カテゴリ:私生活( 78 )

 

懐ゲー

ってことで、今日は適当にあさってやってました

無駄に今でも動くFCで持ってるものを一通りやってました

なかなかはまるものは無かったものの懐かしかった(・ω・)

昔なんでできなかったとか、反対に何で今できないんだとか

最近はRoばっかりだったので新鮮でしたね(´ω`)

そんなRoは露天放置してそのまま(ぁ

何気に物が売れてる+落ちてなかったのにびっくりでした(・∀・)

売れるものは売っといて資金にしなきゃな・・・・|ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-14 02:07 | 私生活

だいぶよくなった

ってことで今日はおでかけもしてきました

っといっても、ちょっとそこまで昼飯くいにですが( ̄ω ̄)

晩飯も外食にいけるくらいだしもう大丈夫かな(油断できないけど

しかしながら、風邪のときに鼻かみすぎて痛すぎる・・・orz

今度はこっちと苦戦を強いられるようです( ´Д`)

早く治して自由になりたいです(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-11 22:57 | 私生活

う~ん

まだまだ治ってません

起きてても大丈夫っちゃー大丈夫なのですが・・・時たま頭痛がしたりなんだり(ぉ

とりあえず、睡眠時間も適度にはとってるし、薬も飲んでることだし・・・

で、今は眠くないから起きてるって時点でダメなんですがね(ぁ

昨日は眠くなくて眠くなるまで何かしようってやってたらいつの間にか昼なってたしな( ̄ω ̄)

とりあえず、今も眠くなったら寝ようかなと思いつつのんびりしてまs

__〇_ノビノビー
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-08 03:57 | 私生活

ついに

本格的に風邪をこじらせました(ぁ

メンテが始まる前にものすごい咳と鼻水に悩まされてたのですが、花粉症なんじゃない?っと言われてさほど気にしてませんでした(風邪じゃない?って言われても気にしてなかっただろうが

で、メンテが始まりねるかーってことで寝て起きたらものすごい寒気に襲われました

なんというか・・・やばかった(ぁ

完璧風邪だなってことでその日はずっと寝てたのですが・・・PM8時~AM6時あたりまでずっと寒気に襲われて安眠どころじゃなかったですよ(´・ω・`)

本当に寝たのかって思うくらいでした・・・・

親が使ってる謎の機械で汗かきながら寝て4時ごろに病院いってちゃんとした薬もらって現在遊んでおります(ぁ

今日も早めに寝ることには寝ますがとりあえず晩御飯食べたら寝るかな・・・

とりあえず、土日までにはなおしたいです・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-07 18:29 | 私生活

ただいま学校です

今学校でブログ書いてます(ぁ

今表彰式を終えて昼ご飯食べて午後の卒業式を待つばかりです

表彰で地味に2個ほど賞をもらい図書カード計5000円分をげっと(ぉ

何に使うかは考え中

でも、欲しいのないしな・・・

兄貴に売りつけて現金にするのもありなんだけどな(ぁ

そんな感じでそろそろ自分もはれてぷー太郎になってしまうわけで・・・来週はうだうだ言わないで探さないといけません・・・orz

Ro継続にオフゲー購入するにはそれが一番(アト携帯継続も

卒業式まであと1hあまり

もーれつに暇です

職員室でのんきにお茶飲んでるくらい暇です

でもやることもないしのんびりPCいじってます(’’

それでは、自分に卒業おめでとう(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-02 12:47 | 私生活

ふははは~

就職落ちました(ぁ

今日学校から呼び出しくらって報告もらいましたよ

で、落ちたということで次行ってみるかと言われたのでしぶしぶ選んで書類書いて家に持っていってはんこ貰おうとしたら親にダメだし食らいました

言ってることは正しいのはわかるけども、前言ってたのと今回言ってるのが違うのはあまり納得できなかったり( ̄ω ̄#)

まぁ、親の言い分は・・・とりあえず近場でバイトして金ためて免許とって車かって、それで初めて就職しなさい見たいな感じなのだろう

個人的にそれでもいいとは思うけども・・・結局のとこ、車がないと不便なバイト先しかないんだよね(通勤に30分以上かかったり 朝無駄に早かったり

で、いざ近場で探そうとすると何が問題かって

パチ屋しか当てがない(ぁ

しかも9日オープンのとこをダレがとるんじゃーって思いながらも明日情報誌見て乗ってたら電話しようと思います( ̄ω ̄)

早く資金ほしい・・・・DSにWii~(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-06 03:00 | 私生活

(・∀・)

Roまじめに動かしてないのでこっち(ぁ

今日は学校が引けたらゲーセンにいってました

え?金ないよ?(ぁ

まぁ、適当に友達の麻雀みたり、格ゲーみたりしてましたよ

こういうのだけでもたのしいもんだ

そして明日は面接

PM3時から開始で学校には行かなくてもおk

ヽ(゚∀゚)ノ イエーィ

そんなかんじで、がんばってきます( ̄ω ̄)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-29 01:56 | 私生活

おでかけしてきました

ってことで、♂2の♀1というなんとも奇妙な面子でお出かけ(ぁ

話の話題についていけるか怪しかったもののさすが同じ中学ってところでしたね

話が合う合わない以前の問題でしたわ( ̄ω ̄;)

始めはハイテンションでいってたものの、後半は燃焼しきった感じで無言になってた自分が変だったな~

そういえば・・・昼飯にメガマック食べましたよ

みなが不評するのはなぜか食べてわかりましたね

うん、あれは食いづらい

どう考えても一般人の人が口開けてがぶりなんてできるサイズじゃない

アレはもう頼みたくないな・・・ネタ意外で(ぁ

そんな感じで今日は遊びまくりました(´ω`)

学校帰りに友達の車でそこら辺行きまくったし、ある意味充実した日になりましたね

これで金があれば・・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-17 01:54 | 私生活

メンテだったので

今日はPC内おそうじ

いろいろいらないの切り捨てたら遊ぶものが妙に減ったな

早くPC買い換えていいのそろえたい(´ω`)

そして、今日は学校帰りにゲーセンへ

音ゲーの腕おちた~・・・(´・ω・`)

で、初心に戻ってやっていたら地味にいろんなことに気づいたり

うむ、たまには戻るのも大切だね(ぁ

そして、明日は学校の同級生がなにやらあやしいツアーとかいいながら誘ってきました

中身は何かわからないけども、久しぶりに遊ぶのもいいかぁってことで、のりました

さて、明日はなにするのやら・・・・ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-16 00:52 | 私生活

やっほー

ザ・ひぐらしDAYでした(ぁ

あとあとやると話のネタにならないのでちゃちゃっとプレイしておこうと思い、約5時間かけてやってました

今回のも(・∀・)イイ!!

今までの中である意味面白かったですよ

次回の新作はどうなるか楽しみです(´ω`)

親方こんなこと言われました

バイト(就職)を1月中に見つけないと携帯を取り上げられると

まぁ、この辺はいいのです・・・・数回やってますから

問題は・・・・唯一の楽しみのPCまでもってかれることでs

なんでも、10万で買ったとは俺はおもっていたのは間違えで、実際はそこまで達してないからお前のじゃないとのこt

盲点だった( ̄ω ̄;)

そこを突かれるともう何もないのですよね 本読むくらいしか

そうなると、Roでレベル上げ以前の問題になるorz

なにせ、課金しても無駄になるわけだからな・・・

1月はバイト見つかるまで休止の可能性が大だな・・・

きつい(-ω-)

今のうちに候補・・・いや、もう決めにかからないといけないな・・・

そんな感じの日でした(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-01-04 04:28 | 私生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE