やっぱ、今日は無理だったよ(ぁ

こんばんみんみんばー(ぁ

やっぱ日曜だけでオーラまでいくのは無理ってものでしたよ(ぁ

月曜の23時~1時の間には光りそうな気がする(・ω・)

とはいっても、あと15%ちかくもありますg(ぁ

0時~学校行く17時までずっと狩りしてればどうにかなるかな・・・(-ω-)

もし、2%とか微妙にたりなかったら帰ってきたらやればいいしな(ぉ

とりあえず、明日はひたすら学校行くまで狩りだだだだd(ry

眠気っぽいのに負けない限りどうにかなるだろうヽ(・ω・)ノ





現在こんなk(ry
f0035473_0171435.jpg
なんだかんだでこれで9日目なんだよね(-ω-)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-26 20:12 | Ro

<< 長かった10日間(ぁ 月曜日かな・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE