カテゴリ:私生活( 78 )

 

放置しすぎたー( ゚ Д ゚ ; )

ってことで書き書き(ぁ

最近はいまだに送り迎えしてます

しかし、そろそろ覚えてきたのでいらなくなったかな程度になってきました

そしておいらもやりたいバイトが見つかったので近々お電話しようと試みております

オフゲーのMHはフルフルつよすぎです( ̄ω ̄;)

Roは目標ないなら見つけようってことで色々なので狩りしてます

リアル生活はがたがたです(ぁ

そんな感じでのんびりまた書いていこうかな(*'ω'*)

別にだるくなったんじゃないんだけどな(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-17 07:47 | 私生活

グルグルグルグル

朝から送りをして、昼過ぎに迎えにいって

つかれたよ(ぁ

とりあえず元気ですよ えぇ

Roは・・・のんびりですよ

リアルマネーが無くて遊べないのが悲しいorz

そのわりには帰りにコンビニで適当に朝飯かったり・・(ぁ

しかし、明日はお休み

あそぶぞーヽ(`Д´)ノ

でもねむいぞー(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-13 23:40 | 私生活

ぶーん

バイトを始めないおかげで妹の高校の送りをチャリで誘導させるはめになりましt(ぁ

車とかならいいもののなんで自転車で しかも誘導していかにゃーならんのだろうか・・・orz

送った後の悲しさをどう紛らわせばいいんだか(´Д`;)

そして、かえってMH2で遊んでたわけですが~、Roも露天もしないでやってたわけですよ

そこでふと、Ro知らない知り合いがよく言ってたことは・・・やらないのに金払うのはもったいないんじゃないか と

最近になってそれがよくわかってきました(オソ

今までは、Inして話でもできればよかったのですが 最近は話以前の問題に相手もいない感じがします

Inしてもぼーっとして狩りもしないでたまに会話があって会話が無くなって30分もすれば露天してMH2って感じがおおくなってきてたり

Ro友にも前に 何に一番力いれてるか聞かれたときに そんなのいない的な返答をしました

んじゃ、なんでRoやってるんだろうってことになってるんですよね

相手いなければ露天して寝て、狩りもしないでボーっとして

別にRoが嫌いになったわけじゃないんですよ

純粋にRoが楽しいとおもってるし|ω・)

でも、なんだろうな~この満足しない感じは
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-12 11:59 | 私生活

きょうはね

メンテ始まる前に監獄ちゃれーんじInLKっておもってたのですが・・・友達によばれました(ノ∀`)

ついでに、出る時間もすぎて大急ぎで行ったのにまだ着てなく急ぎ損orz

その後はなぜかパチ屋を覗いてマックで昼飯くって家で遊んでました(ぁ

つか、具合悪くて仕事休んだのなら家で寝てなさいよ(ノω`)

そんな彼も一応来週は宮城の仙台に行くんだとか・・・

そんなんで仕事できるんだろうか・・・(゚Д゚;)

まぁ、がんばってほしいですね(´ω`)

おいらも早く探さないとな・・・・( ´Д`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-10 00:50 | 私生活

さぼあってるんじゃない

書く時間がないだけだ(ぁ

今日は、昼ごはん(インスタントラーメン塩)作ってる最中に友達から電話があって、今すぐ来いなんていわれました( ´Д`)

向こうは仕事をつい最近はじめたので遊べる機会もないのでのっていきました

ついたらついたでのんびりゲーセンでしたけどね(ぁ

しかしながら・・・ギターの腕おちたな・・・(ぁ

ポップンの方が腕上がってる気がする(゚Д゚;)

某ゲーセンでポップンの設定曲が6だったのには驚きでした・・・

つかれるっちゅーねん(ぁ

そんな感じで予定よりもオーバーしながらも楽しく過ごせました(´ω`)

明日は火曜でメンテ

たまにオフゲーでMH2なんかにはまっておるので、そっちに手をだそうかな・・・(ぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-09 23:19 | 私生活

HAHAHA

久しぶりにR@mあさってたらトロイに引っかかりましたよ(つД`)

とりあえず、パニクって削除をしたあとに即効システム復元しました・・・

そして現在スキャン中でございますorz

多分無いとは思うけど一応念のためにやっておかないと・・・

しかしながら・・・びっくりしたよ

そのサイト開いたらいきなりサイレンみたいな音聞こえて

「トロイの木馬が検出されました」って、そんな冷静に言われてもな(;´Д`)

あわてないでくださいとか書いてあったけど、あわてるっての・・・orz

そんな感じで、スキャンとその他もろもろやるまではのんびりかな・・・

Roは午前中に壁をしてました(・ω・)

そこでらぐったときにできた1枚のSS・・・
f0035473_0303086.jpg

ものすごい、ジオが透けて見える・・・w

そんな、ネタを見つけれた壁でした(ぁ

溜まり場の人に言われました

「一番力入れてるキャラってなんなの?w」

はい、自分でもよくわかりm・・・ワーナニヲスルー
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-06 00:24 | 私生活

さぼったよ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

ってことで、昨日さぼっちゃいました(ぁ

まぁ、ネタもさほどなかったさ・・・タシカ

今日は今日でちょっと無駄遣いしてました

そこで賭け事は向いてないのだとおもいしりました(ぁ

まぁ・・・±0だったからいいものの、知り合いがいなければ死んでたな・・・orz

資金は大切につかわないとね!(ぁ

そして、結構遠めのとこいったからつかれた・・・orz

Roネタないです はい(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-04 20:50 | 私生活

エープリルフールだったわけですがぁ

うそつく相手がいるわけない(ぁ

ついでに、つかれもしなかったぜ

で、俺はというと・・・・

午後入る前にPCのチェックでもかけようかなと思い色々なことをしてました

とりあえず、エラーチェックとデフラグは完璧

圧縮や解凍、削除なども終わらせ最後の難関?ウィルスチェックをしてました

ついでにおまけで色々なもので検査してたら0時越えてました・・・

でも、おかげでPCは完璧です(`・ω・´)

まぁ、まだやってないのはあるんですけどね(ぁ

ってことで、Roが何も無い一日でした(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-01 08:46 | 私生活

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

3月がもう少しで終わります

携帯がもう少しで終わります(ぁ

生活リズムを改善させないといけません

ってことで、元気10倍ゆきとまんです====(っ・ω・)っ

今日も元気に晩飯食べたら寝てAM5時に起きました

もう、オ㍗ル状態

4月に入ったら携帯とまるかも?なわけでどうするか

このさい携帯ストップはいいとしよう、問題がバイト先はどうするかだ

実際、レジ系はやったこと無いのに嫌いなわけで どっちかって言うと裏方が好きだったり

でも実際、裏でも毎日人にあってるのだから慣れだと思うんですよね

ってことで、自分にあってると思うのにどんぴしゃで挑んで見たいと思う今日この頃

たぶん、5月下旬あたりまできまらんだろうな・・・

・・・・ぁ、そろそろGWじゃん(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-29 07:49 | 私生活

今日はプチ飲み会

前半は妙な腹痛に襲われてまともに飲めませんでした

だんだんよくなってきたので調子こいて自分の分のチュウハイ500ml+350mlをがぶがぶ飲み干し、知り合いがネタでかった烏龍茶チュウハイを半分一気飲み(ぁ

そこら辺からだんだん頭がガンガンしてきた

次に安かったウォッカを水割りでで飲み(水7:3ウォッカ)ジンをこれまた水割りで飲み(ウォッカに同じ)1杯ずつのんでダウンしました

その後は収まるまでぐっすり睡眠 起きたころにはお開きになってました

そのうちのもう一人の友達がやばげになってました

しっかりと日本語は言ってるものの言葉の意味が謎にみちてました

どういういきさつかはわかりませんが ジンを水割りでたくさん飲んだとか

結構大きめだったのでこれ飲んだのかと・・・そりゃくるわな(゚Д゚;)

そんな感じで一緒に行くといってるのに一人で帰って無事に到着できたようです

おいらも一人でのそのそ帰ってました

途中1回ずっこけましたが・・・(ぁ

そんな感じで家についてすぐにRoに手を出す俺はなんなんだろうか(;・∀・)

ついでに、知り合いからMH2借りたので地味にやっていきたいと思いまs
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-22 09:01 | 私生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE