カテゴリ:Ro( 305 )

 

もでーん

かぴばらいいよ、かぴばら(ぁ

あとで写真うpしまくろう(ぁ

ってことで今日は色々とありました

詳しいことは無しとしても、自分が原因とかんがえちゃうとつらいものです( ̄ω ̄;)

相手はそう思ってないといってもこっちがそう思っちゃうので×です(´TωT`)

まぁ、がんばっていこうとおもいますよ・・・orz

でも、課金が切れたので買いに行かねば・・・・

とりあえず今日はカピバラと寝よう・・・・ZZZZzzz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-31 02:12 | Ro

ふもー

今日も今日とてのんびりでした(ぁ

最近上の溜まり場の人と話す機会が多くなり60台で狩りするのもそうなんですがボスもたまに行くという光景がみれたので自分もまざりたいなーっとおもったり

なにぶん、知人に聞いてるだけであまり見たこと無いのもあるんですよね

そんな感じでLKもたまにはだそうかなとかんがえてるとです|ω・)

今日はLKで公平して57%にまでなりました

やってない分結構あがるんだなーとかんじたり

とりあえず、狂気かなーっと言う感じで行きたいです

そういえば・・・木曜日に好例?のお出かけで例のカピバラ人形がとれましたよ!

しかも2個も!(ぉ

前の人のを見て取り方を伝授(勝手に)してやったら見事千円で2個も(・∀・)

友達もほしいって言ってましたがあげませんでした(´ω`)

今は資金ないけど、資金あってなおかつまだあったら挑戦したいです(`・ω・´)

目指せ、5段カピバラ(ぁ

あとで写メはろ(*'ω'*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-26 00:43 | Ro

はわわわ

毎日更新?はて、なんのことやら(´・ω・`)

ってな感じで更新(ぉ

暑いからといって扇風機を目の前でかけると寒いし、かけないと暑いしでもう大変

むしろ、ここ最近一気に温度がかわったきがします

今日は火曜日でメンテもあったわけで徹夜してました

久しぶりの徹夜は色々とつらいです(ぁ

バイトもぱっと見近いところが1件あるのでそこに当たってみようかなと思っていたり

まぁ、それとなくがんばっているのですよ えぇ

がんばっているけどまだバイトが決まらないのはどうしてなんじゃろ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-22 00:40 | Ro

ふぉー

書く時間を誤るな(ぁ

今日がG狩りがあったのですが壁頼まれたのでのんびりやってました

しかし、前は何時間もできたのに・・・いまは2~3時間でギブだ(;´Д`)

クルセも地味にがんばっておりますよ

BSも公平だけでなくふらっと出かけたりしてますが・・・

デスペナ貰って結局行ったときと変わらない状況(ぁ

もう少しがんばってくれBS(つД`)

日曜か・・・Gvおもいの・・・でも日課はこなさないといけないよな

がんばろう(`・ω・´)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-20 12:29 | Ro

かいてなさすぎる

ってことでかきかき(ぁ

BSが20%こえました

さすがにここまでのんびりで上がるとソロもがんばらないとなーと思ったり

近々ソロも入れてオーラ目指しますかね( ̄ω ̄)

とかいって、クルセもがんばってます(ぁ

そういえば、ふとアカハックのことで気づいたのだけども・・・

コメント書くときにURLを直接書かないで名前からのリンクでいけるように表示されてるのもあるのだな~と

この際コメント不可にしてしまえば!?なんておもったけど、それはそれでかなしいからな( ̄ω ̄;)

なにわともあれ、一番は自分の注意加減ってことですかね

コメントからどこかに飛ぶようなリンクは一切触れない これにかぎりますね

ってことで、変なリンクあっても絶対ふまないでください(*'ω'*)

2度目のお約束ですぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-18 12:00 | Ro

ぷらーん

今日ははちゃけてました(ぁ

普段とあまり違うはちゃけかたおしてもさほど変わりはなかったな

まぁ、やっぱり嫌な事や不満におもったことをとどめるのは俺にはまだまだ無理だということはよくわかった(´ω`)

それをわかってくれるような子が今日はいたのでよかった

その後その知り合いとボスに突貫して1回転がったけどおもしろかったw

同時に、まだまだ弱いな(´ω`)っとおもったりw

そういえば、某天然にいわれたことが・・・

最近アカウントハックが多発しており、こういったブログの中のコメントに仕込まれてる可能性があるそうです

例で知人の名前で「ブログはじめましたーリンクおねがいしまーす」なんていってついてるのがそうだったりするらしい

たまにブログサイト回ってるとそういう話があったので何かしら警戒はしてましたが、まさかこんな身近なとこで注意されるとは・・・・( ̄ω ̄;)

我がもひもひブログを愛読?してるみなさまも、コメントにURLなどを書かず、またコメントに書いてあるURLを踏むこともひかえてください

自分も、ブログを書くときはURLを控えて書いていこうとおもいます

書いたためしはないけど、このさきここもハックされて書かれたらたまったもんじゃない( ̄ω ̄;)

そういうことでよろしくおねがいします
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-14 00:09 | Ro

ぬーん

BSがちまちまあがってます(ぉ

長いこと狩ってなかったので意外な楽しさをしったきがします

来週あたりから1日10%でもやろうかなと計画中

もちろんのこと、バイトが決まればできませんけどね(・ω・)

とりあえず、Lv97になるまでは1日10%はできそう・・・多分

そんな感じでちまちま上げていきたいと思います(´ω`)

最近SS上げてないので適当に1枚(ぁ
f0035473_23584213.jpg

チュドーン(゚Д゚ )
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-11 23:59 | Ro

ばのながれはこわい

昨日までアサシンLKがんばるかーとかいってたのに、回りがBS上げろーBE上げろー言ってきて乗せられてそのままBSあげることにしました(ぁ

まぁ、グレて上げなくなってからはや数ヶ月そろそろ本腰入れるべきではないのかという神のお告げでしょうかね( ̄ω ̄)

そんな感じでBS初心者気分満載に行こうと思います

っと、そこまではよかったのですが・・・

早速そのあと知り合いに拉致されたものの

「特化が1個も無い!」なんて言うありさま

そういえば、今まで属性1本でソロ上げだったなこいつ・・・・

ってことで、WSめざし前に特化をある程度そろえようの会

手始めに99までもっていくための特化・・・そうだな、オーク特化と闇特化と人特化がほしいかな(・ω・)

武器はモニングが安上がりで+8ならチェインより↑ということを計算上でたたき出したので安上がりでできるのはモニング 高いものは+9チェインにでもしようかなと計画

問題が資金面( ̄ω ̄;)

借金の数十mとお餅が2k程度で売れれば問題ないのですが

どっちも即効できるものじゃないorz

せいぜい、餅が先に2kでうれるかな~?程度

今まで買うの無かった分、今回ずっしりきてマネーの重要さに気づきました(ぁ

ってことで、安めで買える物買ってあとはのちのちってかんじですかな(´ω`)

婆砂で数十m稼いだ某WSもいることだしっ!(ぁ

ガンガルカ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-11 00:00 | Ro

<コ:ミ

最近はRoもがんばるようになってきました

とりあえず、自分なりにやりたいことでもやろうかなと

ってことで、第1弾はアサとLkを90台(ぁ

なかなか無謀なもののやってけば以外にたのしいものかなってことでがんばるとこです

アサはオットーで1h800k稼げたのであまり苦は無いかなと思ったり

LKはSD4で1h10%ほど上がったのでこれも問題ないかなと

とりあえず、1h5%とかになるまでは十分かもなと思いつつがんばるつもりです(´ω`)

ポケモンも4つ目ゲット、ちまちまがんばりたいと思います

ではそんな感じでヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-09 00:10 | Ro

ぶーん

LKでもやろうかなと思う今日この頃(ぁ

1時間1mも稼げればいいんでしょうかね|ω・)

そんな感じでふにふに(ぁ

バイトに電話して今日面接でつ(ぉ

通勤30分かかるけどやりたいとこだったし問題はないはずだ!

ってことで、PM7時からがんばってきます(*'ω'*)

書くこと無いのでこのへんで(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-20 13:35 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE