カテゴリ:私生活( 78 )

 

にゃーん

いまさらながら、今月バイトきまらないと携帯とまるじゃーん(ぁ

むしろ、もう停止確定じゃーん(まだ決まってないから

後々交渉してみよう|ω・)

きっと止まるときはぷっつりつまるZE!(ぁ

そして、日記見てる人のなかでメール相手は数名のみなので害はリア友メインだったりする(ぁ

何はともあれ・・・どこいこうかな(´ω`)

最近は親にパチ屋しか進められないし

つかれるっちゅーねん(゚Д゚ )

のんびりもしてられないけどしっかり決めてガッツリ稼いでほしいの買いたいな

つい最近おでかけしたときにボーっと本とかみてたらほしいのが10~20軽くこえてたり

読み続けてるやつが途中でとまってるとどんどん増えていくものです(゚Д゚;)

買いはじめたい奴は新刊以外は中古ぞろえにするかどうかも悩みどころ

たぶん、本だけで5万は飛びそうだな・・・orz

なにはともあれ、まずはバイトけってーしなければ(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-29 12:04 | 私生活

おでかけ

1時ごろ、知り合いにいきなり遊ぼうメールが来て暇だったのでおkメール

適当にぶらぶらして遊んでました

途中、よく知り合いと出かけるゲーセンででっかいカビバラさん人形があったのですが・・・必死こいて取ろうとしたものの800円かけて結局とれずorz

これでこのカビバラに2000円近くつぎ込んじまった(;´Д`)

その後何人かがカビバラ狙ってたのでずっと見ていてそれとなく取り方がわかったので次回挑戦したいですね(´ω`)

そういえば、知り合いが前からよく絵を描いていて毎度進められてたのでせっかくなのでちょっと前に無線の真っ白ノートを2冊買いまして・・・いざ描こうと思って1枚適当に描いたところ・・・

「・・・・これは人か?」的な絵になってしまいましたorz

とりあえず、オリジナルはあきらめて何か描きやすい絵はないかと思いつつのんびり描いてます

うpれる方法があったらうpろうとおもいます・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-13 22:34 | 私生活

最近ね

DSのポケモンやってたりします(ぁ

なかなかお気に入りが見つからなくて残念な反面、久しぶりにやったので懐かしかったり数がバカみたいにいるのにおどろいたりと

前借してかってもらったので早くバイトみつけないとです(´ω`)

最近はRoがサボり気味です

DSのせいってわけじゃないけどもね(ぁ

なにを上げようかな・・・

っと思いつつ・・・先に全部90台にあげちゃおうかなと

イコールLKとアサシン|・ω・)

その分低Lvのほうは組めないけどもその辺はリンカーがどうにかしましょうってことで(ぁ

よし、そうしようヽ(・ω・)ノ

ってことで、適当に目標けってー メンテ後がんばる(*'ω'*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-08 10:16 | 私生活

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なんだかんだでのんびりしてます(ぁ

バイトはもう2件ほどゲーセンのバイトを募集してるところがあったので、来週の雑誌にのってたらかけようと思います(´ω`)

そして、前借でDS買ってもらえるように説得をしないと・・・(ぁ

最近はこれといって驚きなこともないな・・・

あぁ、携帯が無事に復活ヽ(・ω・)ノ

しかし、前の携帯の癖がとれてませんorz

ふと、思ったら今月バイトしないとRo継続どころか携帯もなくなってしまう・・・

それだけはどうにかまのがれたいものだ

7月3日ぐらいに大型アップデートがあるらしい

ついに念願の神殿がががー

これを機会にモチベーションうpしたいな( ̄ω ̄)

そんな感じでこれにて終了(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-05 11:21 | 私生活

なんたるちあ!

ってことでバイト落ちました

これで就職試験もあわせれば4回連続落ち

いったい何が悪いんだか

それ以前に、なんでこうも落ちるんだろうか

これでまた連休明けまではバイト探せません(バイト雑誌が今週出てないので

そして書くことがないので終了(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-02 23:44 | 私生活

ふぉー

今日が休みだと昼寝するまで気づきませんでした(ぁ

ヨクアルヨネ

ってことで今日は部屋の掃除などをしてました

とはいっても、無駄においてたソファーを撤去しただけですがね(・ω・)

バイト受かったら給料で色々買いたいものだ・・・

最近晩飯食べて思ったことが

昔よりはるかに食う量が減ったな~っということ(ぁ

前は普通にいい料食えたのにな・・・orz

これも年のせいですかね(゚Д゚;)

っと、今日はここまで

明日から5月ですYO-
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-30 00:26 | 私生活

ほわちゃー

面接行ってきました

あんまり絶好調ってわけでもなかったのですが・・・

いざ、面接に行ったら・・・担当の人がなかなか面白い人で(ぁ

世間話感覚で面接してしまいましたよ

ちゃんとまともに答えたとこは答えたのでいいかなっとはおもったのですが・・・

大丈夫かなorz

後半なんてほぼ世間話にちかかった・・・

まぁ、これで受かったら万々歳です

時間も3時からっぽいので余裕があるしこれは受かってほしいとはおもいます

そういえば、ふと思ったことが

革靴とローファーの差ってなんだろうか

・・・・っというより、ローファーってなんだ(ぁ

っと思ったりしました( ̄ω ̄)

実際黒に近い靴~っていったら革靴しか思いつかなかったしな

安いのでいいから買いたいな・・・・

2000円で釣りくるくらいの値段でないかな・・・(ぁ

そんな感じで合否は2日の18時にお電話で だそうでつ(ぉ

まちどうしい
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-28 05:09 | 私生活

ほわー

♀垢に手を出そうか悩んでます(ぁ

いや、これといって意味は無いのですが・・・

少し♂垢と離れれば愛着わくかなー程度な意味なだけです

まぁ、そうおもってやっても多分変わらないんだろうな(ぁ


あと、バイト面接は見事に落ちました(ぁ

ってことで、次にチャレンジ中(ぉ

明日の10時半に面接ですよ

親に「お前は面接が悪いから落とされるんだ」なんて言われて「笑顔でハキハキ言いなさい」なんて、そんなのわかってるわい(゚Д゚ )

ん、じゃーなんでできないかって

「バイト受かったとこで俺の給料は全部もっていかれるからじゃい(゚Д゚ )」

ってなかんじです(ぁ

まぁ、その分Ro2垢やら携帯の心配がなくなるからいいのですけどね・・・

問題はそこじゃないのですよ

久々にはじめたバイトの給料を1回目からぼったくられるのがきついのですよ(つД`)

こう見えてもほしいのはあるのですよ

DSとかPS2とかWiiとかPSPとかSDプレイヤーとかPCとか車の免許とか(ぁ

これほど山盛りあるのにどうしろってんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってな感じで明日元気に落ちてきます(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-27 21:36 | 私生活

さぼりまくりひゃっほー(ぁ

ってことで書き書き

最近はRo<オフゲー<動画です(ぁ

こっちでやってないアニメとか見たかったなーみたいなのを見てたりします

メンテ中なので適当にまたあさろうかとたくらみ中(ぉ

それにしてもねたが無い

リンカーがただいま56/23で魂悩み中

一応相方㌧ようにsage・アサ・ケミはほしいかな~

後は溜まり場用のsノビにケンセーとかかな(・ω・)

何にしても上がらなければ話になりません( ̄ω ̄;)

何気に安く購入したCダガーでちまちま土精狩ってたりします(ぉ

後は何するかな~。。。( ̄ω ̄)

そろそろバイトの合否が来るころ

ってか、合格なら電話着て不合格なら電話すらこないってどうなんでしょかね・・・

なかなか難しいとこですわ(´ω`)

早く受かって自由に使える資金がほしい~(ぉ

ぁ、今月の課金代まだだったな・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-24 11:05 | 私生活

ヘ(゚∀゚ヘ)シャー!

昨日バイト面接いってきますた

結果は26日だそうです・・・ナゲー

これだけ待たされて不合格なんて言われたら結構悲しいorz

まぁ、あとは待つだけです(´・ω・`)

Roはリンカーできました(ぁ

Cダガーもかってぼっこぼこ目指してます(っ・ω・)っっっっババババ

魂なにとるか悩み中~

sノビとケンセーは5確定(ぁ

後は適当にとるとしようかな|ω・)

いじょう、じょうきょうほうこくおわり(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-21 20:47 | 私生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE