カテゴリ:私生活( 78 )

 

やっちまった第二段

スロットで5千負けました(ぁ

前半の出だしはよかったのにーorz

やっぱ勝負するなら最低1万もちですね( ・ω・)

おかげで所持金が171円です

ジュースかったらもう何もかえないようなものですorz

バイトしたいがやる気が起こらない(ダメジャン

でもそろそろ見つけないとやばいんだよな 本気で

がんばらねばorz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-10-15 10:11 | 私生活

うほ、やっちまった

MHFをやってたPC(親の)がショートしました(ぁ

正確には、前からバックライトがおかしくて四苦八苦してたので、思い切って分解していじいじしてたらバチッ!ボッ!ってかんじで燃えました( ̄ω ̄;)

当然怒られましたorz

で、次の日なぜか普通にそのPCを使ってた親がいたのでなぞだと思いながら貸してくれるんだろうかと思ったり

9割がた無理だとは思うけど(´・ω:;.:...

これはいい機会だから本気でバイトor就職しておニューのMyPC買ったほうがいいのかなぁ

それはそれで悪くはないのですが・・・今ちょうどいいとこだった分かなりショックだったりorz

自業自得なんですかねぇ・・・・( ´Д`)

そんな感じでバイト探しをがんばろうかなとおもってる今日このごろです(´ω`)

今現在行こうかなっというか、親に行けっといわれてるのが超暇(らしい)パチ屋だったり(ぁ

暇なのは結構だが採ってくれるのだろうかと・・・・

バイト募集の張り紙は店内にしてるらしいのでそのうち入ってみようかな・・・

何はともあれ、5万でもいいから稼いで分割でいいからほしいものですorz

PCない生活はきついなぁ・・・・自分のボロはあるけど(ぁ

おにゅーはできれば来月の頭にはほしいとこですね(>ω<)

そんな感じでがんばりまうす(´ω`)


もしかしたらRoに顔出しするかもなぁ・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-10-13 23:34 | 私生活

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ポケモンな1日でした

久々にやるとはまるものですね(゚∀゚)

さて、なんでも月曜日からMHFはテストプレイという形でできるらしいです

言われるまで気づかなかった(ノ∀`)

ただし、巻き戻りの可能性もありだとかでそこを踏まえたうえでやってくださいみたいな

そういうことならOK------ d(゚∀゚)b ------!!

巻き戻っても気にする程度じゃないZE!

用はやれるかやれないかってことですよ(ノ∀`)

本来なら木曜日までないものだと思っていたので結局Roは1週間分もったいない気もしますが、このPCでMHFが起動しなければ餅でも適当に売ってようかなとおもいます(・∀・)

さて、明日が楽しみだ・・・__○_
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-06-24 23:59 | 私生活

おぉ

ちょうど1週間あけて更新になるのか(ぁ

でも、週間ごとの訪問人数調べると以外におおいんですよね・・・

こんな日記でも毎日覗きにくる人がいるなんて(゜Д゜ )

これは日記を更新しないとなぁっとおもったり

でもネタがなかったり(ぁ

最近Roもそれほど燃えなくなったしなぁ

昨日はMHFをOβだったのですが・・・

なんでも、予想を上回る接続でサーバーがチーンしたとか・・・

おかげで今日の12時に報告させてもらうというなんとも言えない状況に

昨日は1~2時間肉焼きオンラインでしたよ(ロード中に肉を焼く人がいるのでそれにちなんで勝手につけた(ぁ

それでも、父さんのPCで妹がやっていて何とか動いてるのを見れたのでそれは万々歳

これでできることは確定した

後は開催されるのをまつだけです・・・(ノ_ _)ノ

Ro大型も期待できるものだといいなぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-06-22 09:01 | 私生活

あぁ~

かいてなーい(ぁ

バイトもさほどいいとこもないので来週の雑誌まちなのですが・・・

とりあえず、資金がない

千円もないよ(゚Д゚;)

おかげで来月の課金がさっぱりですよorz

来月大型うpデートくるのにな・・・

来月はバイト決まるまで課金しない!なんてわけのわからん規則つくってもいいけど・・・

それはそれで自分がおいやられるしなorz

こまったもんだー、あぁこまったもんだ(ぁ

とりあえず、のんびり生活してますよo....rz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-06-15 12:08 | 私生活

ふむ

表示されにくい不具合があったらしぃ(ぁ

まぁそんなのはいいとして

バイトは見事に落ちましたよアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

o.....rz

さて、これからどうしたものか・・・マジなやましいな

もう、近くのコンビニでもやろうかな・・・・

ここまで落ちるとどこもうからないんじゃないかとおもってきた(;つД`)

ぼちぼちがんばっていきますよ(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-06-12 12:09 | 私生活

ふ・・・

さぼりすぎだぜ(ぁ

とりあえず、バイトは明日?には合否がくる予定

合否によってはこれからの生活が180度かわるな・・・orz

そのぶん資金が入るのはありがたいが( ゚ー゚)

最近は知り合いと一緒にバイト探しなどもしています

もちろんのこと、これが受かれば問題ないのですが、念のために(ぁ

Roはグレモードも収まってきたのでまたのんびりやろうかなと思ってたり

最近PCが不調のせいか、フリーズがやたらおおい・・・

買い換えたいよー(ノД`)シクシク

さて、エラーチェックでもするか(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-06-10 22:38 | 私生活

ふぉー

いろいろあって兄貴のPCからカキコ

顔文字無いのは不便だし、ディスクトップだからキーボードが打ちにくいw

ってことで短めに(ぁ

バイトは無事に終わりましたよ

筆記が何気に簡単なのでよかったです(全部かけなかったけど

8日に合格が決まるので受かって欲しいです

これで受かったらそれなりに色々できる・・・

PC買い換えてMHFが最低限起動できるようになりたいな・・・

ってことで今日はこの辺で
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-06-05 01:02 | 私生活

ふにゃ~

明日はバイトの面接

最近はRoやってるようでMH2やってたり

MHFの公式サービスもきまったのでつなげれたら少しかじろうかなと思ったり

でも、すべてにおいてまずはバイトをしてマネーをためる必要が最前線

このままバイトが決まらなければ止まるといって止まらない携帯が本気で止まってしまいそう

どちらにせよ、何かとお金をためるものが無いといけないな

バイト面接は1時から

なぜか筆記試験がある謎のゲーセンへ面接へ行きます

明日はメンテなのでそれなりに時間も取れるので万々歳

後は受かるようにがんばります

(・ω・)ノシ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-06-04 23:30 | 私生活

ふぉー

2度寝3度寝4度寝・・・・ねむれねええええええええ

ってことで、暑い日でした(ぁ

今日はのんびりバイト探しつつ部屋でのへーん

そろそろ服も夏だな・・・・

それはそれで・・・・バイトきまらん(つД`)

知り合いがスーパーが手ごろってことなので明日で歩くか検討中

ついでに1500買って課金しないとな・・・・orz

いやしおおおおおおおおおおおお(ぁ
f0035473_130512.jpg

かぴばらー
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-30 01:19 | 私生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE