カテゴリ:私生活( 78 )

 

久しぶりにお出かけ

そんな感じで知り合いの買い物付き合ってました

というか・・・・一人で2万円の買い物ってどうよ

俺はノーマネーだってのに・・・orz

袋がいつもビニール製なのになぜか紙袋できるなんて初めてだ・・・

おかげさまで重いのなんのって(つД`)

まぁ、そのおかげで買ったCDやら本やら借りれるからいいのだg(ぁ



Roは今日で課金切れなの何しよう思ってましたが

知り合いのWIZの壁してましたよ(・ω・)

いや、高Lvは違うね・・・

盾持ち替えミスで1回南無ってしまったのですが何とか4%上げることができ24時間以上起きるのは無理と判断して寝ましたorz

火曜はメンテだから課金しづらいな・・・・orz
f0035473_70541.jpg

[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-18 07:00 | 私生活

無題

今日は11時から友達とゲーセン行ったり本屋に行ったりと久々のお出かけツアーでした

後半になるにつれて帰るのがだるくなり友達の誘いに次々とのり、今帰ってきました

最終的にはファミレスで飲み物の見放題で粘り3時間弱でギブ(ぁ

そのあと、ドライブがてらチャリおいてるところまで乗っけてもらって帰宅~

そんな1日でした。



帰りに今日のこと思い出して自己嫌悪しましt
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-03 04:16 | 私生活

つかれた~

そんな感じで今日は学校帰りのゲーセンに行ってました(ぁ

約1500円も音ゲーに使う始末・・・・

でも、楽しめたのでおk!(ぁ

帰りにパトに見つかって全 力 疾 走 して何とか逃げれましt

今日はRoはやらないでこのままのほほ~んとして寝ようと思いまふ(-ωー)



学校のPCのペイントで絵を描いたところすごくできの悪いのが完成して写真撮ろうとしたら見事に見つかってしまい消されましt(ノ∀`)

やっぱノートに書いたほうイイネ・・・うん
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-31 02:48 | 私生活

もう少しで休みだだだ

といっても、バイトないから毎日休みみたいなものですが(ぁ

今回はLK10%あげて終了

ソロはやっぱやる気でないよ(´・ω・`)

あがりは悪くないからとりあえず土日で72か3になろうかな・・・

今日は友達乱入してきたの落ちて遊んでましたけどね(ノ∀`)

しかしながら、ネタがないな~(ぁ

LKがんばろ(´・ω・`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-19 15:36 | 私生活

ひさしぶりだ~

ってことで、土曜がバイト休みなので知り合い二人とふらつきまくり(ぉ

まずは、カラオケで熱唱しまくり

知り合い二人がまじめに歌ってる中「ネタだから!」っと言って俺が歌ったのは

「とっとこハム太郎のエンディング、てをつなごう」(ぁ

大爆笑されました(・∀・)

特に早口で言うとこが(ぁ

次にゲーセンで少し音ゲーをやってから3時ぐらいにゲーセンを出てそのままふらつきに(ぉ

途中パトが止まってて全力疾走したりもしました(゚Д゚;)

そんな感じで5時ごろ帰宅

Roもやる気がしないのでこのままおやすみ(ぁ

次の日がバイト休みっていいものだアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ (ぁ

さて、ねますか(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-13 05:15 | 私生活

旅行いってきました(ぁ

旅行行く前日にでも書こうかと思ったら見事に忘れt(ぁ

そんな感じで旅行へ行って来ました

場所は岩手の某旅館(ぁ

ついて早速晩飯を食べてゆっくりしていたらどっかの中学生らしき人がぞろぞろと・・・

GWだってのに合宿かなんかですかね~なんて思いながら1日目は終了

2日目は宮城へ、仙台巡りでお土産購入後夜はどっかの駅で車で寝

3日目は朝マックして1h弱で秋田へ帰還PM7時に帰ってきました(ぉ

連休は楽しくすごせたものの疲れがたまった感じがしますorz

帰る途中のゲーセンでぬいぐるみを6個(うち3個が自分で)とったり・・・
f0035473_23412947.jpg

おかげで部屋がにぎやかになしました(・ω・)

さて、明日もバイトだからこれまた疲れる(ぉ

学校が無いだけありがたいものだ( ・ω・)=3

特別なことなくなったしこれからは「バイト、学校」メインにがんばらないとな

Roなんて30分入れればいいのですよ(ぁ

ブログ更新なんて気づいたときn・・・・ヽ(#゚Д゚)┌┛)`∀゚)・;'

そんな感じで次回また会いましょうヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-05 23:45 | 私生活

これから忙しいかな

そんな感じでバイト受かりました(ぁ

てか・・・面接にいって12人中男一人とか・・・(-ωー;)

話しやすいのは認めるけども、場の雰囲気になじめるだろうか心配です(・ω・)

ブログを書く時間も決めておいておきたいですね・・・

寝る前に書くか、おきてから書くか

一番いいのは寝る前なんですけどね(ノ∀`)

そんな感じで、バイトが決まった連鎖反応として携帯も購入できることにヽ(・∀・)ノ

今から機種悩みまくりですよ(ぉ

Roネタでは、スキル再振りがメンテまでだったので思い切ってLKを槍にしました
f0035473_7404176.jpg

あ、つよ(ぁ

夜には専属プリと公平しにニブルに行ったら危険なこともありましたが普通に狩れてるし(ノ∀`)

BB取れるまでジョブ50近くいるのでがんばらないと( ・ω・)=3
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-04-26 07:47 | 私生活

ネタは私生活でもありだよな

そんな感じで私生活ネタ(ぁ

とは言っても特に何も面白いようなことは無いのですが・・・(´・ω・`)

今日は11時近くに同級生の友達にたたき起こされましたね(ぁ

携帯が止まってる関係上、連絡できずに突撃してきたとか

そして、外に出たら白白白白しろしろしろししししし(ry

ってな感じで雪が降ってましたね~(ぁ

何でも今日は最高気温-1度だとかで冬に逆戻り~(ぁ

そんな感じで、吹雪の中をあるいてましt

学校は学校で明日からテストということもありPM7時に終了

家に帰ってテスト勉強・・・・するわけもなくそのままゲーセンに(ぁ

特にやることもなく一緒に来た友達の麻雀見てました(ぁ

そして帰りが悲惨でしたね・・・

もぉ~視界がこれでもか!って言うぐらいありませんでしたね

前を歩いてた友達が一瞬見えなくなるくらいでしたからね(ぉ

ぶつぶつ文句を言いながら歩いていたら吹雪がうそのように晴れ、ひゃっほー!なんていいながらクルクル回ってたら、何が気に入らなかったのかまた吹雪きだしてしまいにあられまで降るしまる・・・・イタカッタヨ

そんな感じでブログに書くにも悪くない罠・・・・

Roも明日はリヒタアップデートだっけな・・・・

ホム実装、新頭装備、転生新スキル、などなどその他の要素もなかなかのもの・・・なんだけどなんかパッとしない・・・・

それに、転生してからというもののぜんぜん手をつけてなかったり・・・

そろそろ飽きがきたのかな~っとおもいつつ明日のアップデートを楽しみにしてます(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-14 00:04 | 私生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE