カテゴリ:パンヤ( 3 )

 

ぁ、昨日わすれた

どんまい!(ぁ

昨日は・・・なにしてたっけかな・・・記憶にないは

まぁ、今日はパンヤやってましたよ

溜まり場にぎやかなのはよかったけどイライラの材料になるととめられないNE(ぁ

つーことで18ホール打ってました・・・

つかれたーよ

2時間ぐらいかかったんじゃないか・・・・

まぁ、そのかわりポイントはすごかったですがな(・∀・)

おかげで23kポイントまでたまりましたよ

そろそろキャラ買えるな・・・一気にビンボーなるけどm

パンヤはって言うよりは別げーは気分転換にちょーさいてきですね(ぉ

とりあえず、日記わすれずかかないと・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-09-25 04:00 | パンヤ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

てな感じです(ぁ

え?よくわからない?

そうだな、わかりやすく言うなら

ちょーふきげん(ぁ

何があったのかって?

いろいろあるのだよ(マテ

今日はRoはそんなにやる気もせずパンヤーやってましたよ

しかし、何週間も抜けてるとなまってるね!

パターはずしまくったり、カップの0.1ヤード手前でとめたり(ぁ

Roで期間がんばってたせいか、なかなかこっちのほうが楽しめた

明日の金曜日で期間が終わるので土日のどっかに気晴らしイベントいれたいな・・・

でも、人来ないから結局はやらないんだよな

まぁ、Gでまとめてるわけじゃないからこんなもんだろうな

明日なにしようかな・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-09-21 01:45 | パンヤ

ヽ(゚∀゚)ノ パンヤッ☆

ってな感じでパンヤやってました

しかしながら、知り合いがやってるから俺もやってみよう思ってやったものの

意外にはまるw

課金してキャラ買いたくなったわい(・∀・)

でも、まねーないからお預け~orz

でも楽しかったね

Roはどうしようかな・・・最近かりしてNEEEEEEEEEEEEEEEE

でも、そろそろ休み入るし・・・いいかな(・∀・)

てな感じでまた次回ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-09-07 04:17 | パンヤ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE