カテゴリ:その他( 3 )

 

さらに空きました

イソガシイ?いいえ、暇です

最近はバイト探しメインで動いてたりしました、しかし微妙なとこばかりです( ´Д`)

自販機でよくわからないもの見つけたり
f0035473_18575331.jpg

むしろこんなの秋田にあったんだと・・・

ためしに買いたくもないお値段だったのでスルー

最近はまっているのはこれ
f0035473_1931359.jpg

なんだこれ?ってひとはニコニコ動画で探してみる( ゚д゚)

ロマシング東方でたぶん出るはず・・・

あまりやったこと無いけどキャラ違うだけで結構やりがいが(ぁ

あとはMHP2をちまちまやってたり

Roは最近露天みておわってるな・・・やばすぐる( ´Д`)

最近はそんな感じ

久しぶりのブログもここまで(。・ω・)ノ゙

あぁ、家のわんこが子をたくさん産んでくれました
f0035473_1965522.jpg

f0035473_1971379.jpg

生まれたのは1匹目の親が2匹、2匹目の親が3匹ですた

おかげで家にいる犬の数は9匹

これは多すぎる( ゚д゚)

そんな感じで毎日犬ライフです

ではここまで ノシ
[PR]

  by yukitoYKT | 2008-02-15 19:08 | その他

そういえばね

今日この記事で352件書いたことになるのですよ(ぉ

いやー無駄に書きまくったんだなーと

あと13件書くだけで書き込み1年になるわけですか(´ω`)

○プログとはちがって画像貼り付け枚数が多いってだけで選んだエキブロももうここまできたか・・・

長かったような早かったような・・・・w

最近はF○2ブログを使ってる人のブログをよくみるのですが、あそこはいいのだろうか・・・

何はともあれ、ここで1年過ごせたのだからこれからもがんばっていこうかな(´ω`)

それでついでに今までで見てきてくれた皆様は何人いたのか・・・・

その合計が3896人でした(1日1回カウントで同じ人はなし

平均で8~10人の人がこのブログを見ているらしいです

一応別の機能で重複ありで1日で何回ブログを見たのかを計算してるのもありましたが残念ながら累計ともにはじめから機能はしてなかったので正確な数字はわかりませんでした(´・ω・`)

踏まえて言うなら、ぱっと見た感じ1ヶ月で平均600件でした

非常におおい・・・ってか、なぜそんなにのぞくんだ(゚Д゚;)

それだけこのブログを楽しみにしてるのか、はたまた暇だからただ覗いてるだけなのかそこはわかりません|ω・)

ただいえるのなら、毎日見てる人がいるのなら期待にこたえてこれからも書き続けたいってことだけですかね

たまに楽しいこと書いてるときもあれば、愚痴ってるのもあったり、ブルーになってるのもあったり、はちゃけてるのもあったりと色々ありましたが

それでも、この感想文なみのブログをみてきたひとには感謝です(*'ω'*)

これからも、このもひもひブログをよろしく☆-(ゝω・ )ノ



1周年記念になにかだしものないかな・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-12 03:34 | その他

もうわかんねーよヽ(`Д´)ノ

ブログのネタないです(ぁ

毎日更新してるのはいいものの、それほど面白いのかというと実はそうでもなかったり?(ぁ

とりあえず、Roをやってるということはそれなりに楽しいというのも事実

自分にとって何が不満なのか、何が満足なのかわかってなかったり

その不満がとてつもなく些細なことで その満足がとてつもなく困難なことだったり

世の中、そんなにうまくいかないんだろうな(((((((((((っ・ω・)っ

何か、自分なりにこういうの吹っ飛ばせるものは無いのだろうか・・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-24 04:39 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE