長かった10日間(ぁ

こんばんみー

深夜0時に起きて99.9%行くまで狩りを開始(ぁ

眠気と戦いながら昼飯もパスして狩り続けること10時間以上・・・
f0035473_147278.jpg

ここまであげれましたヽ(・ω・)ノ

後は学校から帰ってきたら枝ポキで99に。。。

ながかったな~・・・・・10日間だけど(ぁ

今月でオーラなんて無理だ~なんていってたわりには光ったな・・・(-ω-)

このままいけばLKなんてあっという間なんだろうか・・・・

そんな感じで学校から帰宅後早速枝ポキw

人数はいつの間にか予定人数オーバーだったりしてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

そんな感じで枝ポキ始まって数本・・・・
f0035473_1554230.jpg

ぱぱぱぱっぱ・・・・・って、もろ失敗してるΣ(・ω・ノ)ノ
マァイイヤ(ぁ
わーい、オーラだオーラだヽ(・ω・)ノ

って、リログしないと光らんのか・・・リログっと・・・・
f0035473_2181975.jpg

ひかった~ヽ(≧ω≦)ノ

さて、いつ転生しようかな・・・(ぉ

まずはオーラをたのしまなくては・・・・(-ω-)

そんな感じで後は雑談して今日はねますかの~c⌒っ -ω-)っ





f0035473_2233996.jpg

10日間で100m・・・自分におつかれ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-28 02:26 | Ro

<< 目標達成後は暇だね(ぁ やっぱ、今日は無理だったよ(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE