<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

さぼりましt(ぁ

こんばんわん

昨日は録画したTVの消化をして時間をつぶしてました

その中の1つとして、「灼眼のシャナ」という小説からアニメ化したやつをみていたら

妹が、1話が小説と違うとかなんとか・・・

ならば小説を見ようと妹に言ったら7巻+短編集を借りて見ることに

小説読むなんて中学いらいだな・・・なんてぶつぶつ思いながら読んで時間をつぶしてました

しかし、われながら早いスピードで読むもんだ(ぁ

そんな感じですっかりシャナにはまってしまいましt

新刊がまだ買ってなかったのでのちのち話し合って買おうかと思ったり・・・

そんな感じで、ろ。は52%で止まったまま・・・明日あたりから開始するかな・・・(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-30 16:48 | Ro

息抜きも大切ですよ(ぁ

深夜のラジオの時間でs(ぁ

ただいま騎士は50%をこえ、ようやく半分です

今が半分なおかげで今月中に98になるのはまず無理になりました(ぁ

まぁ、2月転生が無理かどうかはわかりませんが

ふと、カレンダーを見たら・・・2月って28日までしかないんですよね(´・ω・`)

その時点もう2月転生できなそうな気がしてきましたorz

予定は未定なんていいますけど、せめて・・・3月上旬にはなりたい・・・

そんな感じで今日のろ。は
みんなで特攻ゲフェニアツアー・・・と題して隠れデスペナツアーに行きましt
死ぬとわかっていれば死んだ後の後悔なんてないからいいものです(ぁ
f0035473_131396.jpg

初のゲフェニアはオーラで迎えたかったけど、モウオソイ
早速突っ込むと深淵様いるわなΣ(・ω・ノ)ノ
でも、この団体の皆様でぼこぼこして軽く落としちまちまとガンバっていきました
f0035473_1341040.jpg

なんだかんだで、でっち上げPTなのになかなか死ななかったのが驚き
周りは転生職なのにこっちは某MEプリさんだけ・・・すごい面子だわな(ぁ
だが、その数分後・・・じわじわ沸いた敵に見事殺されました。・゚・(ノД`)・゚・。
転生したらうにうに狩りたいですね(ぁ

騎士も、自分なりにできるところでマターリガンガリたいと思います|・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-29 01:39 | Ro

やればできるものだな~(ぁ

f0035473_1130514.jpg
頭隠して、たぬき隠さず(ぁ

最近PM11時ごろには眠くてしかたないゆっきーです

眠いよ!学校でも寝るくらい眠いよ!(マテ

学校に着いたら給食食べて、授業中はジュースの見ながらカロリーメイト食って、食い終わったら枕っぽいの持ってきて寝r(ぉぃ

すばらしい学校生活d

そんな感じがいつまで続くか見ものだなぁ

昨日から騎士のLvうp作戦しようとおもったら、久しぶりに会う人が狩り行こうとのお誘い
早速ふにふに狩りに行くことに
f0035473_11221553.jpg

ハムタと殴るプリで監獄1へ・・・
リビオからSBもらうだけで即死は怖いね(-ω-)
お互い何回かはナムってしまいましたが、同時にナムルことなく生きれたのでまぁよし(ぉ
エルも一人4ことなかなかウマー
殴るプリも一気に3上がりうまうまな狩りでしたd(・ω・)b

そして今日は午後から拉致られてしまうので午前中を使って騎士のLvあげ~
やっぱこの時間帯は少ないおかげか30分で0.9%となかなかの効率
そんな感じで今日で45%まで上げました
明日は拉致られることがないのでおきてから学校行くまでフルで騎士の狩りをしてどこまでいくのか楽しみだったり(・ω・|
残り55%、今月の残りが5日
1日11%であがりますよ!(マテ
どうにか今月で98まで持っていきたい、そう考えてるゆっきーでしt(ぁ
どこで発光しようかな(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-26 11:31 | Ro

求(プチ支援 出(経験値(公平圏内のみ) (ぁ

おはようかん(ぁ

昨日は深夜はやらずに、眠いのでそのままノックダウン(ぁ

4時に起きたもののやる気もしなかったのでとりあえず再度2度寝、7時に起きてきたと言うわけですわ(ぉ

今日からぼちぼちSD4生活だだだだだだだだだだだd(ry

昨日のメンテ前に騎士をSD4に置いたとき30分ちまちま狩りしてわかったのが・・・


支援ほしう~(ぁ


狩り方を工夫しつつがんがって2月中に転生でk(ry

手始めに、耐久狩り(時間制限なし)で狩ってみようかな(ぉ

そんな感じで、第2次廃人生活スタートでs(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-25 07:39 | Ro

うがうが(ぁ

こんばんよう

元気に学校に登校したら、思いっきりこけました(ぁ

学校まで25分歩くのにだんだん慣れつつ最近ではSDプレイヤーで音楽聴きながらノーてんきに歩いてます(だから今日こけたんだな、うん

今日のろは、しえるんと狩りにお出かけ

これからいけたら行こうって話しになったので今日もふにふに騎士団に(ぁ
騎士団行く前に露天で面白いもの買ったので早速騎士団で使ってみることに
そのものとは・・・・・










f0035473_138221.jpg

ズバコーン(ぁ
ゼピロスなんか買って、8割がネタなのは仕様です(ぉ
あとでオットーでも狩ろうかな・・・
つんつんつんつん・・・・・バコーン みたいな(ぁ

でも、槍修練7なんだよね(´・ω・`)

明日試そう~って思ったら見事にメンテだと気づいたのが寝る前だったり(ぁ

狩る時間帯を何時にするか決めておいて今月で98・・・は、むずかしいですね(´・ω・`)
98になるためが1日10%稼げばいけるからn(ぁ
1日5hSDで牛さんぼこぼこしてればいい感じ?w
2月からは1日3%~5%で転生・・・・なげー

そんな感じでマッタリ?がんばりたいと思いまふ(・ω・)ゝ”
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-24 01:51 | Ro

きっかけは突然に

もひばんわ

土日を使ってちょいと雪かきをしに遠くへ行ってました

その間にやる気が出るきっけかみたいなものを見つけ転生に向けて再度がんばりたいとおもいます

そんな感じでやる気上々、早速ROにIn!
















f0035473_0424314.jpg








ぎゃーーーーーー∑( ̄□ ̄;)

10分で買ってきて課金しましt

これから知り合いに拉致られる予定、ふにふにがんばりたいと思います(・ω・)ゝ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-23 00:45 | Ro

(・ω・)ゝ”

みなさんこむばむは、夜のブログの時間です(ぁ

だんだんLkのステが決まってきて本鯖で上げるやる気が少し増えました(ぁ
つおいよLK、STR無くても牛普通にぼこれちゃう強さ
オーラにコンセがなかなかいい味出してますよ(・ω・)

来週は本鯖で1日3hは最低でも狩りしようと思いまふ(-ω-)
2月中に転生はムリかわかりませんが、早めに転生して楽しみたいですね~
なんとなく、理想のLK像を貼り
f0035473_4817.jpg

ペコよりやっぱ徒歩がかっこよく見えるな~(ぁ
早くLKなってボス狩ってうはうはしたいですヽ(・ω・)ノ

今日からWeb拍手なるものをおいてみることに
毎日見てくれる方は今日のブログの一言など書いてくれるとうれしいです(・ω・)ゝ


コメントを送る

[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-21 04:15 | Ro

忙しいねん(ぁ

こんばんみー、更新サボりすぎたおかげで生きてるか確認されるはめになったので今日はまじめに書き書きしてるゆっきーことゆきです(ぁ

今週から学校が始まり歩道がとても自転車で走れないため、25分の距離を歩いて4日目・・・つかれt

最近RoにInしてないのは別に忙しくて疲れたわけではなかったり

そんな感じで、本鯖は狩る気力が復活しないとだめぽ・・・orz
それと・・・2月中に転生とのお話ですが・・・
WM買ったものの、この調子が続くと慣れるまでちょっと時間おいたりするかも・・・orz
高校生活初の歩き登校は痛いね(ぁ
なるべく最低でも4月中にはなっておくようにがんがりたいです(`・ω・´)ゝ”
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-20 02:46 | Ro

題名なんぞあるか!(ぁ

おはよー、こんちわ、こんばんわー・・・
面倒なのでくっつけたらこうなります

おはんちわー(ぁ

そんなくだらないことを毎日考えてるゆきとこと、もっひーです(ぁ

ただいま起き続けて13時間経過・・・騎士はSD4に放置してます
ただいま35%でやる気がどっか放出中(ぁ

今月でとりあえず98なればいいと言うことが目標になってるので今がんばらなくても良いなんて思考がでてきたr
しかしながら、最近はLKの理想図しか想像してない気がするな~
わくわく気分でステをいじくり、最終段階ではボスも狩れちゃうスイッチLK(AGI重視)ができちゃうのが楽しみで楽しみで・・・・1日1回はシュミレータいじってます(ぁ
そこで悩んだのがLkなるまでの段階、いうとこのHiソードマンをどう切り抜けるか
AGIを先行してGDでもソロできる優れものにするか
誰かに土精の壁を頼み、楽に倒せるようにSTR先行でいくか・・・悩むな~

あ~、LKなるのが楽しみでしかたないな~
なら、やる気出せよって言うのは無しで(ぁ
転生するであろう2月下旬まで残り47日!
1日4m程度で99って考えるとおいしい!(ぁ
今から30日でなるには1日5mでなれるのか・・・・
がんばりようですね!(ぁ

ただいまの経験値は20.954.783
あと約35mでLvUpのようです
次回から1日5mで1週間でUpするようです・・・・ながいわなorz
着々と予定が立てれるなら実行しないと損だよな~なんて思いながらガンバって98目指しますヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-13 08:22 | Ro

なんだかんだで、冬休み終わってしまう・・・

も・・・いや、やめよう(ぁ
・・・・・いまさらながら、私は「もひ」なのか「ゆきと」なのかわからなくなってきたな・・・

もひは某MEプリさんしか言わないから支流ではないのは確かだ・・・
しかしながら、自分でも定着してるがゆえに「ゆきと」でなく、「もひ」と言ってしまう・・・
何か新たなあだ名?でも考えなくては・・・・(-ω-)
なんて、最近思ってるゆきとことゆっきーです(ぁ

今回も必死狩りしてみました(ぉ
現在28%と、ありえないくらいのがんばりを見せましたが・・・普通なら20日で98なれるところがこのままではなれない!
そんな感じで今日は12日(現在)なので・・・あと8日で98
現時点で28%を35%あたりまでやるとして残り65%
1日8%前後でなれる・・・・って、むりじゃーーーーヽ(`Д´)ノ
もう少しで学校始まるってのにそこまで必死にできん!(ぁ
そんなこと言いながらどこまでやるのか自分自身、楽しみだったり

ようは・・・寝る時間をしっかり決めてRoにIn中はすべて狩りならできるんじゃないかと
そんな未定な予定を立てつつガンバって98めざし2月にはオーラにしたいですねヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-12 06:55 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE