと公平が可能にw

そこからは新たにHiプリさんを加えていざ、GH室内へ(ぉ

さすが室内、ジョブはうまいわ~って思っているとジョブは47に

2日だけ室内で狩りをしてその後はHiプリさんがInできないとのこと・・・

ならどうしようかと言う事で、出てきた案が窓でお座り(ぁ

冗談で言ったら別にいいよw とのこと・・・・

お座りさせてもらうにはそれなりのものをあげようと、もち300ことその他もろもろをもち。いざ窓へ
f0035473_3444334.jpg

1日ジョブ1のペースで上げた結果、見事にジョブ50達成w
f0035473_3421827.jpg

スナさんにはものすごい感謝してます(・ω・)
f0035473_343186.jpg

そんな感じで転職完了

さて、あとは飽きるまで狩るだけだ・・・・

ぶっちゃけ、すぐきそうでやだな・・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-10 03:44 | Ro

久しぶりにお出かけ

3月最初の休日

オーラという目標を達成してそれと同時に気力も抜けてだるだる~な感じが続いてました(ぁ

そんなわけで、久しぶりにゲーセンに行くことに(ぉ

知り合いも来るとかいってたのでメールで一言言ってから向かうことに

到着後はぼーっとしながらほかの人が何かをやってるのを見つつ話をしてたり

知り合いがスロットやってたらなんかボーナス確定してるし・・・・

しかも、最終的にボーナス5回のレギュラー1回とか・・・
普通にやりにいってたら10万コースだとか(ぁ
その後は、唯一得意な音ゲーをのーんびりやって帰還

たまにはこういうのもいいものだ・・・

次回は携帯もってなんかとるかな・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-04 21:59 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE