カテゴリ:Ro( 305 )

 

さとった

夜中途中でおきるからなおらないんだな(ぁ

とか思いつつもまたおきてあそんでましt

今日はのんびり調べものした後にRoで壁るんるんしました

カタコンでいけるだろうと思ったので死んだのでなかなかショック・・・

次回は睡眠ロンコでも着るべきかな・・・・

そんなかんじで、土曜は飯時以外は全部寝て治せるようにしたいですorz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-09 09:03 | Ro

なんだかんだで

アサシンが69の75%になりました

公平PTはオットー、ソロはスリッパが定番になってきましたわ( ̄ω ̄)

フリーもいい感じになったので亀Dなんか行って見ましたがぼろぼろでした(つД`)

とりあえず、当たらないことには始まらないといった感じでしたね

DEXは修正込み40でとめようかと思ったけど、込みで50にしようか悩み中

STRを修正込みで100にしたいのでAGIを少し切れば問題なさげなのですが・・・

やっぱり、それなりのフリーとASPDはほしいわけで・・・最低90にはしたいかな~なんて思ったりも・・・

最終狩場しだいでどんなステになるのかはまだまだわからなす

とりあえず、錐をずっと借りれるわけじゃないので錐無しの狩場を考えると時計3がいいのかな~なんて思ったり

とりあえず、80そこらまでは飽きたくないな・・・(´ω`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-05 04:09 | Ro

わんわん

今日は前半アサシン 後半壁でした

アサシンは公平でオットーへ行き1うp(・ω・)

Gvで重いのが萎えたので1回睡眠 2時ごろに起きて今度はソロでアサシン

オットーに行ったものの人がぜんぜんいなくて敵がいなかったのでボーっとしてたら死に戻り(ぁ

仕方ないので寝る前にアドバイスでスリッパ行くことに

結果的に1うpしたからいいもののなかなかつらい

まずHIT足りなくて当たらなく フリーも若干足りないしまつ

左にTAグラをもってHITを補ってフリーは目をつぶりながら狩り

それでも篭れるからいい感じ ソロはここで安定してるかもしれない(人いなかったからわからないけども( ̄ω ̄;)

後半は壁してました

クルセつくる~ってことで 1からの壁はどうしたら楽かなんて考えながら メタリン→おもちゃ→土精ルートでいきました

思ったとおり、土精でHITが足りずに地味に苦戦 人がいなかった分敵が回ってきたほうだったのであがりは上々

ジョブ1だけ残して終了

溜まり場で多少雑談+枝おって遊んで現在にいたる(ぉ

最近こうやって深夜ばりばりで起きてるけど そろそろこういう生活やめて 朝起きて夜寝る にしないとな・・・・

実際こんな生活だからバイトしようにも下手な理由つけて止めてるようなものだしな

卒業したのだし、もう少し自覚したほういいかも

そんな1日ですた
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-04 10:01 | Ro

昨日のことと今日のこと

卒業式が昨日無事に終了しました

最後に職員室で暴れながらも一言言って去りました

遊びに来いとは言うものの来年は定時制というもの自体がなくなってしまうので合いたくても会えないのですよね(´・ω|

そんなこと思いながら知り合いとゲーセン行って帰りに一人で考え込みながら歩いてましたとさ

そして今日は友達とその連れと3人でお出かけしてきました

ゲーセンでそこにしかないのがあったので俺もやりたいってことで付いていっただけなんですけどね(ぁ

まぁ、たのしかったですよw

RoはG狩りをちょこっとやったあとにフリーがあがってきたので公平でおっとーチャレンジ

うん、ペアだったので安全だった

ちょっとあぶなかったけど(ぉ

それでも今日だけで2は軽くあがったな・・・(ただいま64

これからはオットーに通い詰めかな?かな?(ぁ

とりあえず、75まではあきたくない( ̄ω ̄)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-03 05:27 | Ro

がんばってます

f0035473_713592.jpg
これでも、がんばっているんです(ぁ

なんだかんだで59になりました

土精がおいしいようできわどいなんて思いながらあたらしい狩場探し中

このまま地味にがんばってそれなりの人と狩りにでかけたいものだ(´ω`)

そして、明日(書いてる時間で言えば今日)は卒業式の予行練習

昼飯が出るらしいから多分12時までやるんだろうな・・・

1時に寝て4時に起きた俺にとってはいささか眠気が・・・

とりあえず、なまけながらがんばってきます(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-28 07:09 | Ro

キャラスロふえちゃいました?

ってことで早速つくりました

お目当てのができなくて残念でしたがこれはこれでいいかな|・ω・)

もう1キャラ正確に決めてないからとりあえず保留でいいかな・・・

とにかく疲れた(ぁ

火曜のAM0時~3時までとメンテ始まってから終わるまでの間しかねてないからねむすぎるorz

とりあえず、SS加工して色々のせたいけど寝もいので今日は報告だけ

とりあえず、転職しました(ぁ

・・・・ぁ、1日卒業式予行練習やん( ̄ω ̄)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-27 08:35 | Ro

つかれた

さすがにPM10時からPM1時までやるのは疲れる・・・orz

限界だと察して知り合いにチラリと言って落ちました

その後は対抗がきたっぽく取られたらしい

個人的にもう少し早く来いよってかんじでした(ぁ

結果はその日だけでエル1が大きなレアでした

知り合いの日記をみてるとでるもんだなーと思ってましたが実際は5%すら出ない現実

言うなら20%もろくに満足にでない厳しいものでした

次はもっと幅を広げなおかつへちょいのでも倒せる奴は死なないようにするために上げたいです

そして明日は5スロに増えます

メンテ明けはすごそうだからあえて時間おこうか悩み中

のんびりとアサにして暇つぶしキャラにしていきたいです

でも実のところ、BSやプリの方を優先たかくしないといけないんだよな・・・

最近はのる気がないなら無理してやらない方針だからこんなもんなのかな

とりあえず、今日なぜか眠いので寝ることに(´ω`)

きっとメンテ中に目覚めるんだろうな(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-26 00:45 | Ro

最近こってます

肩がこってるわけじゃないよ(ぁ

最近はボスであそんでるんでつよ

それもこれも、昨日の続きが知り合いのおかげで続いてるのでつわ

俺が寝てる間にレア1個だしてたので次は俺かな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

でも、いまのとこなにもでませn

チクショー(つд∩)

そんなこんなで、最近は空いた時間をどうするか悩んでるものです

狩り以降かほか探そうか なやましいものですよ

そんなこんなで、また限界に挑戦したいとおもいます(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-25 04:18 | Ro

ぼくはゆっけ?(ぁ

最近あだ名変更がきそうなゆっきーです(ぁ

アサシンの名前を考えてみなに聞いてみたらゆっけだのゆっけびびんばだの・・・

ネタがなかったらマジデこうなっちゃうよ(ぁ

最近は狩れもしないのにボス見てます(ぁ

金ゴキとフリオニはどうやらへたれでも狩れるらしい

特にフリオニは昔なメンバーからへたれでも勝てるなど言われたので探してるもののいない・・・

のんびり探して見っけたらぼっこぼこにしてやろうかな(ぉ

そんな感じで、今日は仲のいいアサスンのプリっこと一緒にGD3へ

ガーターふみながらばかして狩してると
f0035473_4503441.jpg

こういう風になってしまうというわけでつよ(ぁ

あ~スタンいたいかった(´・ω・`)

昔はLKなったらぼこぼこだぜなんていってたのが懐かしい

今ならわかる こいつ無理だ と(ぁ

まぁ、そんな感じでLKがフニフニあがっております

っとはいってもLvうpには程遠い(ぁ

でも、普通に考えて今のステは前の騎士と似てるっちゃー似てるんですよね

ってことは、SD4で狩れるかも知れない と

狩れればがんばるんだけどな(´ω`)

そのうちいこ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-24 04:44 | Ro

フォー

だいぶ楽なってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あとは完全復活してバイト探して卒業して自由になりたい!

バイトが無くて自由になりそうだ!(ぁ

そんな感じでそろそろスロットが増えるな・・・

まちどうしす

Roスロットやろうとしたらスペックが足りなくて重すぎて断念

もう少し軽くしてほしい(´・ω・`)

そんなこんなで今日も睡眠>起きてる時間になりそうです

来週はバイト探しがんばるついでにアサシンがんばるってなるのかな~・・・

そんなこんなでふにふにしてます(ぁ

昨日、日記書いた後にヤッファなんぞ狩ってたり(ぁ

結果はエル1個だけでしたけどね

もっとLvあげて遊びにいけるくらいにはなりたい・・・orz

しょぼいボス時間簡単にわかる方法ないかな・・・( ̄ω ̄)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-02-23 02:20 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE