<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

目標達成後は暇だね(ぁ

こんばんみー

オーラ1日目は特に何も起こりませんね(ぁ

オーラ式に呼べなかった、呼ばなかった人に会ってはおめーwといわれ

メールで呼んでくれればと、ちょっと残念そうな人もいれば

呼べよこらw なんて行く気満々だった人も・・・

やっぱ、お友達はできる限り呼ぶのがいいみたいだといまさら後悔(´・ω・`)

それにわかったことが・・・

意外と俺って人気あr・・・ヽ(#゚Д゚)┏┛Σ(ノ>ω<)ノ
それはおいといて(ぉ
オーラになったので狩る気もせず誰かとつるんで何かしようとたくらんでたら久しぶりにInしてきた支援大変~なプリさんとニブルで鍵盤クエスト&ウンバラクエストすることに(

鍵盤クエストは支援大変~なプリさんが鍵盤もらえないー>< とか行って困ってる中で、1回もやってない俺はさくさくと鍵盤あつm(ぁ

そしていざ鍵盤をはめると足りないとか言われたり・・・

動き回ってたら何とか入ることに成功ヽ(・ω・)ノ
f0035473_3413415.jpg

ん~、魔女とはおもえないわn(ぁ

そんな感じであとは支援大h(ry)と一緒にドライブして帰ってきた後はボーっとすごすことに(ぁ





ん~いつ転生しようかしら・・・(-ω-)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-28 22:28 | Ro

長かった10日間(ぁ

こんばんみー

深夜0時に起きて99.9%行くまで狩りを開始(ぁ

眠気と戦いながら昼飯もパスして狩り続けること10時間以上・・・
f0035473_147278.jpg

ここまであげれましたヽ(・ω・)ノ

後は学校から帰ってきたら枝ポキで99に。。。

ながかったな~・・・・・10日間だけど(ぁ

今月でオーラなんて無理だ~なんていってたわりには光ったな・・・(-ω-)

このままいけばLKなんてあっという間なんだろうか・・・・

そんな感じで学校から帰宅後早速枝ポキw

人数はいつの間にか予定人数オーバーだったりしてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

そんな感じで枝ポキ始まって数本・・・・
f0035473_1554230.jpg

ぱぱぱぱっぱ・・・・・って、もろ失敗してるΣ(・ω・ノ)ノ
マァイイヤ(ぁ
わーい、オーラだオーラだヽ(・ω・)ノ

って、リログしないと光らんのか・・・リログっと・・・・
f0035473_2181975.jpg

ひかった~ヽ(≧ω≦)ノ

さて、いつ転生しようかな・・・(ぉ

まずはオーラをたのしまなくては・・・・(-ω-)

そんな感じで後は雑談して今日はねますかの~c⌒っ -ω-)っ





f0035473_2233996.jpg

10日間で100m・・・自分におつかれ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-28 02:26 | Ro

やっぱ、今日は無理だったよ(ぁ

こんばんみんみんばー(ぁ

やっぱ日曜だけでオーラまでいくのは無理ってものでしたよ(ぁ

月曜の23時~1時の間には光りそうな気がする(・ω・)

とはいっても、あと15%ちかくもありますg(ぁ

0時~学校行く17時までずっと狩りしてればどうにかなるかな・・・(-ω-)

もし、2%とか微妙にたりなかったら帰ってきたらやればいいしな(ぉ

とりあえず、明日はひたすら学校行くまで狩りだだだだd(ry

眠気っぽいのに負けない限りどうにかなるだろうヽ(・ω・)ノ





現在こんなk(ry
f0035473_0171435.jpg
なんだかんだでこれで9日目なんだよね(-ω-)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-26 20:12 | Ro

月曜日かな・・・

こんばんみー

土曜も変わらずマイペースに行動

日曜日にオーラは無理だね(ぁ

最高で日曜の夜(Gvまでひたすらコース)
最低で月曜の夜(少しまったりコース)

だんだんあがっていくにつれての%にやる気が向上すれば日曜日も可能なのだが(-ω-)

いつものようにマイペースに任せたいと思います(・ω・)

オーラは溜まり場で枝ぽっきん、ブログ見てる人はチラッと見に来るものよし(ぁ

それでは、明日のブログがオーラの様子か、残り少しでとめてるか期待をヽ(・ω・)ノ




今日n(ry
f0035473_144470.jpg

残り26%=24時間じゃーあがr(ry
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-25 20:35 | Ro

まさかこんな罠g

こんにちわん

昨日も張り切ってやろうとしたら見事に課金切れという罠が。・゚・(ノд`)・゚・。

おかげで1日オーラが長引くかも・・・orz

こっそり予定も変更してオーラは枝でなろうかななんて(ぁ

オーラに向けての予定は・・・

今日(学校帰り後)70%
土曜 85%
日曜 オーラ

と、休日は1日15%をしたら日曜日の夜にはできちゃうのですよね(-ω-)

狩り時間も眠くなる夜より、一般人が起きてる朝に変更

夜の人の多さにへこまなければ、起床~就寝まで狩りも可能

それが成功すれば日曜の23時あたりに99%
            ↓
そのまま99.9%までにして、溜まり場で枝
            ↓
          オーラへ

って、感じですかの~

今週も長い長いとか思ってたらあっという間に休日・・・・

日曜日にオーラなりたい・・・orz




今日の(ry
f0035473_16274127.jpg

あと34%か・・・・早いものだな・・・・(-ω-)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-24 16:29 | Ro

やっぱむりでしt(ぁ

こんにちわんわん

やっぱり今までが不思議だったんだねorz

今日は10%もいかないで挫折

火曜の60%がだめになったのでずれはこうなるのかな・・・

水曜 65~70%
木曜 75~80%
金曜 90%~オーラ
土曜 オーラ

あ~、無謀なきがしてきたorz

今回は久しぶりに話す人もいたり眠気がきて少し休憩したりしたのでこれがひびいたのかな・・・

さすがに1日10%っての自体が自分なりにむぼうだったのかな・・・(´・ω・`)

しかしながら、土曜の朝か日曜の朝には確実に光ります(`・ω・´)






今日の結果
f0035473_1334391.jpg

さすがに疲れが見えてきたかな・・・(´・ω・`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-22 13:04 | Ro

サボってるわけじゃないんだけど・・・

おはよんよん

今日もガンバって10%あげましたよ・・・

しかし、昨日の狩りしてない時間が多かったため昨日のひびき分を挽回するまでにはいかず・・・

10%ってだけでも大変なのに、それに+昨日のひびきはやっぱりきついorz

今日はメンテってこともあるので心なしかいつもより人が多い気がするのでこれで終了(ぁ

このまま行くと、このひびきを挽回できなくて来週になってしまう・・・

それだけは避けたいので今のうちにプランを立てよう・・・・

火曜 60%
水曜 70%
木曜 80~85%
金曜 90~オーラ
土曜 オーラ

こんなもんだろうか・・・(-ω-)

ちなみに、このとおりにやると・・・早くて土曜日の朝、遅くても日曜の朝にできるものです

短いようで長い日が始まります(・ω・)ゝ”




今日の成果
f0035473_8413643.jpg

10%上げたんだけどな・・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-21 08:43 | Ro

更新わすれた---(ぁ

こんばんみー

見事に更新忘れましたorz

今日はあっち行ったりこっち行ったりでいそがしかったしな~(ぁ

リアルでドライブに拉致られたり、明日でチョコイベントが終わるので今年のチョコ作ったり・・・

おかげで目標の10%もいってないし(ぁ

いいんだ、土曜に光ればなん%やってもいいのさ(ぉ

そんな感じでこれから狩りスタート

どうにか50%まであげたいものだ・・・('ω' )






今日の成果
f0035473_22411189.jpg

普通はこんなもんなんだろうな・・・・(-ω- )
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-20 22:42 | Ro

休日の力より習慣のほうがつよい(ぁ

おはふ~

廃人生活をたんのうしてまs(ぁ

休日でもやっぱり眠いものは眠いのですね

接続人数が多くてもSD4は平日と変わらない多さがなんとも・・・w

そのおかげでマイペースに狩れるのがありがたい|・ω・)

現在は1日10%なんて馬鹿なことしてますが、これが意外にできてたり

おかげで3日で30%行くことができました(*・ω・)ノ

そのままいけば・・・むりだった今月でオーラができそう・・・( >ω<)

とりあえず、普通に光るかな(ぁ

光った後なにしようかな~・・・なんて考えながら狩りしてたら
f0035473_10492759.jpg

あらま(ぁ

地味に高かったのであとで露天にでも放り込むかの~

毎日10%も狩りすればカートもこうなる
f0035473_1051215.jpg

※全部スティレd(ry

今日は35%あたりまでやろうとしたけど・・・さすがに限界orz

もう寝るのさ~(ぁ

c⌒っ -ω-)っZZZZzzzzzzzzz







今日の成果
f0035473_10524926.jpg

30%なって放棄(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-19 10:54 | Ro

普通に狩りしてるんですよ?(ぉ

おはようございました・・・(ぁ

休みの前の日ということで人が多いだろうな~って思ってましたが

やっぱ、深夜は深夜ってことですね(ぉ

AM4時~にかけてだんだん人が減っていき、いつも見るメンバーに休日は思い切りやるぞ~みたいな組が2組とすくなかったですよ('ω' )

そんなのお構いなしにテレポしてBBしてトレインしてましたが(ぁ

今日は3回ぐらいあやまられた・・・・俺もみすったな・・・

そして今日は、昨日2回死んだせいなのか、パサナとミノが1枚ずつ出てぷちうはうは

SSは忘れたので次回にでも(ぁ

BSで短剣の回収をしてカートに放り込んで気づいたこと・・・
f0035473_11274854.jpg

※スティレしか入ってません(ぁ

8本程度カンカンしましたが、見事に+8いかないでぽっきんorz

今度は一気にやるか・・・(ぁ

今日はもうゆっくりねるぞ~~~~~c⌒っ ―ω―)っZZZzzz





今日の結果
f0035473_11302998.jpg

|ω・)<イヤ、フツウニカリシテルンダヨ?
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-18 11:33 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE