カテゴリ:Ro( 305 )

 

生活リズム改善?おいしいのそれ?

ってこで、また中途半端な時間にねて晩飯飛ばしてAM2時におきました

もうおそろしいわ( ´Д`)

しかーし、今日(明日)は友達と遊ぶ+夜は飲み会なので時間調整できるじぇ

でも、飲みの帰りに事故にあったらどうしよもありません(ぁ

そんな今日のRoは

ハムタでずっと引っ張りでした

ソロでやってもつまらないので2時間ちかくもいすわれたのがびっくりΣ(´д`ノ)ノ

でも上がりが微妙なってきたのでそろそろ場所変更かな・・・窓弓ほしいorz

ってことで、明日は飲みなのでInするかなんてわかりません!(ぁ

ブログも書くかわかりません!

ってことで、生きてたらまた書きます ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-21 08:45 | Ro

ふぇ~

明日休みやんけ!Σ(・ω・;)

っと、たった今おもったもひです(ぁ

今日はバイト雑誌買って1つ電話しよう思ったのですが見事に先週のものをつかまされまして不発に終わる事態に・・・orz

ってか、午前中に行ったのが間違いだったか(゚Д゚;)

ってこで、今日もRo(ぁ

ハムタでお座りさせてくれっ!って言われたので早速壁して公平圏内まで育成

INT型ステなのでメタリンも満足においしくいただけずじまい( ̄ω ̄)

それでもちゃくちゃくとあがってあと1日で追いつくくらいにはなりましたよ(・∀・)

メンテ明けはLKをこみっと上げてました

っとはいっても、伊豆にいってトゲエラほしかっただけですが(ぁ

でも、あまりにあがらないのでどこかないとか迷ったあげくに北森3なんかにいってジュニアと戯れました

いや、ガーターないから楽しいよ・・・ぼっこぼこきまる

しかし 魚+レモンの減りが非常に早いΣ(・ω・;)

30分もしないで帰還でしたよ(つД`)

で、その後何気に知り合いが行ってたグリポンに乱入

見つけて場所言ってる間に殺されましたよorz

やっぱ槍でないとだめっぽいですね アレ系は

まぁ、例の北森3の装備のまま突っ込んだ俺がバカだった!(武器は小型2HS

夜は相方と騎士団行ってみました

スナに目覚めたらしく急なものだったのでとりあえず騎士団って感じでしたね(´ω`)

深淵2匹に耐えれなくてあえなくちーんしたぐらいでしたね

何気に ミラー サーベル エル5個 とレア豊富w

時間が合い次第たくさんいきたいの(´ω`)

そんな1日でした(っ・ω・)っっっっズババババ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-20 04:19 | Ro

ちかごろは・・・

生活リズムがすばらしくごちゃごちゃしてます(ぁ

お昼ごろ大体眠くなって起きると6時かそこら

そのまま起きてると晩飯後ぐらいにはねむくなり深夜に起きるなんて生活

バイトしないといけないのにこれはあんまりだ・・・orz

明日はバイトの無料雑誌がでるのでそれとりにいかないとな・・・

がんばんなくては(`・ω・´)

Roは前半激しく後半のんびりでした

前半は元プリの居たGで棚行くけどくるー?見たいな話が出たのでせっかくなので便乗

なかなか楽しかった(´ω`)

いまさらながら、G狩りサボりまくってたなーってのが実感しました(´・ω・`)

ダッテネムイモン(ぁ

後半はアチャってました

なんとかハムタにもできたのでばんばんざいです(★ゝω・)b⌒☆

そういや・・・転職試験の収集品集めで下水いったんですが・・・

恐ろしいですね わけわかんないのたくさんいて( ̄ω ̄;)

BSでいったんですけど1%あがるんじゃないかって思いましたよ|・ω・)

パンヤもかわりました

何気にRo内で身内で二人発見、早速プレイするもののいつものようにサバカンされて乙(´・ω・`)

次回に期待です|・ω・)

ちょっとだけ課金もして新キャラ買えました

これでちょっとはモチベーションあがるはず・・・!

でも、トマホーク難しいとです(´・ω・`)

今日はそんな日ですた(っ・ω・)っっっっ バババババ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-19 04:24 | Ro

う~ん

5キャラ目作成しました

元気に育成中です

もう少しで2次職です

ソロ以外で育ってます ぬくぬくですね

そんな感じで最近は微妙です

パンヤやり始めてから気持ちがパンヤにたまに傾きます

でも相手いないのです

Roやってる子で連れ添ってできるのは相方をはじめ数名のみです

Ro離れした人なら3人ほどいるのに・・・

ってことで、パンヤ人間いないかな・・・・

大人になれって難しいことなのかしら|ω・)

(っ・ω・)っっっっバババババ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-18 05:38 | Ro

( ̄ω ̄)

ひさーーーーーーーーーーーしぶりにパンヤ起動(ぉ

危うくID忘れるとこだった(つД`)

っと、言うよりも実は半分忘れてて2~3回みすってたり(ぁ

何とかInできたのでセーフ⊂(・ω・)⊃

そして、今日拉致された相手は 始めたのは俺より前だけど経験が俺より豊富っぽ

伊達に居座ってるだけでもRoにいないさ!(ぁ

ってことでめっさ鈍ってました

そして毎度思うことが・・・・

ケンはもういやだ!(ぁ

資金があったらへんてこなパックかCPチャージしてあのいかした新キャラほしいな・・・(*'ω'*)

そこら辺はお財布と相談しながら考えよう( ̄ω ̄)

そして今日も ネモイ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-17 00:59 | Ro

ぼーへー

今日って金曜日だったんですね!(ぁ

ってことで、Ro

相方っちとペノ後廃屋いってきますた

時間の都合上人いないのがよかった

しかし、パンクしてるときはしてるからな・・・・どっかいいとこ無いもんか

アサシンも地味にうp

現在72の52%

スリッパおいしいよ!(ぁ

HITもちゃくちゃくとあがって現在120

これだけあればなかなかいい感じ(´ω`)

あとは、STRをそこそこあげたら北スリッパにいってうまうまするのみ(`・ω・´)

そして今日も ネムイ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-16 03:45 | Ro

アサシンを

一番あがりやすいってことで動かしてみる(ぁ

オットーとしょぼいほうのスリッパMAPの2箇所で30分狩りしてどっちがいいか検証

多少ながらスリッパのほうが自給は多かった(・ω・)

当たらなくてもダメージ大きいからな・・・その差であろう

今日の朝にアサクロ持ちの人が来てどんな風に上げたか聞いてみたり(ぉ

結論から言えば錐あれば亀かスリッパで 無ければ亀地上がいいとのこと

95から生体3とはいうもののQAバリジュルないとだめらしい・・・

それをゲットしたら土付与してスナをうまうまするらしい・・・

なかなか難しい( ̄ω ̄;)

とりあえず、生体までアサシンをやるかすら怪しいので保留でよし

現時点ではスリッパで狩りしてHITしだいで亀Dにいったりって感じですかね

スリッパ狩ると重量がどうしてもオーバーする・・・・

しかたの無いこととはいえいたいorz

1個で砕けば6~9個になって1個600ちょいで売れるからおいしいんだよな・・・・

BS置いてまではしたくないし・・・悩ましい( ̄ω ̄)

そんな1日  ネモイ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-15 03:02 | Ro

ふふふーん

相方の壁してついに1回死にましt

これで残り0%(細かく言えば後0.2%

心置きなく壁ができるよアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

そんな感じで数時間相方とペノ池に行き、後半は元相方の壁して窓へ

うん、これが基本になっていくかもな

それにしても毎回壁で服にこまる・・・

あとで色々検証しなくては・・・

ってことで、昨日謎にはまったデジモンワールドでもやってます(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-13 08:35 | Ro

あそんだー

深夜メンバー1.2.3でピラ4なんぞにいってみました

感想をさきに言うのなら・・・マミーショベー!(ぁ

アサシンで行ったのでダメージもいい感じで与えられないのでなかなかしょんぼりでした

途中でオシとがちってるLKを発見して解毒で援護してました(ぁ

倒した後に紫が落ちてたので少し萎えt

その後無事に1うpして終了

この面子で狩るのはたまたまあるのでそれなりに考えとかないとな・・・

ソロ?BSでOD1荒らしてましたがなにか?(ぁ

プレ箱1で終了 かなしかった・・・

ぱかっと開けたら氷バラ・・・・ある意味レアだな・・・

後半は元嫁の壁して3回ほど転びました

反対リーチをかけながらがんばってますよ(ノシ・ω・)ノシ

壁するときは景気よく0%にしちゃったほういいな・・・うん

( ゚д゚)ハッ!

なんか今日は普通の日記になってしまった(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-12 09:53 | Ro

ぶーらぶら

なんかおきちゃったのでおきました(ぁ

しかしながら・・・露天さいきんでしてるのですがちまちま売れます(ぉ

おかげで今までたまってたのがきれいになくなりそうです

このまま資金も順調に増えていいことだ・・・

しかし最近マネーがない

いや、あるんだけどないんだよ(ぁ

そんな感じでそろそろ稼ぎ狩場で( ゚Д゚)ウマーしたいきぶん

むしろ5キャラ目どうしよう・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-10 06:52 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE